1/14  悪夢

グガガガガガ…

グガガガガガ…

 「・・・ん゛~(-゛-メ)」

グガガガガガ…

グガガガガガ…

 「・・・ん゛ん゛~(-゛-メ)」
 
携帯のバイブレーション。目覚し機能。押しても押してもずっと消えない。不快な音の鳴り響く中、僕はひたすら電源ボタンを押し続ける。

グガガガガガ…

グガガガガガ…

 「だぁあああ、なんだよっ一体!!!」

消えない、止まらない不快な重低音に焦りにも苛立ちにも似た感情が僕を支配する頃、目が覚めた。

 魚 「グゴゴオゴゴオッゴゴッ・・・・ グッゴゴゴオオ・・・・」

Ira

夜中の五時。思わず殴りかかりそうになる。

内輪ネタ
堕落blog録

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    (-.-;)きっとみんな雪で遅れてるからコメつかないんだよ!大丈夫!

  2. iwate より:

    以前みたいな、連日のアツいギャンブル日記が読みたいな(ハート)
    この店・設置台の状況で無茶振りしてみる。

  3. umi より:

    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    つまらん時はコメントが少ない!これは素直にいい事だと思うのですよ(`・ω・´)
    堕落ブログを語る上で欠かせない良ポイント!
    >>iwateさん
    以前のように連日打ってないってのもありますが、以前のようにART機をホイホイ打たなくなって内容がつまらなくなったのもマイナスポイント('A`) エヴァとひぐらししか打ってないお・・・

  4. 椰子 より:

    先週久々にエヴァで箱使えました。
    1600回してB7R4と合算確率は6以上も、子役全てが設定1の数値で3回ムービー見て2回が第3新東京市だったため900枚程流してヤメました。
    まあ、しばらくしてその台見たら2箱出されてたのはマグレ引きされたからだと思いたいですw
    いびきの件は夜中に録音して本人に聞かせてみてはどうでしょう?

  5. umi より:

    エヴァは枚数多いから瞬間的に出ちゃう事はけっこうありますからねー・・・ つーかその数値なら椰子さんもマグレ引きみたいなもんでしょw
    いびきは最近布団をテーブルクロス引きのような感覚でちょっと引っ張ると治まる事に気付いて重宝しております。

タイトルとURLをコピーしました