1/1  My Revolution

新年明けましておめでとうございます(‘A`) ニコッ

年越しの瞬間は弟の二重アゴをタプタプしていたらいつの間にか過ぎ去っており、今年もグダグダになりそうだぞと、そんな予感をひしひしと感じずにはいられません。

さて、毎年一月一日の日記ではその年の目標的な事を書き綴っているわけですが、昨年の目標が微塵も達成されてない事からもわかるようにこれは単に言ってみているだけであります^^

昨年は本当に色々な事がありました。未曾有の大震災に始まりバイト先の摘発、そしてパチプにとっては死活問題にもなりかねないイベント規制に伴うホール状況の悪化…と。

これまで頼ってきたモノの崩壊もいよいよ近く、今年はともかく、時間はそう残っていないのかもしれません… いい加減そろそろ真面目に新たなシノギを見つけられねばこの先厳しいでしょうね。

そんなわけで今年の目標は『大変革』!明日を乱すことさ。

とりあえず新たな世界を知るためにも今まで以上に積極的に動いていきたいと思います。まず初めの異世界訪問は初旬に声優イベントへと参加する事から!まったくの未知なる世界だけに、何か発見があるとイイネ^^!!

それでは皆様、今年もヨロシクお願いします。

コメント

  1. Motarike より:

    明けましておめでとうございます。
    今年も楽しく拝見させていただきます^^
    新たなシノギ…見つかると良いですねb

  2. おっしょい より:

    お久しぶりです!今年もよろしくお願いいたしますm(__)m去年はぱちで負けすぎで吐きそうでしたが新年そうそう大三元と四暗こうをあがれて上々の立ち上がりです!サンマですけどね(>_<)

  3. namaco より:

    おめっとさーん。
    初夢は雪が降る中みんなで「ZIP!」をしてる夢だったよ。
    俺、朝はNHK派なんだが・・・

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    もう残された時間は無いのではないかい?26までに見つけてさっさと決めちゃわないと、羊水腐るってねぇさん言ってましたぜ?
    もう同棲もしちゃってるんだし、うお氏でいいじゃないかw
    さて、今日も行ってきます。。。。(;´Д`)休みはいつだ?

  5. kenji より:

    あけましておめでとうございます
    一昨日もやっぱり番長打ちました
    10kで超番長
    1G連赤7 180G終了←
    3700G継続 11500枚
    簡単やね!!
    ということで今年も二日から稼働します
    いや稼動かw
    やっぱまじめに仕事すると
    引きが強くなるんすかね(^o^)

  6. 0.34 より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もブログを楽しみにしてます。
    新たなシノギもいいですが、エヴァ7がでますぞ。

  7. ナニガクルカ より:

    あけましておめでとうございます。
    ツイン3でチャンスゾーン2で白7を引いてしまい元旦早々負けました。
    妙なヒキは勘弁ですと。
    今年もブログ楽しみにしています。

  8. 小島 より:

    あけましておめでとうございます
    今年の目標は天和か地和のラッキー系役満をあがることです
    umi神様何卒よろしくお願いいたします

  9. たま より:

    あけおめ~^^
    今年は遊びに行けるといいな!
    高設定接待を期待しておりますw

  10. どら猫 より:

    あけおめ〜
     
    堕落ブログを見つけて5年程経ちますw
    今年も楽しく読ましてもらいますぜww

  11. 椰子 より:

    あけましておめでとうございます。
    年明け早々アマゾンや携帯やらで7万弱の支払い請求に戦々恐々としておりますw
    今年もよろしくです。

  12. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ふぅ、やっと明日休みが1日あるぜw
    ファイブレインのオッキーさんは今頃姪っ子たちにお年玉でもあげてるのか?
    私にもください!オッキーおじさま!(◕౪◕)

  13. 奈々氏7 より:

    あけましておめでとうございます(◎´∀`)ノ
    北斗の天井初体験で2連でした。
    本当にありがとうございましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

  14. 匿名 より:

    あけましておめでとうございます( ^ω^ )
    今年も更新楽しみにしてます。
    仕事の隙間埋めてくださいw

  15. はち より:

    初詣でおみくじ引いたら「平」でした。僕も今年で三十路ボンバイエなのでうみさんの目標と被るとこがあり『攻め』の体制で新たな自分探しを模索したいと思います。今年はお互いにとって最高の一年にしちゃいましょう!

  16. umi より:

    >>Motarikeさん
    おめでとう!
    let it be,なるようになるさ!
    >>おっしょいさん
    お久しぶりです、こちらこそよろしくお願いします!
    サンマとは言え役満連発は景気のいいお話ですね。僕の昨年の役満回数に一日で並ぶとは・・wと、かく言う私めも「もうおまえとは打ちたくない」とのお言葉を皆さんから頂く絶好調のスタートを切れました^^お互い今年もがんばりましょ!
    >>nagatoさん
    すごいな・・・何を言ってるのか全く理解できん辺りが凄いぜ^^;つまるところ麻呂乙って事でおkかな?かな?
    ちなみに私の初夢はホールで何かしてるというエリートの名に相応しいものでした(´;ω;`)
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    あの…お忙しいようですし、毎回出勤予定を公表していただかなくても結構なんですが^^;
    >>kenjiさん
    おめでとうござい!kenjiさんは仕事しなくても常にヒキが強かった記憶しかないんだがw
    >>0.34さん
    あけましておめでとうございます!エヴァ・・・どういう扱い受けるんでしょうねw スペック自体は魅力的なんで打てるようなら打ちたいとこですが…
    >>ナニガクルカさん
    おめでとうございます!奇遇ですな、CZ中の白7揃いと言えばつい先日僕も騙されたばかりです>< そういうときに限ってベルが凄かったり、「ボーナス」以外の要素が後押しするトラップが発動するのはなんででしょう(´;ω;`)?今年は普通こそ人並みに引けたらいいなー
    >>小島先生
    おめでとうございます。天和をあがったら何かが変わると思ってましたがそれからも特に変化はありません。やはり文献に記されていた通り物事にはすべからく道理というものがあり、全ての役満を制覇しないと駄目なのでしょうか?
    >>たまさん
    おめでとうございます!ぜひとも、またお二人で遊びに来てつかぁさい^^嫌な噂が飛び交う業界ですが、春までなら何とか高設定接待も可能かと!
    ちなみに、前回たまさんたちと一緒におでんを食べに行った僕の大好きな駄菓子屋ですが、年の瀬に閉店してしまいました~(´;ω;`)悲しいぽよ
    >>どら猫さん
    あけおめです^^
    堕落ブログを始めて七年経ちました^^;今年こそ成金ブログへとタイトルを改名したいどす。
    >>椰子さん
    おめでとうございます^^私めは逆に麻雀のおかげで支払いの恐怖から逃れる事が出来ました。ふふふっ、今年は何かが違いそうですね^^よろしくお願いします。
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    おじさんって言った子にはあげないでお兄さんって言った子だけにあげました(´・ω・`)
    >>奈々氏7さん
    あけましておめでとうござい!
    北斗はあれだねー、トキストックなんてもんがあるから天井は絶対ニ連以上なんだねー。ってことで最低連乙だなw
    ビビリながらトキに喜んでたあの頃の方が楽しめた気がするが、どうせなら公表しない方が有り難味が増したろうにねー^^;って無茶かw
    >>名無しさん
    あけましておめでとうございます!文面から察するに二人ぐらいに絞れるんだけどw 草鞋を脱ぐ覚悟はしとかなきゃあね('A`)
    >>はちさん
    「平」!?ひらってwそんなんあるんすか(;^ω^)w なんかすっげー出鼻挫かれた感がある結果っすねwめげずに頑張りましょ!!

タイトルとURLをコピーしました