3/16  HKY48

ファイヤーダイナマイトキングの朝一潜伏ランプを見つけた朝。アテがないので嫌々覇者に行く道中だったのでこれはツイてる!ここは33玉のお店なので是非とも持ち玉を作りたいところだが…?

潜伏→潜伏→4R通常

 (っざけんな。潜伏拾ってまた負けたぞ!!)

この台…ファイヤーダイナマイトキング、って長いな。前々作のダイナマイトキングはダイキンって呼ばれていたし、前作のスーパーダイナマイトキングはスーキン。

 (てめえはファッキン!!)

実はわたくしこのファッキンにて、先日も等価店でなんと営業中に潜伏確定状態のステージが放置されていたので拾えたのですが、潜伏中のクソハマリ&クソ釘&安定の4R通常のコンボで18kも負けています。今日はクソ釘じゃないのに1500円も負けました。ファッキン!!!

 (潜伏拾ってこんな負けるのなんてジュラシックパーク以来だな)

最近、「神音の森」という台でも結構朝一台が落ちていて拾えてたのですが、4回拾って4回とも単発です(確変67%)。本当に不思議なのだが、昔から潜伏台を拾って馬鹿勝ちした事がほとんどない。潜伏台ってのは拾った時点で既にプラス数千円から機種と換金率によっては万に届く事もある文字通りお宝台のはずなのに、僕の場合確実にそれに見合った収支はついてきていない。潜伏台を専門に狙う人のコラムを読んでいるが、毎回あんな上手くいかねーと思うんだけどなぁ。

普段ヒラ打ちであんだけ結果が着いてきてないんだから、せめてボーナスステージである潜伏台を拾った時ぐらい楽しい目に合わせてくれてもよさそうなのに…。別に潜伏台をはぁはぁしながら狙うわけじゃなく、たまたま行った際にあったら拾うって程度なんだからそれぐらいいいじゃんね(‘A`)ほら、他人が捨てる時は俺絶対教えてるし…

 (もはや今世で報われる事があるのだろうか?)

気を取り直して覇者に行くと…ここにも神はいない!ついに釘が締められた…ように見えるが、微妙な台を打っていたので正直触って確かめてみないと何とも言えないところだ。

 アタッ アタッ ホ~ワチャ!!

 (・・・ぐっ)

そして試し打ち中に画面が割れる。拳王軍ボーナス。

 (死ね)

このボーナスに入ったら、確変の可能性が約3割あるというに僕は今日まで9/9で通常だったからね!もはや何も期待できやしません。確かに1/397の当たりなんだけど、振り分け負けしてる可能性激高なわけだからやっぱりムカつくよ。

 アタァ! 25!!あべしっ

 (お、断末魔)

 アタァ!! 33!!!!

 (お、ゾロ目!?)

 アタァ!! 41!!!

 (きゅっ、99!!??)

しかし今回はやりました!ザコを100人撃破して、ついに念願の拳王軍ボーナスからのバトルモー

Images

一分も耐えられなかった。

 (((・・・プルプル))) ←怒りに打ち震えている

右の4通は出玉が無いので2連したけどヘソの4通と全く同じ結果に…いや、時短があるだけちょっとマシ…なわけあるかボケェ!!!初当たり18回引いてマトモな出玉になったのが3回しかねーじゃねえかよ!!!

11/18回が4R単発分の出玉のみで、4/18回が4R2発分!!

つーかなんだ?16R依存の台なのに、それに繋がったのが3/18しかねーじゃねえか…

 (わしゃあMAXを打ってんだぞ!????今日日甘デジだってもう少しマシな出玉を作れるわ!!!!!!!)

怒りに任せて追加投資をしていくと、やはり釘が締められているらしい。明らかにこれまでより回らん。回らんが俺は怒ってる。怒ってるからボタンを押す。

バリッ

バリッ

バリーンッ!!!

 (!!?)

100回転目 拳王軍ボーナス

20120408_2919332

二度連続でバトルモード突入などという都合のいい事は起こらず、雀の涙。死ね。さすがに堪忍袋の尾が切れた。ヤメ。つーか回らん。

 覇者  通常時総ゲーム数6447 
      初当たり18 (1/358.17)
      総当たり47 (平均2.61連)
      (実質4R-15 16R-11 4R通常18 出玉無し確-3)

多分同じ初当たり回数でもAKBの方が出る。ありえねえだろ、この弱さ。毎回毎機種なんでこうなるよ??確かに荒い台を打ってるけどさ、それにしたって異常な程に悪い方にしか偏らないのはなんでだよ。普通逆もあるだろ。じゃなきゃおかしいだろ(´;ω;`)

 (おかしいんだよ!!!)

とは言え剛掌、百裂のときも最初はこんな感じでこっぴどくやられたけど、後半巻き返して何とか見れるデータにはなったので今回もそうなってくれるのかしら?この調子で五万回転ぐらいまで頑張ったらリアルに二百万近く負けるペースだけに追うのが怖い…

 (む)

覇者をヤメてホールをうろつくと、新台の冬ソナファイナルの釘が開いているように見える。打つ。回る。ハマル。

オレ、シヌ。

201303142051000

438~
923  単発
1509 ヤメ

 (…あのさぁ^^;)

そろそろ日本代表クラスなんじゃね?マジで。

未分類
堕落blog録

コメント

  1. ゼクシイ より:

    こうなったら引越しを契機に風水など取り入れてみては?
    >引越し!引越しは例えると何なんですかw!?カイジから引越したいんですが><
    引越しはですね・・・来世に期待!!って感じですかね。

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    オッキーカキコを見つけてずいぶんになるが、全く変わっていないww
    (´・ω・`)プークスクス

  3. よもぎ より:

    読んだ後にタイトルの意味判りました
    umiさんもAKB打ちましょうよ
    クソ展開中に「頑張って!」とか「調子どうですか?」とか
    聞かれるのも中々なもんですよ

  4. フランケン より:

    新北斗5700回転で初当たり1回の俺よりマシ。 ちなみに今3600回転ハマリ中。

  5. なまこ より:

    先日はumiさんの気持ちも考えずに「たくさん出た!」という自慢コメをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。謝って済む問題ではないですが、せめてもの償いとして女子高生の裸画像を9297枚用意しました。私のブログに貼っておきますのでご覧下さい。

  6. ほねつぎ より:

    打つ根拠ってほんと大事ですよね 猛省
    過疎店と繁盛店の二極化が激しいので繁盛店でなんとなく座っちゃうと天井ぶっ叩きそうになっても移動先が無くてズルズルと。
    スロ500台とかあって昼になれば空きはケータイ少女くらいしかないんすよw
    ホント今スロで集客出来てるとこは左ウチワなんじゃないでしょうかw
    しかし酷いっすね
    自分も潜伏は銀河鉄道物語くらいでしか良い思いしてません(古いな)
    MAXも今のは勝てる気しないなぁ
    G1が出たのでようやく麻雀物語縛り稼動から脱出かと思いきやミドルがないなんてorz

  7. りく より:

    お疲れ様です
    凄いですね相変わらず・・・
    ちなみにいくらやられたのでしょうか・・・

  8. 椰子 より:

    ちょっと酷過ぎますね・・・。
    今作の北斗、小当たりの確率が大当たりと同じになってるはずなのにやたらと偏って出るし(4連続小当たりこの前経験しました)、16R引けない時は全然引けないし確率の偏りがかなりあると思います。
    逆に16R連発させてる猛者も稀に見ますけど。
    マイホが旧イベント日にすら全く設定入れなくなったので、久しぶりにレトロ台の多い中野J店に行ってブラクラや鉄拳2nd打ったら2時間弱で30k消えました。
    ヒキ弱救済システムがあるという猪木が4月に出るのでそれまでスロ自重するつもりです
    (;´Д`)

  9. kenji より:

    すごすぎる(迫真)

  10. ゆもち より:

    オカルトとか全く信じないけど、これだけ安定してるんだから何かしらうみさんの打ち方に癖があって、それが例えばサミーの乱数(?)にあってないんじゃないの?!
    とか考えちゃうね(´・_・`)

  11. umi より:

    >>ゼクシイさん
    風水か。いい機会だから意識して家具配置しまみますよ、マジでwそれぐらい深刻なこの七年間の悩み。無料だし、これで改善が見られたらご飯おごります
    駄目なら今世を諦めちゃうぞ☆
    >> ( ・ω・)y-~~~~ さん
    カキコ??って2チャンですか?なんか一月以上ずーっと規制入っててここんとこ書き込んでませんぜ旦那
    >>よもぎさん
    AKBよりはヨン様派なんすよ。っても、冬ソナの方にボコられたわけですがw
    >>フランケンさん
    あなたの言ってる事はね、お互い事故にあった時に「おまえは右手一本だったけど俺は両手骨折だった。おまえはいいな」って言ってるようなもんなんですよ。それ以前にも、毎年何十回と事故にあってる人間がそう言われたところで果たしてマシと思うでしょうか?
    そもそもこんな数日のデータ如きで日本代表クラスじゃね?って言うほど経験は浅くありませんし、突出した事柄だけを指して比較されてもお話になりません。非常に不愉快です。この数年、ずーっとこんな感じの僕がマシだと思うぐらいフランケンさんが悲惨な状態なら謝りますが…
    >>谷村さん
    テメーはオレを怒らせた。酷い前フリだよ・・・ひどい、余りにも無慈悲・・・ひどすぎるw>< 
    しかしすげーな。
    >>ほねつぎさん
    麻雀縛りってのがそもそも凄いですよwあんなキツイ台、覇者より荒いんじゃないっすか^^;?とは言え、絶対衝撃やら秘法やら、今の台なんてみんなキツイもんなー。エヴァぐらいか、穏やかなのは…でも低設定糞らしいっすからねー、あれ。う~ん。
    G1は多分もう少ししたらミドルが出るでしょうし、他の台開拓してみましょうよ。
    >>りくさん
    ヤーさんが両手でバイバイってしたぐらいです^^いい事故が一回起きると悪い事故が二回起きる。ガッデム!!!!!
    >>椰子さん
    言われてみると不思議と世間で言われてるほど僕は小当たりには偏っていませんな。初当たり18に対して小当たり12だし。
    そんな出玉に関係ないとこどうでもいいからとにかく16R引かせてくれ><
    猪木のヒキ弱救済システムも、結局真のヒキ弱は引けないんですよねwだって引けたらヒキ弱じゃなくなっちゃうから。。ギリギリ2枚ぐらい獲得枚数多いとか、そんな展開になるのが目に見えている>< 世間はヒキ弱のなんたるかを知らなすぎるのだ…
    都合のいい事が起きない故のヒキ弱。
    >>kenjiさん
    こんなんが三ヶ月に一回くらい来る生活を七年だぞ。逆は年に一回ぐらい。いい加減国は難病指定すべき
    >>ゆもちさん
    それは結構考えた事ありますし言われたりもしますwパチはどうしようもないけど、スロは叩き方変えたり気分転換に色々やってますよ。「今のところ」効果は怪しいところですがw
    しかしいっそ脳波だの血脈だの、抗えない運命って教えてくれたら楽になれるんだけどなー('A`)

タイトルとURLをコピーしました