4/5  想いの理論

今は辞めとけと何度も止めたのに、それでも彼は時短営業のお店へ突っ込む。さすがは大学を四浪して中退したエリート、私のような半端な打ち手とは格が違う。

その向こう見ずな勇気がこういう結果を生むのだろうか?

Sn3m0008

『一万枚と三千枚出たから愛してる~♪』

メールと共に送られてきた画像。僕のほかに魚君、Y君にも一括送信したようだが誰も返事をしていなかったのが印象的だった。比類なき才能はやっかみの種となるのだ。

 (しかしすげぇな・・・)

カウンターストップ。僕はまだ一度も経験が無い。羨ましいやら妬ましいやら…魚君はいつだかブラッド+でカンストをやっていたっけ。

思えばヤツも僕がヤメろと言った超超ボッタ店の何のイベントも無い休日に偉業を達成していたが・・・

 (まさかそこにヒントが!?)

言われてみれば雀荘でもそうだ。実利ばかりを求める僕の役満和了率は死ぬほど低い。去年は年間通してたったの1回。今年も順調に未だ0回である。なのに周りのブンブンオヤジ達には既に6回も被せられていて・・・

信じることを疑わないピュアな心が彼らの追い風となっている気がしてならない。

 『馬鹿になれ』

あなたはそう言うけれど…

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    なんだかなんだで、生き残って歴史を紡いでいくのはオッキーさんタイプなんだよね。。。
    西日本にも核拡散!4/6で九州まで行きそうですね(-.-;) 隠蔽してもバレるのになぁ。。
    ガイガーカウンターを輸入してオクで売りさばいて、まだまだ小銭稼げそうですね。

  2. 椰子 より:

    悪襟は秘宝伝よりも爆発するチャンスがあると思ってるのでちょくちょく打ってますが、とにかくオーバーフローをよく見かけます。
    ART中の不動ナビを当てればどうにかなってしまう台なので一撃数千枚も珍しくないみたいだけどとにかく吸い込みがキツい・・・。
    設定不問で爆発のチャンスがあるせいか全然設定入ってる気配がないですね。まあ時期が悪いのもあるかと思いますが。
    マイナー台ですが戦国BASARA2も凶悪な仕様ですよ。ART中背景が夜だと上乗せしまくるのですが、昼だと全然上乗せしないので単発祭りも珍しくありません。
    それ以上に致命的なのが通常時もART中も面白くない事ですけどw

  3. kenji より:

    一応遠慮して鬼しか送ってなかったですが
    実はリンカケもマジハロもブラッドでも
    万枚出ております
    ウェイトをぎりぎりかけない
    とか無駄と思える努力をたまにして
    乱数調整(してるつもり)などする
    オカルターが万枚やらヒキが強い気がします
    冷静に考えればこんなの何の意味もありませんが
    この冷静に考えれば
    というのが的な気がします
    なんとかは狂気にのみ宿る
    とか誰かが言ってました まる

  4. umi より:

    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    一行目から既に意味がわからんのですがw ガイガーカウンターか・・、不謹慎だけどこの震災で上手い事立ち回って儲けを出した人もたくさんいたんでしょうねー。。
    >>椰子さん
    アクエリは震災前に6を一度打てましたが(後発表)、本当に不動頼みって感じですよね^^;後半までほとんど当てられず、ARTの初当たりはたくさんGET出来てるのにずーっとモミモミ状態でした。最終的に星の方の創世からまとまった連荘ゲットで形になりましたが・・展開次第で爆死も出来るなぁって印象。。BASARAはなんか出目が汚いので食指がそそられません>< 面白くないなら良かったですw
    >>kenjiさん
    正直、結果報告されても非常~にどうでも良いので(今回の彼にも言える事だがw)これからも遠慮してくれると助かります^^
    >冷静に考えればこんなの何の意味もありませんがこの冷静に考えればというのが的な気がします
    ここらへんは何年か経ったら全く意見が変わってるかもね。人の思念の力、可能性を僕は信じたい。ロマンだぜ!!

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    我が予測の通り、最大余震が! だが!思ったより小さかったか???まさか!
    はやく魚べぇと契約して魔法おっさんに変身するのだ!(◕౪◕)

  6. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~  ←これが既にQBなんですがw 

  7. ぶり より:

    今度のエヴァで、泳ぐときも眼鏡をつけたままなんですが>>マリ

  8. kenji より:

    震度6やっぱきましたね
    にしてもカウントアップしていくガイガーカウンターより
    放射線感知器のほうが…
    まぁ30兆ほどつかって三年で復興
    あとは原発問題ですね
    にしても原発を直ちに止めろとか言ってる人はデモする前に
    電気を一ヶ月ほど使わないで生活してみろ
    と思うのはわたしだけ?
    いいえ みんな…ケフィアです

  9. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    そうそう!パンダ見てきてくんない?(◕౪◕)
    パンダ画像一杯獲ってきてよ!

  10. umi より:

    >>ぶりさん
    あの娘からメガネを取ったら・・・一体何が残ると言うんですかっ(´;ω;`)ブワッ
    >>kenjiさん
    原発の事はオラにはよくわかんねげど、最後のを面白いと思って書いたのかだけ聞かせてほしいっぺな(;^ω^)
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    時事ネタでパンダ関連のニュースがあるのですか?( ・ω・)y-~~~~さんが言うからには福島とか何だろうけどw

タイトルとURLをコピーしました