1/11  若さは無限の可能性

久々にひぐらしの高設定(発表アリ)を一日打てたのですが・・・

  総6907 OBB6-BB11-RB18 (合算1/197.3)
         RT 1772ゲーム…ハズレ34 = 1/52.1
             ベル 549/5000 = 9.107 
              →lv2ベル385:lv1ベル121:不明43

ベル比率的にほぼ偶数は確定的。そんでもって単独オヤシロなんかも引けたりして、けっこう6まで期待できそうな状況だったのですが如何せんCZ中のベルが鬼隠しに遭ってたらしく、RTが引けない引けない・・・。結局その分が祟ってまさかのマイナス収支(´;ω;`)ひぐらしは設定や目押し技術なんかより如何にCZでタイミングよくベルが引けるかが重要な台かって事を改めて実感するのでありました。

と、まあそれはいいんですよ。

打ってて驚いたのが眼精疲労。なんか17時を過ぎた辺りから一枚役を取る為の右リールのオレンジを直視する作業が非常に困難になってきましてね。で、当然それはビタ押しにも影響するわけで・・・。

 (あれ?)

私、プレッシャーの掛かってない場面でならかなり高めのビタ成功率を誇ると自負していたのですが、この日は夕方以降の目押しがもうめちゃくちゃ…。通常時の小役狙いですら億劫になってきたとき、もう若くは無いんだなと感じざるを得ませんでした(最近コレばっかだw)。

丁度その頃、隣に『俺、パチスロ最強だぜ!』と顔に書いてあるような若者が座ってきました。技術があるから設定は関係ないぜよと言わんばかりに、敢えてクソ台に座るその挑戦的な態度は嫌いではないが、その時僕は丁度やっかいなリプビタ挑戦場面。

 (´・ω・`)・・・

若造の期待に答えるかの如く当然の失敗。それを見た若造が(ふん、大した事ねーな・・)なんて弛緩した雰囲気を発する最中、僕はわざとらしく眉間の辺りを抑えて疲れてるぞアピールなんかしちゃったりして。

  (ああああああ(‘A`) )

もう一日パチスロ打つのが疲れてしょうがない。

昔、イザとなったらパチスロがあるから死にはしねーだろ、みたいに思ってたのですが無理だよ。無理。今がそのイザという時なのに、まさか三十になる前に保険が一つ消えてしまうとは(‘A`) ・・・

隣で自信満々にビタを決めてる若造に教えてやりたい。

 「私、昨日エヴァの6で6000枚出ました!」

コメント

  1. kenji より:

    レベル三べるも重要

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    男は30女は26で老いを感じるそうですよ。
    もうちゃんとスロさわったのは1年以上ないので、7すら揃えられないかも・・・・・・(;´Д`)
    もう少しパチ業界が追い詰められないと打ち手の環境改善はされそうにないですね。
    メイド寿司屋開店して萌え寿司をオタクに高額で売りつけるとかどう?

  3. 椰子 より:

    6000枚おめです。
    それだけ出たって事は同色のヒキも良かったんでしょうねえ。
    エヴァは今でもちょくちょく打ちますけど、最近箱使った記憶がありません。
    昨日は2000ゲーム弱しか回ってなかったとはいえ合算確率約180分の1の台に座ったらいきなり800ハマリ、天井直前で特リプから異色。スイチェが良かったので我慢して打ったものの結局16k負けました。僕が打った途端合算確率が設定1並になるとかどないやねんw

  4. iwate より:

    お[E:#xEAAD]さん乙!

  5. kenji より:

    そういえばよく
    オレガ打った瞬間から1の挙動
    っていうけど子役が悪くてたまたま出た台なだけな気が…
    合算は悪いけどうまい人が粘ってた台の方が吉

  6. どら猫 より:

    僕も最近年とったなと感じますw
    一昔前だと朝から並びちゃんと狙い台をしぼり、他の台の挙動を細かくチェックしたりと必死でしたww
    いつからか面倒臭くなり、今は打ちたい台を適当に打ち養分となっています。
    適当に打って勝つ方法教えて下さい('A`)

  7. umi より:

    >>kenjiさん
    レベル3ってレアベルの事?まさかチェリーでは無いだろうし…
    重要と言われても見抜きようが無いのだが(;^ω^)
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    まだ業界に追い詰められるんですかw客滅びますってw
    ( ・ω・)y-~~~~ さんの話題、毎回僕がチェックしてるまとめサイトと被るんですがw
    >>椰子さん
    同色17-異色18-バケ6でした(゚∀゚)
    エヴァは合算はそこまでアテになりませんからねー・・。とは言え、途中から打つ以上それしか頼りに出来ないのも事実。打てばわかるさ!精神でこれからもジャグ・エヴァ等に騙され続けましょうぜ(`・ω・´) いつかいい事あるさw
    >>iwateさん
    僕がそうって事は・・・w? (゚∀゚)ニヤニヤ
    >>kenjiさん
    その台詞はパチスロ界のお約束。みんなわかってて言ってるのですよ。にぱー
    >>どら猫さん
    >いつからか面倒臭くなり、今は打ちたい台を適当に打ち養分となっています。
     そ り ゃ 負 け る が な ww
    適当に打って勝つために必要なのがパワーストーン!今なら何と、定価150,000円の所を特別に3000円でどうでしょうか!?

  8. u より:

    遅れましたが明けましておめでとうございます。
    今年も賭博道を突っ走るumiさんを期待してます!
    ひぐらしのビタが相変わらずできませんが、やっとyouを聞くことが出来ました!
    次回は某後継機を打ってこようと思います(・∀・)

  9. umi より:

    >>uさん
    あけましておめでとうございます!
    賭博道、共に歩もうではありませんか。ハーレム2頑張ってくださいねw

タイトルとURLをコピーしました