7/17  ふくおん!

(´・ω・`) エヴァ打ったんすよ、エヴァ。新しいの。

(´・ω・`) 今作は周りの評判聞く限りじゃとにかく「早い!」って事でしたからね。今までとは違う、そんな予感がヒシヒシと伝わってきたんです。エヴァに散々やられてる僕でも今までと違う結果が出せるんじゃないか!?そんな予感。

(´・ω・`) まあそんなん関係無くとりあえず1回は打つんでしょうけど。

(`・ω・´)  それがエヴァブランドの力!!

(´・ω・`) しかし、逸る気持ちを抑え僕は時期を待ちました。どこもかしこも立ち見客だからけの状況じゃさすがに厳しいですしね…。釘も、並びも。

(´・ω・`) ほら、僕だってけっこう考えてるんすよ。

(´・ω・`) でね、来る先日。そろそろ空き台も目立ち始めて来た事を受け釘をチェックしてみるとアラやだ、開いてるじゃない…と言う訳で翌日、満を持していよいよ戦へと向かう事にしたのですが…

(´・ω・`) ついコウヘイが打ちたくなってしまいまして・・・

(´・ω・`) ・・・

(+´・ω・`) 13時、4万3千ペリカ負けからスタートだゴラァァァ!!!

111  828
509  2FF8
385  8
331  8
(28   88
(24   8888F8
(13   8
989  2FF8FF8
(35   FF8 
79    ヤメ      2=突確 8=8R F=15R

 【エヴァ6】 33玉@23/k
 総回転数 2504   初当たり 9   = 1/278.2
              総当たり 28 (2R.3 8R.16  15R.9)

(´・ω・`) ちなみにこれ、二日分のデータくっつけてますんで。初日(上3つ)17.5ペリカ負け。二日目42.5ペリカ勝ち。

(´・ω・`) 久々に一万五千発とか出ましたよ。

(´・ω・`) いいっすね、新エヴァ。

(´・ω・`) 背後レイの新画像が特にいい

(´・ω・`) 「早い」ってのも聞いてた通りだったし…いや、想像してた以上かも。

(´・ω・`) 早いというより、無駄な煽りが減りましたね

(´・ω・`) あまりにも何も起きないもんで、最後1000手前までハマったときは半分寝てましたからね。気付いたら135止まってたし

(´・ω・`) そういうのも含め、初代をすごく思い出しました。

(´・ω・`) シリーズ通して僕に唯一優しくしてくれた初代エヴァ…

(´;ω;`) 

(´・ω・`) それにしても今作、潜伏無いんすね…

(´・ω・`) やたら時短で引き戻すから潜伏あるかと思ってましたよ

(´・ω・`) 気付けば初当たり大幅に勝ってるし…珍しい。

(´・ω・`) おかげさんでパチンコの連敗が19でStop it!!

(`・ω・´)  やはり今作は何かが違う。

 ・エヴァ福音(ふくいん)
  演出     ★★★☆☆
  時間効率  ★★★★☆
  スペック   ★★☆☆☆
  レイ背景    ★★★★☆          
  メガネ    ★★★★★   

  合計78/100点  また打とう!

コメント

  1. ゆとりんぐ より:

    コウヘイの分を合わせたら負けてますよね・・・?

  2. りく より:

    コウヘイみたいな糞台打つなよ・・・、といいたいところですが、スロのジョーを10万回転以上回してる自分に言う資格は無いですね。
    エヴァ福音の客飛び半端ないっすよ、台の出来は悪くないんで店の扱いが悪いんでしょうが、福音のせいでスロの設定にも悪影響でまくりです・・・。

  3. namaco より:

    かおもじうぜえ・・・壁殴っちまったぜ

  4. 一男太郎 より:

    コウヘイなんて1Gもまわしたことありませんよ。
    最近ブラッドの900Gを拾っても鬼武者の1200Gを拾っても天井前にボーナスひいちゃうんですよねぇー
    そして蒼天でARTが続いて閉店10分前に蒼天BIGを引いちゃうヒキなんですよ、ええ 右の検索フレーズの7位が「skype カメラ きもい」なんですよ

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    腐女子的には興津&魚の生活は人気が出るんじゃなかろうか・・・・
    2chの腐女子板にスレたてて炎上させてみてよw

  6. より:

    えーっ
    潜伏なしだったん?
    知らなかった

  7. 椰子 より:

    正直、パチエヴァは前作の出来が個人的にイマイチで打ち込めなかったので福音には凄く期待してます。
    スペックも最初見た時はキツいなあ・・・と思ったんですけど、意外と8Rでもそれなりに出玉があるし15Rならガッツリ出るのでこれはこれでいいかなあと思ってます。
    電チュー入賞時に出玉0確変が8%もあるのはいただけませんがw 現在3勝6敗でほぼプラマイ0です

  8. やす@豊中 より:

    累計1700G回して当たり未だになし
    ちゃんとボーダー以上(トータル-80k)回してるのに
    こういう欠損分をumiくんとか大作さんが持っていくんだなきっと

  9. umi より:

    >>ゆとりんぐさん
    アッテンボロー 「それがどうした!」
    >>りくさん
    もともと人のいないシマで高設定掴む立ち回りをしていたのでそういう台が好きなんです(´・ω・`)
    福音は入れすぎかもしれませんね。北斗も似たような事になるんだろうなー
    >>anagoさん
    友人の部屋を思い出すよw
    >>一男太郎さん
    打ってないのにコウヘイ「なんて」は無いでしょうよw(;^ω^)・・・
    「skype カメラ きもい」はワロタw 検索した人は何を探してたんでしょうねw
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    静岡に帰省してたのですが、( ・ω・)y-~~~~さんの話題が上がって驚きました(みんな僕のブログ知ってるみたい)w
    >>掟さん
    つまりそういう事なんですねw
    >>椰子さん
    前作は本当にダルかったけど近作はすごくサクサクですよねェ(゚∀゚) スペックはまあキツイ方なんだと思いますが(店の対応含め)初号機チャンスが今まで以上に熱くなった点はOKです^^確変中の「レバ確」要素が出にくくなったのは嬉しいです♪
    既に三勝六敗って相当打ってますよねw?
    >>やす@豊中さん
    ボーダーなんぞただの飾りです!偉い人にはそれがわからんの(ry

タイトルとURLをコピーしました