1/2  けつだん!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

初夢が『敵軍に腹を掻っ捌かれる』『廃校舎にて、何かから逃げ惑う』というなかなかハードな二本立てだった私ですが今年も頑張りたいと思います。

昨年、2010年の目標は『行動!』でありました。とにかく色々チャレンジしてみようと、そう思っていたのですが新しいことにチャレンジ出来た反面、そこで満足してしまい結果としてせっかくのチャンスを指をくわえて眺めてしまっていた感は否めません。僕もそろそろマジでいい年です。こうして遊んでいられるのもギリギリかもしれませんし、もしかしたらこのまま一生遊び続ける覚悟をせにゃならないかもしれません(;^ω^)

そういう意味でも今年の目標は『決断』。

色々考える一年としたいです。色々と。本当に色々と。そしてその考えに自分なりに答えを出す事。シリアスな一年となってほしいところですな。あ、それとHPも復活させたいな。

正直もう麻雀はいいかなって思ってる面もありまして(笑)、今年はシフトを減らしつつ何か他の事にチャレンジしてみたいとも考えております。増えた時間でパチプロ三昧とならないよう気をつけたいところですが、とりあえずそれについては一月下旬に出る「CRブラックスパイダーマン」を打ち倒してから考えたいと思います。

       ∩ ∩
  
       (・ω・ | |  ズコー
  
       |     |
  
     ⊂⊂____ノ =§

それでは皆さん、今年もヨロシクお願いします(‘A`)

コメント

  1. namaco より:

    おめでとう。初夢はキャプテン翼2の天井狙いをするかどうか迷う夢だったかな。
    どう見ても仮想スロットです、本当にありがとうございました。

  2. ゆとりんぐ より:

    あけおめです。
    黒蜘蛛男・・・○台臭がしますな・・・。

  3. 椰子 より:

    あけましておめでとうございます。
    昨日今日とパチ屋に直行した大馬鹿野郎ですw
    そんな大馬鹿野郎ですが鬼武者からお年玉をゲットすることが出来ました。
    僕の今年の期待してる台はスロサクラ大戦です。パチンコは去年ヴァンヘルとNINJAにボロクソにやられたので今年は疎遠になりそうです(^^;

  4. りく より:

    初代パチダーマンとはあれだけ相性最悪だったじゃないですか・・・
    メシウマ日記期待してますww 今年もよろしくおねがいします。

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今のままじゃ持って後10年の日本だから、今の内に畑を持ちたいね。
    ¥$80¥ユーロ100を切ると予想。EUと中国が崩壊したら、戦争でもしないと世界経済どうしようもないんじゃないかと思われ。
    さぁ!そろそろ乗って戦う時が来たんじゃないんですか?オッキーさん!

  6. 一男太郎 より:

    あけましておめでとうございまんまん
    今年は打ち倒したいっすねえ
    なにか新展開を迎えるうみさんが個人的にはみたいですね。
    去年のマイベスト記事は「治験物語」ですね。

  7. Motarike より:

    あけおめことよろです!
    チャレンジということで起業するしかないですな!

  8. リーマンスロッター より:

    あけおめです。
    元日に初打ち行ってきました。エヴァ魂を終日打って判別ツールでは6が79%、5が20%と高設定を掴んだまでは良かったんですが、8500G回して差枚が+500枚でした。正月からストレスが…umi氏の気持ちが少し理解できました。なんか自分に腹が立ちますね、明らかに出玉が伴わないと。
    まぁそんなこんなで今年もがんばってくださいね。

  9. パチエル より:

    あけおめです。
    高尾に始まり高尾に終わる。
    これこそパチンカーの基本ですよね。

  10. umi より:

    >>南無子さん
    キャプ翼かー。シュートも出ちゃった事だしそこまで夢物語ってわけでもなさそうだねw 仮想スロっていうより、パチスロを潜在的に体が求めている事がわかるというのが問題だよね、その夢は(;^ω^) 
    >>ゆとりんぐさん
    おめでとうございます!○台だろうと何でもいいんです。ぼかぁスパイダーマンが飛び回ってりゃあ何でもいいっていう熱狂的なファンですからね(´・ω・`) とは言え、やはり前回みたいな事は避けて欲しいなw
    >>椰子さん
    明けましておめでとうございます。ナイスチャレンジ!私はもう丸二週間程打っておりませぬ('A`) サクラ大戦はサカナ君も大いに期待していたようですし、待ち遠しいですな!パチはヴァンヘルとNINJAって・・^^;機種選択が悪すぎますからw
    >>りくさん
    前作(3)、前々作(ヴェノム)とそれはそれは恐ろしい目に合わされていますが、打ちます!僕が打ちます!正月に七週目の映画鑑賞を終えやる気が漲るスパイディファンとはワイの事や(`・ω・´) 今年もよろしくおねがいスパイディ!
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    自分、最近電車でも酔っちゃうんで確実にパイロット適正はないですよw ボールという名の棺桶にすら乗れませんね('A`) 。
    >>一男太郎さん
    あけおめです!新展開、ぜひとも迎えたいところですが言うは易し・・・ってねw 
    >去年のマイベスト記事は「治験物語」ですね。
    節子、それ去年ちゃう!一昨年の話や!
    >>Motarikeさん
    おめでとうございます!起業をサカナ君に持ちかけてみたのですが「とりあえず金貸してくんね?」との返事が返ってきました(´・ω・`)
    >>リーマンスロッターさん
    おめでとうございます^^
    元日にエヴァ6?掴めたのですか、素晴らしいですな。しかし差枚+500枚は怒るにも怒りづらい一番リアクションに困るゾーンですね('A`)わかりますよ~w 先行き不安な幕開けのようですが下には下がいます!程ほどに頑張っていきましょうぜ!
    >>パチエルさん
    思えば昨年はヤマ戦とヴェノムの年だった・・ 

  11. iwate より:

    東風を打ち倒したら、東南かブー麻雀のトップクラスの店に行ってみてわw
    最終目標はマンションの一室で、「ツモ!!(パタンと牌が倒れる)……「終わりだな!」

  12. umi より:

    >>iwateさん
    あけおめです!ブーは生涯打つ事は無さそうですけどねぇ^^; マンションは経験として一度くらいは行っておきたいなーw
    >「終わりだな!」
    どんな治外法権麻雀やねんww

タイトルとURLをコピーしました