1/21  ヒーローを待つ

今月、発表があったり無かったりなんですが、稼動始めの7日よりの二週間で既に設定6と思しき台を6回もツモってるんですよ。

・1/7 エヴァ 朝~  +127ペリカ
・1/9 ひぐらし 朝~  -3ペリカ
・1/11 ひぐらし 11時~ +28ペリカ
・1/14 蒼天   朝~  +25.5ペリカ  
・1/18 エヴァ  12時~ +68ペリカ
・1/20 ひぐらし 朝~  +65ペリカ

 (くっ、ワイもまだまだイケるやないけ・・(‘A`)!! )

どこのパチプロだなんて言われてしまいそうですが、正月明けの開け返し期間を狙って精力的に動いた甲斐がありました。チト遠いのですが、かなり穴場的なお店を見つけられた事が幸運だったように思えます。いや、それよりも普通に出てくれる幸運の方が大きいか。他で喰われてる部分もあるにせよ、今のところは概ね期待値よりちょっと出てる感じ。近年稀に見る好発進と言わざるをえないわけで・・・

しかし、なによりもまず地域が良い!!やっぱり神奈川は日本で一番甘い地域なんでしょうね。探せば毎日どこかしらで打てる店があるのが魅力的。設定を狙えない日でもパチで何とかなる事も多いし、常に選択肢のある事の有り難さ・・・。たまに静岡に帰るとそれを強く痛感させられます。

それから、年末辺りより僕は今更ながらスロエヴァにハマってまして、ART機に一切見向きもしなくなったのが非常にプラスに働いているように思えてならない。一昔前の僕ならばきっと今頃顔を真っ赤にして緑ドンとか打ってたように思えますが、今となっては考えられない。鬼武者でさえ体が拒否反応起こすもんなー。蒼天もかなり嫌々だったし・・

近頃肉やラーメンが食べられなくなったようにまた、脂っこいART機を体が受け付けなくなってしまったのは歳のせいか(‘A`) サクラ大戦が大層甘いと方々で噂を聞くから打ってみたいと思っても、気付けばエヴァに整理券を投げ入れてるイケズなあたし・・・ 。

なんにせよ、このままじゃヤバイ。どげんかせんといかん。ここ数ヶ月の好調っぷりは僕の意識を変えるには十分で、麻雀なんて打ってる場合じゃないって気付くのは最早時間の問題だろう。刻一刻とシフトを減らしてく毎日。スパイダーマン、そうなる前に早く僕の思い上がりを叩いておくれ。時代が不況が、僕をパチプロという名のヴェノムに変える日は近い。

コメント

  1. kenji より:

    ヒーロー見参

  2. 一男太郎 より:

    そんなに勝ってるんですか?
    トラックに跳ねられる日も近いですね。

  3. ham より:

    プロが、帰って来る
    ひぐらしに6がそんなに入るってのもすごいですね…

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ん~ノリノリの時は文字数が多く行間も狭くイマイチなんだなぁ(-.-;)ワクワクなのは分かるがw

  5. u より:

    遂に伝説のumiプロが…
    昔の記事のような、悲痛な叫びを生で聴けるわけですね!

  6. 椰子 より:

    サクラ大戦は設定看破ポイントがエウレカより豊富なので多少は打ち易いかと・・・
    低設定はレア子役何も引けないので。
    会社休んで朝から打ってきましたが左隣の人にプレミアデートタイムやらフリーズやら引かれて心が折れ、色々乱れ打ちして40k程負けました。

  7. umi より:

    >>kenjiさん
    ピンポン打ちたくなってきた!
    >>一男太郎さん
    これはようやく貧乏神を他の人に移せたのやもしれませんな。
    >>hamさん
    ひぐらしって言うほど割高くないですし、思ってる以上にマトモに打ててる人が少ないのでそこまで怖くないんじゃないですかね?もしくは適当に偶数散りばめといて、出た台を6と発表してるだけかもしれませんがw (3回中発表ありの店は一店舗だけです。後はイベントと照らし合わせての推定6なので悪しからず)
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    言うほどノリノリじゃないお。というかむしろその指摘は逆で、勝ち自慢程書いててつまらんものはなかと(´・ω・`)
    >>uさん
    ついに積み上げてきた期待値銀行の預金が満期になったのじゃ!!利子を付けて返ってきたら偉い事になるぞー!!  起業じゃ起業じゃー!!
    >>椰子さん
    サクラ、情報操作でもしてんじゃないかってぐらい甘いって噂飛び交ってますよねw シマ閉鎖なんて言ってる人もいるぐらいで、でも知り合いに聞くと椰子さんみたいに普通に低設定で引けずに負けたよ・・・なんて言うしw
    未だに満席過ぎて触る事すら出来ないのですがどうなんでしょうね('A`) 本当に撤去だと嫌だから一度無理して触ってみようかしら。。

  8. たま より:

    サクラほんと出てるよね…(´σ `)ホジホジ
    某店で456のみとかやってて全台3000枚オーバーだったり、
    6投入イベとかで6の8000枚はともかく、設定不問の台が5000枚とか…
    イミフです。
    まぁ俺はそれを尻目にシコシコAタイプですがね(`・ω・´)

  9. ナカジマ より:

    勝てば勝つ程、自分を追い込むこの現象・・・ 検証する必要があるようだ

  10. 炭工夫A より:

    海よ、頼むから
    後生だから今、噂のサクラ大戦3の
    実践データをブログで掲載してくれ
    いや、してください。
    設定1で105%超えるんだってよ。

  11. umi より:

    >>たまさん
    シコシコAタイプ(゚∀゚)ナカーマ!
    たまさんがナカジマ(笑)さんのブログでどういうキャラで出るのか今から楽しみでなりませんw
    >>ナカジマさん
    (; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
    >>炭工夫Aさん
    今出回ってる情報を見る限りでは多分105%は無いのでは・・(;^ω^) 恐らくよくて100%ちょい超え。打ってみたいけど既にベタピン確定級のこの状況ではどうしたものか・・・ 週明け、機会があったら個人的にも打ちたいのですが約束は出来ませんよw

タイトルとURLをコピーしました