9/13  戦士

ガイアという業界トップの有名企業、その系列店が行動範囲にオープンしたため、過呼吸になりそうな興奮を抑え見学しに行く事にした。

 (おうおうおう…)

さすが、の一言である。人口密度が低いせいか、心なしか酸素も濃い。背もたれを気にせず大手を振って歩ける通路も非常に快適である。素晴らしい心遣いに感動しつつ、何も打たずに歩いているのも気まずいのでトイレへ向かう。

 「どーっすか、調子は!?」 
 「あー、俺のは偶数。んで、隣のは奇数だな。結構散らしてんな」

 (…ほう)

学生風の二人が入ってきた。先輩と後輩だろうか、それともビギナーと元凶か。会話を聞くに、多少の力関係が見え隠れするこの二人。

 「しっかし、これでグランド(オープン)かって話だよ。ひでえもんだ」
 「ははっ、やけに厳しいですねw」
 「そりゃあこっちも生活かかってるからな!」

Wkto3hwjz6aj1mlwrnf8g9gh_400

手を洗いながら脳内で激しくツッコミを入れ…、ふと気になったのでそのまま後を着いて行くと、彼らは揚々とジャグラーへと腰を下ろすではないか!

コメント

  1. ヤマト千鬼 より:

    お久しぶりです!
    毎日更新楽しみに見てます!
    ていうか偶数奇数わかんねーよジャグw
    鋼すら打てなくなってきてきついですわ…
    安いAKBしか打てるのがない><
    戦士って題名◎

  2. kenji より:

    マクロスでも打ってるのかと思ったよ
    ジャグラーは6しかわかんねーから!1
    まぁ害悪に行く時点で…
    でも今のマイホはマルハン
    地方はちゃんと設定が入るマルハン

  3. 虚無 より:

    ただいきってるだけの学生っすねw
    いいじゃないですか。誰だってかっこつけたいんですよ(´;ω;`)

  4. 名無し より:

    北電子連で設定を読んでたのかな。
    まぁ確率で考えてカスでしょう。
    スロは最近打つ気になれないッス。ボナ確率だけで勝負は無理ですし、参考になる確率が少ない台が多いですし…
    樹海で待ってますね テヘ

  5. 誰でしょう? より:

    ガ〇アは基本一つの設定しか使わないだろw
    そういえば昔ガイ〇のグランドオープンにヤスキヨのハイエナしにいって、南国(初代四号機ね)に6を発見して、「ここの店長大丈夫なのか?」って思った事があったw
    空いちゃったから打ったらちゃんと6だった。あの店長がクビになっていないか心配だ・・・
    話しは変わりますが、今日セイントに60Kボコされたよ~(;ω;)
    その後、AKB500円で一撃2万4千発でたけどc(>ω<)ゞ

  6. やす@豊中 より:

    ガイアか…ニュー島唄の宵宵越し拾いにいったなあ(遠い目
    ところで僕のAKB当たりフラグ知りませんか?都合1000回転回して出てこないんですが(;;;´Д`)
    わんわん慶次はすぐに当たるんだけどなあ…
    あ、この台傑作だよ!何せ岩単独本陣急襲でも落ちないんだから!

  7. umi より:

    >>ヤマト千鬼さん
    おお!あのクソ台名前なんだっけかなーってここ数日モヤモヤしてたところに素晴らしいタイミング!!ヤマト戦記だ、思い出した!ありがとう。そしてお久しぶりです。
    >>kenjiさん
    俺はモンキーターンかなって思ったけど違ったな。
    つか、ジャグなんて一日単位じゃ6でもわからないと思うけどなー。
    >>虚無さん
    誰もが通る道だよね。むしろ微笑ましかったよ。辛い時代に闘う事を余儀なく…されたわけじゃないけどwなんにせよ強く生きて貰いたいもんだね。
    >>名無しさん
    多分そうなんでしょうねw奇数っていった台はハマリ→連みたいな挙動だったのかなぁwある意味素直でいい子ですな(;^ω^)
    スロはセイヤがすごい面白そうだけど打ったら即樹海行きになりそうな… ピンポン大好きだったから打ちたいなー。あー。我慢してパチだぜ。
    >>誰でしょう?さん
    ガイアはネタか本当か設定6使うのに会議が必要…なんて聞きますよねw個人的にはグランドはそこそこ闘えるイメージありますけどねぇ。今回も釘見る限りじゃオール1とは思えなかったし^^;いや、見えないからこそ…か?
    しかしヤスキヨ懐かしいなぁw
    セイヤ打ってみたいけど相当厳しそうっすね><神様がそれじゃあちょっと怖くて触れないなぁ。AKBで一撃24k発は気が狂っとる /( ^o^ )\
    >>やす@豊中さん
    5倍ハマリですか。ちゃんと推しメン選択しないと当たり抽選してないから気をつけてくださいね!
    わんわん慶次って何の事かと思ったけどライトミドルの方ですかw僕甘の方なら数日打ち込みましたけど、最近の慶次って酷いっすね… キセルが空気になってて驚いた('A`)

  8. おが より:

    つっこみ所満載ですねw
    でも確かミラクルジャグラーだったら偶奇関係ありますよ。
    先日近くの店をうろついてたら、北斗1580やめで前任者がたばこを置いたまま戻って来ず、台が解放されるということがありました。
    僕は、恥ずかしながらも台の近くにビタついてたわけですが、やはり他にもビタついてる方がいて、結局じゃんけんで決めるということになり、幸運にも勝ち、台を打つ権利を得たのですが…
    天井到達!!3連目みかんどごーーん、ぐわ、ぱしゅーん…
    なんか物凄い罪悪感に苛まれました。誰も得をしないという…

  9. 椰子 より:

    ガイアはエスパスやマルハン以上のボッタ店という印象が強いので、ほとんど行った事がないなあ・・・
    後者2店も相当酷いと思うんですけどねw
    その若者二人が戦士から勇者にランクアップする日も遠くない気がします。

  10. umi より:

    >>おがさん
    おお、北斗1580ヤメはすごいな…前任者の気持ちもわかる(笑)期待値2万円ぐらいありそうっすけど生かせませんでしたね^^;
    おがさんちょい勝ち&じゃんけんで負けた人の溜飲が下がってwinwinだぜ!
    >>椰子さん
    ボッタ店はボッタ店なりの立ち回りがありますからねぇ、行って笑う事も大切だと思いますよ。
    可哀想だけど彼らのためという意味ではいいグランドでした。

  11. kenji より:

    やっぱり継続率は90%ないと信用できないっすわ
    開眼C中に赤バーをひいたんですよ
    結婚式付の
    九個ストックして
    都合最低12個ストックから
    十四連でした
    ちなみに開眼C中だったので
    初当たりが二個です
    つまりは両方単発ってことですね…KUSOGA!!
    -83k

  12. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    眼鏡好きって事は、オッキーさんは埴輪のハニーと同じって事か・・・・

  13. umi より:

    >>kenjiさん
    ご愁傷様だけど、ここで報告しなくていいぞ^^;
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    ググっても有名人らしき人がHITしないんですが、誰と比べてらっしゃるのやら(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました