1/22  思えばポパイはいい台だった…

 (こ、これは…!!)

201301171652000

PVでどうなってんだとドキドキが止まらなかった、夢にまで見たウロボロスモードやないけ!!あれだろ?リールがグネグネして数字が増殖しまく…

チェリーが2回出て+20!ドーン!

リールじゃなくて液晶がグネグネしたけど増殖なんてなかったよ!やってくれるぜこんちくしょうめ^^

 ─プッツン─

 「ヘイ、ジョニー!気持ちはわかるがタイミングが悪かったんだ、怒らないでおくれよ」
 「HAHAHA!これはウロボロスのあまりのしょぼさに俺の血管が切れた音じゃないぞ、マイケル!」
 「ん?じゃあ一体何の…ってオー!ジーザス!!!」

201301211926000

 「こいつぁ1/16384の激スロボーナス!激熱のキュロゴスのフリーズじゃないか!!」
 「ああ、8G間のボーナス中に毎ゲーム上乗せする夢のようなフラグさ!」
 「ま、毎ゲーム!?そいつぁ大変な事になるな!!!」
 「ああ、現在19時を回ったところ。閉店時間との勝負にな…

+160G! GET288枚でドーン!

継続バトルのタイトルがケロット柄だから当然復活すると思ってたらまさかの通常画面。写真も取れなかったよこんちくしょうめ^^終了後、127Gでもう1発当たって最後は片手で掴めるぐらいしかコインが残らなかったよ!時刻は20時!タイムセールに間に合うじゃねえか、親切すぎて涙が出るぜ^^

(´;ω;`)

って、ちょっと本当にどうすれば500枚出るのかもわからなくなってきたぞw何ヶ月かぶりに引けたフリーズがこれだもんなぁ… ポパイやハヤト疾風伝がかわいく見える。

コメント

  1. しっちょ より:

    まさかあのポパイが名機扱いされる時代がくるとは….2008年にスロット辞めてよかった。
    某掲示板で五号機初期の台が名機扱いされてるのを見ると戦慄します。(((;゚Д゚))))

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今週?ミリゴ導入じゃなかったっけ?^^;何が消えるのか・・・・聖夜かな。。。
    これもこけると来月も解放日は1日も無い事に・・・・今週24/25日開けてくれませんかねぇ(;^ω^)

  3. 椰子 より:

    キュロゴスは打った事がないので何とも言えませんが、バイオはシューティングバーストゲーだと思ってます。
    1度だけバイオで勝てた時に6回引いて最終的にウェスカー倒せたのは良い思い出です。
    通算成績が1勝10敗くらいなので全然勝ててないんですけどねw

  4. zanbo より:

    ○○中に○○引いて○○すればスタートライン!
    という台は引き弱には厳しすぎますね…
    自分もウロボロス行きましたが30Gくらいで即終了でした。もっとドーンガシャーンバキーングワグワーンだと思ったのに。
    シンプルな当たりで言うとGAROが安定するかもしれません。
    初当たりの33%を超えられれば思った以上に安定します。
    毎G抽選なので紛れは起こりづらいかと。
    ただし超えられれば…ですが。

  5. がせじろう より:

    少し前のボーナス搭載のART機より、最近のAT機は500枚出安いと思いますけどね
    前は1万入れたら「終わった」って感じだったけど、最近は2万入れても何とかなりそうな気がしますし
    気がするだけですけどね
    先月末付近から今日までで25万負けてる俺のオススメはクレアとアイマスです
    今のスロットは本当に無理っ!

  6. むむむ より:

    夜、家に帰る途中で無性に忍魂が打ちたくなって打ってみたら
    0.5kで黒船来て右打ち1発目に確定音が鳴ってウハウハでしたが
    BIGで鳳凰撃墜されて涙目ですよ(´;ω;`)
    心が折れたんで700玉を即流しして飯喰って帰りましたお…。

  7. kenji より:

    等価21.3/K
    神獣王
    マイナス120kストレート

  8. umi より:

    >>しっちょさん
    スロ辞めたのは正解ですよ!本当に!!
    ただ、五号機初期~中期は実際名機が多かったのも事実…って思うけど、やっぱり思い出補正と現状の酷さがそう思わせてるんですかね^^;リプパン機の辺りが個人的にはMAXだったかも。。
    >> ( ・ω・)y-~~~~ さん
    よくもまあ懲りずにまたGOD出しますよねー。だいっきらい!!初のGOD揃いが引けるといいな…
    24.25日は特別な旧イベでもない限り特に開けるとは思えませんが^^;
    >>椰子さん
    そうか、SBゲーでしたか。隣がカットインの度に揃い捲くって開始数十分で1000ゲームぐらい乗せてたけど楽しそうだったなぁ… 
    自分は今まで赤カットインダブルテンパイが3回来たけど全部ハズレたお(´;ω;`)
    1勝10敗でも1勝の大きさで何とかするってのが昨今のART機ですよね。2勝20敗で勝ち越しを目指してくださいまし!
    >> zanboさん
    どうもウロボロスって引くタイミングによっちゃあ+20だの+30だのって普通みたいですね(´・ω・`)解析見て納得。次は超高確+SB中に頼むぜ神様!!
    GAROは…なんと、GAROラッシュ現在4回引いて、単、単、3連、2連でーす!これが現実^^これが真実!
    ある意味紛れが起きてない!
    (´;ω;`)ちくしょうw
    でもまあ、牙チャンの4/11で当選してるのでまだマシな方っす。秘法が一番ひどい…
    >>がせじろうさん
    >前は1万入れたら「終わった」って感じだったけど、最近は2万入れても何とかなりそうな気がしますし
    ああ、確かに!それはありますね。ただ、2万入れる頻度は以前より数倍増しっていうねw
    一月250kはキツイっすね><自分はスロは超酷いけどヨン様が何とか支えてくれてる状態です。スロットは無理!を合言葉にエナもボーダーかなり上げてほとんど打たなくなりました。アイマスはほとんど触ってないけどクレアは良台ですよね!時代に合わなかっただけに勿体無い。。
    >>むむむさん
    勝っとるやないけ!!!
    ってのは冗談でwあそこで鳳凰落とされんのかい!!ってなりますよねw月光入らなきゃ面白いもクソもないっちゅーのに。。
    >>kenjiさん
    おう、ようがんばったのう(´・ω・`)
    時間と釘が許す限り追うんや!!

  9. segata より:

    バイオは解析が出てきましたがEP2を抜けてからが勝負ですね。
    設定1でもEP3に到達してSBEXに入れてたら何とかなりそうな…
    ウロボは1発のARTで4回いれましたが、
    そのうち1回が200くらい乗りましたが後は+10で終了でしたね。
    SBはテンパイ矛盾しないと当たらないですよ。
    緑クロステンパイか、赤上段テンパイでないと揃う気がしません。
    赤上段ではずしたら泣けますね。
    キュロゴスはガチダイスで97個387Gでました。
    が、7を狙っての6択が引けません。2択でも4回連続はずれてもういやです。
    まぁ何が言いたいかというと、GODに期待ってことで。

  10. umi より:

    >>segataさん
    そのEP2を抜けるビジョンが浮かばないんですがwつーかsegataさん何だかんだで結構打ってんすね!
    GODは相変わらず高稼働のようですけど、みんな好きだなー。ゲーム数上乗せのGODなんてGODじゃないと思うんですけどね。。GODは大嫌いなので早く撤去されて欲しいっす^^カモン絶対衝撃!!

タイトルとURLをコピーしました