5/7  死兆星は誰の頭上に

六日。激動のGW勤務を終え十日ぶりにホールへ入ると、やけに人が多いなと思ったらなんとまだGW中だったそうで。忙しすぎて完全に感覚が無くなっていた。

GW明けの「開け」を期待していた僕がガッカリする調整だったのも無理はなかろう。それでもGW開けだと勘違いしていた僕は何とかならないものかと右往左往し…

 (・・・む)

そうして見つけた覇者のとある台。大当たり後4ゲーム、拳王ステージで放置されていて…

 (って4ゲーム!??)

このお店のカウンターは小当たりでは更新されないタイプだったはずだ。さらにパーソナルシステムを導入していないため、4R通常後即ヤメだとすればわずかな600玉程度を持ってそそくさと移動した事になるが…

 (このお店にそんなシビアな客はいないべ?)

ボッタ店ならではの人読みを経て、さらにリスクは最大28ゲーム。それで通常ステージへ移行すればヤメればいいんだし…と、軽い気持ちで打ち始めるとステージ抜けしないままの14ゲーム目に大当たり。

状況からして、ほぼ潜伏確変を拾ったのであろう。

 (GW万歳\(^o^)/)

それにしても覇者の女性陣の「やわらかさ」加減は素晴らしいね。

201304031050000

16R一発目は必ず下→左→ボタンで「Love song」 を選んでこの人を見てはぁはぁしてる。

201304051000000

ようやく出てきたこの人にもはぁはぁ。

珍しくそこそこ連してどうにかマイナス三万ギルで済んだ。バカヅキ!

コメント

  1. 椰子 より:

    ずっと部屋にこもってたので、病み上がりかつ連休明けの出勤日の今日がキツくて死にそうですw
    結局GWは一度もホール行かなかったなあ・・・。スロ覚えて初めてかもしれないけど、GW被害者の会に入らずに済んだと思った方がいいんでしょうねきっと。

  2. がせじろう より:

    マイナスかいっ!
    2ヶ月ぶりの5日に5スロと1パチ打ったけど、スロは当たっても嬉しくない、パチは200円5,6回しか回らないで馬鹿らしくなり+100円で店を後にしました
    このまま引退出来そうです
    うみさんは今後も頑張ってください

  3. kenji より:

    ズコー(ry

  4. ヨシホイ より:

    バカヅキですね!(^^;)
    僕もGW中はスポーツ三昧、田植え三昧でホールには1度しか行かなかったおかげで鬼浜に45kぶっこんだだけですんだのでヨロシクぅ。

  5. umi より:

    >>椰子さん
    間違いなく後者でしょうね!塞翁が馬。体調不良に感謝する日が来ようとは
    >>がせじろうさん
    当たっても嬉しくないって、そりゃ5スロ打ってるからでしょうよw20スロでそう思うようになったらいよいよですね^^こっちは最近等価のMAX打つ機会が多いので以前よりドキドキできてます
    >>kenjiさん
    お、おう
    >>ヨシホイさん
    田植えに感謝だね☆
    しかし鬼浜の評判相当いいみたいだな。今度大きなイベントのとき打ってみようかしら

タイトルとURLをコピーしました