6/2  パソ無き子2

またパソコンが動かなくなった。奇しくも以前壊れた時と同じく、パチンコでそこそこいい気分になって帰った日の事である。ゼロデザイズという、素晴らしくイカした台について書こうとウキウキしながら帰ってきたら冷たくなったパソコンさんがそこにいた。

 (今度はモニターだ!!)

つい先日本体を買い換えたばかりだというのに…。一難去ってまた一難。とは言え、データ云々の問題が大きかった本体とは比べるべくも無く軽症なのでヨシとするか。それにしても体感で年に三回ぐらいパソコンが壊れている気がするんだけれど、ちゃんと計測するとこの五年で四度目の故障であった。

 (体感ってのは本当にアテにならないな…)

ゼロゼザイズも、打ってる最中はめちゃめちゃヒキ勝ちした気でいたけれど、計算したらそんな事もなかった。50%の振り分けである15Rを15:14で引いてただけで大勝した気になってた自分… ううっ、不憫や(´;ω;`)

コメント

  1. kenji より:

    確率通り引けるなんて
    なんてラッキーなんだっ!!

  2. やす@豊中 より:

    近所のホールで23+回るけど1000越えも多数なので腰が引け打ち込みにくいなあ
    後ろの島にあるリングMAXの方がなんぼか当たる気がします(オカルト
    うみくんの勝ち報告少ないんでほっとしました

  3. 椰子 より:

    休養宣言しておいて、パチ屋に行こうか真剣に悩んでる自分は本当に救いようがない中毒だなと思いました。
    僕もPC買い換えたいなあ・・・

  4. せがた より:

    月末に近所の店でラブ4を打ち、+4.5k枚で換金すると5.5枚交換となっていました。
    ジェットの余り枚数が変な枚数になっていたのでもしや思いましたが…
    先月の収支▲300kです。
    あそべる5号機ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  5. umi より:

    >>kenjiさん
    引けて当然って思ってる人たちに僕らの苦しみを味わわせることが夢です
    多分二割ぐらい自殺する
    >>やす@豊中さん
    え!?ゼロデザイズがそんだけ回るんですか!?右と換金率次第ですが、三円ぐらいならお宝っすよそれ??捻れない銭型みたいなもんっすから。
    リングは当たる気がしないお(オカルト…否。体験談w
    馬鹿勝ちは諦めますので人並みに当たってほしいとです;;
    >>椰子さん
    こんなとこでした宣言に何の効力もないのはご自身が一番わかってるでしょw
    PC買い替えは面倒だから僕は出来ればノーセンキュー><
    >>せがたさん
    ちょw300kてw まあそもそもせがたさんの打ち方が遊び打ちってレベルじゃないからなぁw ゴッドゼウスバージョンは絶対打っちゃだめですからね!!!!!

  6. 椰子 より:

    仰るとおりですw
    ただ自分がダメだなあと思うのは、金銭的余裕がない時のギャンブルにヒリつきを感じてしまう点です。
    どう考えてもギャンブルで身を滅ぼす人間の思考です。

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    千葉で鰯謎の大量打ち上げ(´・_・`)
    来るね・・・
    来週。。。
    水と食料買っておきなよ

  8. umi より:

    >>椰子さん
    いや、身を滅ぼすかどうかは置いておいて、むしろギャンブルに於いてはその状況でヒリつく方が普通だから大丈夫です^^
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    相変わらずですねw

タイトルとURLをコピーしました