8/27  今月ヤバイよ

ハイエナをしても勝てず、高確率機に手を出しても酷い展開に見舞われ、高設定狙いはワケのわからんヒキに翻弄される・・・。長いこと打ってりゃ誰しもが体験するこんな事態が毎月起こればそりゃ嫌にもなるさ。

・アベノ橋魔法商店街 

785~
1116ゲーム REG  
46      ヤメ   ART無し 
(前任者が少なくとも116ゲーム以上ARTを消化してたようです)

(´・ω・`)うん。天井行けば無限一発らしいから惜しかった。

・ガメラ 

781~  
942  REG
6    ヤメ

(´・ω・`)うん。よくあるよくある。

・ブラッド+

732~
990  REG
3    ギャー!!

(´;ω;`)ギャー!!あと、数ゲーム・・・

・パチンコ花札物語  (3.3円 23/k)

 総2373 初当たり 21 (1/113)
       蘭チャンス突入 7/21 (#本来の突入率は1/2)
       総当たり 442

1/2で突入する蘭チャンス(出玉の得られる大当たり)を初っ端で7連続で外すという奇跡的ヒキ。3.3円の店で食いつくまで43k掛かるってどういう事ですか(´;ω;`) 連荘のヒキは良かったのでギリギリ勝てましたけどこれで運が良いというヤツはいない。

(´;ω;`)なあ、いい加減1/2弱すぎだろ俺・・・

・エウレカ
 総3494ゲーム  BIG 6(赤1 白5)REG 11(赤6 白5) 
           =合算1/202(設定6以上)

           ART19回 ART中のハズレ6/634 
           =1/105.7(設定3)

           チャンス目からのバケ
            赤REG 6(1/582=設定15)
            白REG 4(1/873.5=設定10)

朝の早い段階ではもしやと思いましたが、ダメ。追加投資五度目で二回目の強チェを外したところでヤメ(0/2)。いくらこれだけチャンス目からのバケの数値が良かろうと、バケ押し順正解時からのART突入が皆無な事に加え、通常時子役からのARTもゼロじゃあさすがに追う気になりません。そりゃ他に候補台が無ければ追うかもしれませんが、今回はこれでもかってぐらいの対抗馬がいたためヤメ。結局その判断は正解らしく、夜には合算も悪くなり死亡してたこの台でしたが・・・ 

(´;ω;`) なんなの?いっつもいっつも出玉が伴わない部分だけ高設定を匂わしてひたすら投資させる展開はっ!!

少し前・・・六月ぐらいに粋がってヒキ弱卒業しました!なんて大言を吐いてしまいましたが撤回します。稼動に対して理不尽を喰らう割合が半端無い気がするんだけど言いすぎかなぁ?まあ理不尽を喰らうのは仕方がないにしても、それにしても逆の大勝パターンが数ヶ月に一度ぐらいしかないのは問題だと思うんだよね(´・ω・`)

年々ヒキが弱くなってくような気がするんですが、考えてみると単純に歳と共に衰えているだけというパターンでは無いのかと最近思い始めてきました。どうして急にっ・・・!!いつまでこんな理不尽がっ・・・!!!とか色々愚痴る前に、ずっとシンプルな答えがここにあったのかもしれない。

  ∩  ∩
  
  | | | |
  
  | |__| |
 
 / 一 ー\    人人人人人人人人人人人人人

/  (・) (・)  | <答え!?つまりどういう事だよ!?>
|    ○     |  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY   

\__  ─  __ノ
    

  ∩_∩     
  
 / \ /\  
 |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
  
 |  ●_●  |   < もう勝てないってことだよ>
 
/ //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい>
 
| 〃 —— ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY

\__二__ノ

しかし、花札物語はおもしろいね^^

コメント

  1. 椰子 より:

    マイホのブラプラはアベノ橋導入と共に撤去されました。結局天井バケからのART1000ゲームは未経験のまま、もう打つ事もないんだろうなあ・・・。
    年齢によるヒキの衰えは人それぞれだと思いますが、パチ屋にいるオッサンオバチャンは例外だと思いますw 特に目押しが出来ず子役こぼしまくりなのに毎日のようにエヴァで箱積んでるおばあちゃんを見ると結局、人間設定が全てなんだなあと実感してしまいゲンナリします・・・

  2. 一男太郎 より:

    期待値とか仕事量とかいう言葉にだまされて人生の貴重なおカネや時間を無駄にする人間のなんと多いことか
    おとなしくダニ村先生の言うこと聞きましょう

  3. ういっす より:

    パチ屋内部の人間ですが、おっさんおばはんは粘って出玉持ってるだけで、収支は真っ赤ですよw
    若い人ほど見切りが速く出玉持たないうちに移動するため、引きよわに見えますw

  4. namaco より:

    サラっと「アベノ橋☆魔法商店街」とか書いてるけど、あんなマニアックなアニメがスロになってることにまず驚きなんだが(・ω・)

  5. やす@豊中 より:

    アベノという地名に反応してしまうのは大阪人だけでしょうか…
    元のお話全然知らないのでスマソ
    某S氏ではないですがわたくしも年齢を重ねるうちOP(乙さんパワー)が溜まってきたようです
    設定<<自力な機種の勝率が上がり
    期待値狙いはことごとくアウトです
    さあうみ殿も興津的若者がチリチリしてる横に座って1k入れるところからどうぞ

  6. u より:

    umiさんの糧になるかのごとく、打ってきます!
    ・トップ2
    ・メタスラ
    ・花札物語
    …さ、どれがいいのやら('A`)

  7. kenji より:

    スロットとは
    家でするものと見つけたり(Inニコニコ)

  8. あふろ より:

    花札物語おもしろいですよね
    ただあの台はあまりホール的には扱いにくい台だと考えると短命なような気がします
    なかなか50%が引けないとイライラしてしまいますが・・・
    蘭チャンスの出玉スピードはあきらかに甘ではないですね、そこは最高に評価できると思います
    あと最近海外債権に手を出してみました、昔からもっと金を貯めておけばと後悔してます(笑)

  9. ぶり より:

    話の本筋とは違いますが、
    アベノ天井は無限じゃないです。
    ART30G+CZのループです。
    あんまふえません。

  10. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    信頼の森がグランドオーップンの前に、無料開放やってたので、久しぶりに触ってきました。
    やっぱ⑥は出るねぇw 
    興津さんは人間設定⑥だと思いますよ?ただST気でいらっしゃる。
    とりあえず誰かにまわして貰ってSTを貯めてもらいなさい。

  11. umi より:

    >>椰子さん
    ブラッドは探せば案外設置はあるし、まだまだチャンスはあるぜよ!自力!自力!!
    人間設定は存在しますが、そういうおばちゃん達って見てないとこで大負けしてたりするんですよw 
    >>一男太郎さん
    ダニ村神拳は一子相伝!!我らは亜流に身を染めなければならない。
    >>ういっすさん
    世の中には粘っても出玉を持てない人間もいるわけで・・・ww(´;ω;`)
    おっちゃんおばちゃんはフラっと隣に座って爆連!するイメージが強いんですが、そもそも若い人はフラっと隣に座る事が少ないから印象に残りやすいんでしょうかねw^^;
    >>namucoさん
    アニメサラっと見てみたけど、確かにマニアックだわw あるみかわいいよあるみ!!
    >>やす@豊中さん
    アニメ見たけどコッテコテの関西弁だったからその反応正しいと思いますよ!(地名もアニメも知らない若者より
    最近のSさんのブログ読んでるとホント、変わったなーwと微笑ましくもあり羨ましくも思えます。
    >さあうみ殿も興津的若者がチリチリしてる横に座って1k入れるところからどうぞ
    僕がこの境地に至る日も近い('A`) ・・
    >>uさん
    メタスラ・・ メタボ77はもう飽きた('A`)
    トップ2・・ 飽きた('A`)
    花札一択で!!ランランラン♪
    >>kenjiさん
    初めて君に心から同意できそうだw コウヘイ配信が最近のマイブーム!
    >>あふろ君
    海外債権かー。全然わからんけど気をつけてね。その歳で借金まみれとか・・・ アリだなw 人生経験積めるから頑張って!
    花札はホールがビビりすぎてる感あるよねー('A`)  このスペック楽しいけど、受け入れられ辛いのかもしんないね・・
    ニコ生たまに見てるよ♪ぜひ花札購入してやってくれたまえ^^
    >>ぶりさん
    え!?あれって次回ボーナスまでCZループが続くわけじゃないんですか!? 解析読み間違えたのかな?勘違いしてたお(´;ω;`)サンクスです。もう滅多な事じゃ打たないと思うんで大丈夫でしょうがw 
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    なに信頼の森って!?新しい宗教!?
    と思ったらパチンコなんですねーー!!驚き。HP見たらいきなり声出てびびったしww
    僕の人間設定昔は高かったと思うんですが、どっかで設定キー入れるとこ間違えちゃったのかしら。。

  12. 椰子 より:

    負ける時は20K以上やられるのに勝つ時は5kとか小勝ちと負けを繰り返してるのが現状なので、リスクのある波の荒い機種に手を出すとドツボにはまりそうで怖いです(´・ω・`)
    でもデビルマン2とかダーマン3は楽しそうなので絶対打つと思いますけどw 
    5号機初期の頃に出たデビルマンやサクラ大戦打った時はスロ終わってんな・・・って思ったものですが時代は変わったなあ。

  13. たま より:

    うん。よくわかるよ。
    俺も8ヶ月ぶりに打ったパチが面白くて最近また打ち始めたんだ。
    そしたら…甘0091で潜確13倍ハマリ(電サポ無し)なんざ喰らいやがって(゚д゚#)
    その2日後は甘北斗で8倍ハマリ。
    その2日後はアグネスで3倍→7倍ハマリ。
    そして一昨日は鬼武者の6を貰って、5700P B20R5
    スゴイヒキ強!!!
    負 け た け ど な
    16回ラッシュに入れて14回も単発だったらそらまけるわ。
    残りが3連と2連。
    最低でも50%ループとか書いてあったんだけどなー

  14. やす@豊中 より:

    >たま先生
    横レスすみません…ご愁傷様です…
    6でも余裕で負けるし1でも勝てるのが新鬼ですが
    ×ストーリーを進めるゲーム
    ○バトルまで行かない様にスイチェを引きつつ+300を待つゲーム
    だと思われます
    高設定は高確あがりやすいので
    僕はガッチャやたいまつドーンを念じてますw

  15. ゆうき より:

    うみさんのお勧めとあって花札打って来ました。
    投資7Kだけどレベル19までいって面白かったです(^^)
    何で連チャンしてたかも分からないけど今後が怖くて仕様を調べたくないです(^_^;)
    個人的には連チャンの3曲目がお気に入り(^o^)

  16. umi より:

    >>椰子さん
    五号機初期のデビルマンって超楽しくなかったっすか!?僕は逆に五号機イケんじゃね?と見直しました^^ 割数さえあればもっと人気出たと思うんだけどなー。。。 
    あー蜘蛛3早く打ちたいっすねー(゚∀゚)
    >>たまさん
    相変わらず僕の溜飲を下げるの得意っすね(;^ω^)さすがの安定感wwありがとうございますwww!!
    しかし八ヶ月ぶりのパチって・・・!?どうやら充実した毎日を送ってらっしゃるようで(゚∀゚)!! 
    鬼の六はそういう展開になりがちですよね・・。さすがにそこまで酷いのは珍しいけどとにかくラッシュが続かなくてヤキモキする。。隣の一撃に萎えるお。50%って鬼門ですよね('A`) ・・・
    >>やす@豊中さん
    ⊃ドゴーン GET+10 
    ハズレで乗せられないと絶望的・・それが6('A`) 300は都市伝説だお。
    >>ゆうきさん
    夜は短し恋せよ乙女♪ の部分が凄い耳に残りますよね(゚∀゚)
    一撃万発行くとうる星やつらが聞けるそうなんですが、凄いらしいです。僕もまだ聞いた事がないそうですが、凄いらしいです。気になるなー

タイトルとURLをコピーしました