12/24  面白いかと聞かれれば…

久々にいっぱい出た!・・・なんて書くと卑猥に聞こえてしまうけれど、最近性欲が薄くなってきたのを染々感じる今日この頃。皆様メリークリスマス、うみさんです(´・ω・`)

私、余程no思い入れが無い限り解析の出揃ってない台を積極的に打つ事は無いのですが、たまたまローテーション系のイベントでかなり強めの狙い台があったので俺の空へと特攻してみました。

結論から言えば7000枚近く出たわけなんですが、設定はわからず終い。それでもまあ一応、年末年始に打つ方の参考になったらいいなと、ポイントとなりそうな部分を箇条書きしてみます。

 【俺の空】 設定 ? (5か6であってほしい)
  総7305  BIG23 (赤7白10黒6) REG11 (赤6白5)

   ART初当たり 11回 (うち、引き戻し(?)4回)
   総ARTゲーム数  3819ゲーム  ・・・ハズレ17 (1/224.6)
   
  ・継続ゲーム数・・頭に#が付いてる物は引き戻しらしき当選 
   (75 223 362#53 67 75 560#860 735 #404#405)
  ・上乗せ ・・・ チェリーが体感7割ぐらいで+10の上乗せ
            カバンは3割ぐらいで+30~+50
            チャンス目は8割ぐらい、ほとんどが+10
            三桁上乗せは1回だけ、契機役不明 
  ・リプ3連 3回 ・・・ 2/3で俺タイムへ
  ・俺タイム初当たり6回  ・・・ 3/6で成功
    (BIG中-2 REG中-1 夜背景から-1 リプ3連から-2)
      ・BIG中の逮捕劇 ・・・ 組長17(逮捕3/17)
                  女装3(逮捕0/3)
                  総理3(2/3)
  ・BIG中のミニゲーム ・・・ 爆破 1/23 (七揃い0/23)
          称号  ・・・ Lv1出現率(水でっぽう) 0/23
  ・単独当選 BIG(赤-0 白-3 黒-2) REG(赤-2 白-1)
    
終日通してART滞在率が50%を超えていたため楽勝の勝利となったのですが、それにしてもこの機種の肝とも言えるリプ3連をたったの3回しか引けなかったのによくもまあここまで出たものである。とにかく1回ARTに入るとそれが続くわ続くわ。特に三桁を超えるような大きな上乗せなんて引いてないんですがね。

一度、フリーズを引いたのですが

201012211657000

最初のフリーズのキッカケとなった単独BIG以外何も引けないまま、特に大きな上乗せをした風でもなさそうなのに延々ARTが続き・・・

201012211757000

こんなことになったり、また、引き戻しARTを引いたと思ったら一発目からいきなり歌が流れてた(ロングART示唆)というの四回中三回もあったり、よくわからんです。

201012211547000_2

そもそも「引き戻し抽選」があると言われてるのですがそれすらハッキリとせず、さらに設定差があるのか、初期ゲーム数の差にも設定差はあるのか等、俺の空にはまだまだわからない事だらけ。

結局現在出揃ってる情報ではARTのハズレ確率ぐらいしか設定判別の頼りに出来そうなものがなく、今回はその数値とイベント的に恐らく高設定だったんじゃないかなという認識なんですが答えが出たら愕然としそうな…。知らぬが仏。僕は仏教徒。

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    J( 'ー`)し (かいちゃんがかわいいお嫁さんを連れてくるのはいつかなぁ)

  2. TAKE より:

    俺も俺空は少し触ってみたんですが、
    今のところART中のハズレぐらいしか設定差がわからないですよね。
    俺空打つといつもリプ3が引けずにイライラするのですが・・・
    リプ3終日3回で7000枚って・・・リプ3の引き関係ないっすねww

  3. 椰子 より:

    7000枚おめです。
    イブの夜は男友達と焼肉食べに行き、クリスマス当日は朝からスロット打ってました。
    個人的に俺の空はジョーに匹敵するクソ台だと思ってますw
    ちなみに個人的クソ台ランキングは
    1位悪ドラ2 2位ジョー 3位俺の空
    です。

  4. yu-ko より:

    [E:xmas]I wish you a merry and happy Christmas.[E:bell]
    そして、一ヶ月遅れてしまいましたが。
    [E:birthday]HAPPY BIRTHDAY![E:wine]( ^^)Y☆Y(^^ )
    お久しぶりです!(^O^)/
    えぇっ、ささ魚君が!松山ケンイチ似!?(@_@)
    松山ケンイチ大好きです♪ヨロシク言ってネ[E:heart01](*^-')b
    昨年はバースデーが悪夢の幕開けでしたね。今年は[E:shine]良い歳になる事をお祈りいたします。
    umiさんの○欲Up&ご無沙汰のお詫びに一言…私、Dカップが最近きつい!ウフッ(^_-)-☆
    ちなみに…ぶどう狩、誰と行ったのかが非常に気になっているのですが…!(^^;)

  5. kenji より:

    俺空
    10kストレート230回転やめ
    1kリプ三連
    俺ちゃ リプ五連
    赤7三回揃い
    一撃二千枚 辞め
    俺空おもんない

  6. はち より:

    ノルウーエイの森鑑賞してきましたお。原作読んでないからかなりのパラレルワールド炸裂してて、ついてけないシーンが多々・・・最後のあの電話「ここはどこだろう」で魚君どうなっちゃったのかな。かな。
    個人的には俺の空より蒼い空のがいいです。7K枚おめでと・・・ウッ

  7. より:

    その機種
    たまたま入った店で
    ポロリさんというお笑いタレントらしき人が一日店長やってて、
    ART終わってなんだかツマンナイから
    2000枚でやめようと思った矢先、
    その人がおめでとうございますとかなんとかニコニコしながら
    「粘ってヨシ!PORORI」
    と書いた色紙を天井にぶっ差したので
    敬意を表して粘ったら
    1700枚ポロリと削られました。
    高設定だったんだろーけど。
    まあ、そのお笑いタレントさんには罪はない話なんだけどさ

  8. u より:

    7k枚おめでとうございます。
    自分は今日、仕事終わり友達待ちがてらスロット打ったら1時間で20k飛んでしまいました…。
    明後日ぐらいに、今年の(ガチ)打ち納めに行ってきます。
    打つ機種が未だに定まってないですがwww

  9. umi より:

    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    弟の結婚式の方が早そうです('A`)
    >>TAKEさん
    しかしエウレカで嫌って程ART中のハズレに騙されて続けてきた身としては信用したくないというジレンマもあったりw
    個人的には初当たりでART2セットが確定していて、そこで設定別にゲーム数を(25.50.100)振り分けたりしてるんじゃないかなーって思ってますがどうなんでしょうね(´・ω・`)
    >>椰子さん
    最高のクリスマス2dayを過ごせたようでw クソ台ランキングに関しては一位と二位には異論がありませんが、さすがに俺空が彼らと同じ土俵に立てるほどのクソ台とは思えませんな(;^ω^)w
    >>yu-koさん
    おお、お久しぶりでございます&ありがとう&メリークリスマス[E:xmas]
    魚君が先程、あなたのコメを見てDカップに喰いついてましたよw
    >ちなみに…ぶどう狩、誰と行ったのかが非常に気になっているのですが…!(^^;)
    松山ケンイチじゃない事だけは確かでございます(`・ω・´) ・・って勿体ぶる程のもんじゃございませんがw
    >>kenjiさん
    さすがは俺の見込んでない男だ!
    >>はちさん
    ちょw原作読んでないのに行ったんですか(;^ω^) 絶対意味わからんでしょうにw 最後のあのセリフはワタナベ君の今いる位置(場所ではなく、心・精神的な部分)を暗喩している物語のテーマに触れる核心部分なのですが、あそこは読者によって様々な解釈があるシーンのようです。気になったのならぜひ原作をお読み下さいな♪
    ちなみに僕は蒼い空は抜けないおっおっおっ。
    >>掟さん
    マハラジャの民が一瞬とはいえ2000枚も出せるのならば間違いなく高設定だったのでしょう。芸人さんに罪はありませんが、彼はジャジャ丸・ピッコロと比べるとどうしても信頼度が下がってしまうためそこに注意すべきだったかもしれませんね・・・。お疲れ様でした。
    >>uさん
    なんだろう・・wものすごい死亡フラグを感じるw

タイトルとURLをコピーしました