6/28  切歯扼腕

山高ければ、谷深し。

201306271816000_2

俺の人生谷だらけ。

20100701204631ae5

これさ、前の続きなんだけど…1832ハマった次がこれですよ。

このお店でのここ三日の牙狼の当たりデータ

一日目
101 16R×5
(160)+1199 16R×4
(160)+369  16R×34
(160)+8    ヤメ

二日目
390 13R×1
(100)+1732  16R×2
(160)+442  ヤメ

三日目
2110 ヤメ

 初当たり 5/6451= 1/1290.2

一日の初当たり回数驚愕の1.7回!!!!

一応、当日2000ハマリは初になります。で、宵越しになりますが2552ゲームハマリも記録更新。覇者があれから少し試し打ちをして当たってないので現在宵宵宵越しでやはり2400ちょいハマっているけど、すごい時代が来たもんだねぇ。

今月中頃には乙女(299ver)で宵越し1689→1302ってのをやっているし、打-winの遊戯データを見ると現在11413回転で初当たり確率が1/436.7だそうだ。初期や試し打ちの際などは打-winを起動していない事もあったので、それらも含めると15000回転ぐらいで1/450ぐらいになるのだろうか。

絶望的に初当たりが引けていない。過去類を見ない程に。

七万発(差玉)出てほっとしたのもつかの間、次に二万三千発やられてその次に二万五千発やられてちゃあ差し引きは二万発ちょいだ。

均せば、やっぱり足りてない。

七万発出ても、足りてない(´;ω;`)

こんなの絶対おかしいよ><。。

コメント

  1. あおめがね より:

    そんなうみさんにハネモノをお薦めします。当たりかたが目に見えて分かるのはよいですよ。
    デジパチのように大きくは勝てないですが

  2. ヨシホイ より:

    ガロっ・・・!ガロっ・・・!2000は自分一人ではまだ到達したことないです。
    カイジ沼で1994(単)ダイキンで1607(2連)がここ最近の僕の成績です。
    スロはなんとかなってるんですけど・・やはり顔認証かっ・・・!w

  3. ひろたかし より:

    さすが、うみさん!!
    ギャングキングだね*\(^o^)/*

  4. 椰子 より:

    7万発出して店長に何か発動させたに1000ペリカ。
    ST機は戦国乙女3でお腹いっぱいの自分は、ガロには触らないんだろうなあ。
    とか書き込んでたら、もうすぐ出るエヴァ8もST機だったなと思い少し鬱になりました ('A`)

  5. kenji より:

    圧倒的っ!圧倒的不運・・・っ!!

  6. 2112 より:

    1円玉を投げて表が出たら1円もらいゲーム続行、さらに表が出たら倍の2円で続行、表が出る限り倍々で続行、裏が出たら終わり。
    このゲームの一回あたりの期待値は無限大なので、1億円払ってもやるべきゲームだが、100回やっても1万円でさえ払い戻すのは難しいでしょう。
    1/800をある程度の標準偏差に収束させるは、揺らぎの許容によるが確変当たり数万回程度は必要でしょう。
    と言いつつもパチンコの抽選は店か基盤か怪しいこともあるとは思いますが。
    厳しく言えばギャンブル性の高い台を打つ限りは、上の例で100億円負けて収束しない、と言っているのと本質的に同じかもしれませんよ。

  7. kjkou より:

    タイトルの4文字熟語?の意味がわかりません><
    前々回のものもわかりませんでしたっ!
    ブログのタイトルってなかなか決めにくいときありますよね。

  8. umi より:

    >>あおめがねさん
    トキオとかはたまに触ってますよ。ハネは前から好きなんで。ただ、やっぱクセのいい台って権利付けってわけじゃないですが持ち台にしてる人がいるじゃないですか。打てる台があるうちは無理に衝突する事もないしなーって感じで避けてます。ハネセブンの頃ぐらい大量導入されてれば別ですが、今はどうしても少数台でカチ合う事が多いですしね>< 導入当初から追いかけてれば別だったんでしょうが、自分は後続組だったので。。
    >>ヨシホイさん
    あの後ついに宵越しで3200までいっちまったよ… もう何来ても当たる気せんわ('A`)
    カイジとダイキンでハマルのもなかなか拷問だねw牙狼はまだ動きがある方だからマシかもしれんってぐらいにwダイキンでそのハマリはマジで嫌だなw
    >>ひろたかしさん
    ギャングキング…。何かの隠語かと思って調べたけどHITせず… 
    >しかし友人達からは理解されず、周りから人が離れていく要因となり、孤立する事の寂しさと理解してもらえない苛立ちが、彼を凶暴な性格に変え「JH3大怪獣」の1人として恐れられる様になった。
    主人公のwiki。これか(;^ω^)w?
    >>椰子さん
    へー、新エヴァってSTなんすか!大ゴケ確定ですねwスロエヴァといい流行りに乗りたい気持ちはわかるが…
    >>kenjiさん
    でも大勝ち→大負けでよかったよ。これが大負けから入ってたらさすがに追う気力は無かったと思うし、多分二度とMAX打たん!ってなって真面目に働い…
    あれ?これ良くない方じゃ…
    >>2112さん
    ギャンブル性が高い機種を選んでいる以上、安定しずらいのは百も承知ですが、周りの人と見比べるとどうして…???ってなっちゃうんです。
    収束はもはや求めていない。生涯欠損額は中規模の宝くじが当たらないと取り返せない額になってるし、僕は納得を求めている。
    なぜ俺なのだ。ふざけんなと。
    >>kjkouさん
    切歯扼腕─怒り・くやしさ・無念さなどの気持ちから、歯ぎしりをし腕を強く握り締めること。
    隔靴掻痒─靴の上から足のかゆいところをかく、の意》思うようにならないで、もどかしいこと。
    どんだけ結果着いてこねーんだボケカス!って意味だよw

  9. kenji より:

    最悪だ、と思った方が実はいい方だった、、、のかもしれないし、バイトに勤しむだけかもしれない。
    未来は僕らの手の中。

  10. kenji より:

    あ、ガンダムが一回転で当たり2万発でましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  11. umi より:

    >>kenjiさん
    わざわざ追伸する程の事かね(;^ω^)?

  12. 誰でしょう? より:

    あいかわらずの弱さなのか、はたまた店なのかw
    専業時代、分母500のZFシリーズ打ってる時は、一週間に一度くらい2000ハマりくらってたな~w
    最近くらったアホな嵌まりは、ガンダムで1600、AKBで1300くらったくらいかな・・・AKBの1300は辛かったけど、ガンダムの1600(実質1500)は何とも思わなかったな、たかが4倍弱だしねwその後7連、20連って一撃5万発overしたでつ
    そんなに足りないんだったら期待値低くても分母の小さい台打った方がいいんじゃない?
    カスマガシュミレートで牙狼の期待値2万を100日打った際に収支のひらきが300万くらいでるってあったし、UMI氏には向いて無いね

  13. umi より:

    >>誰でしょう?さん
    ぶっちゃけ今回は多少店もあるのかなーって疑ってます。周り見ても挙動が尖がりすぎてる>< 結局今のとこ3200ハマリ中ですが、34連した後ってのがミソですね。。
    アドバイスありがとうございます。覇者は元より牙狼も荒れるってのはわかるんですが、MAX以外滅多に開かない状況なんすよね('A`)… これ打てないともう打つ台がないってぐらい。。
    天に還る時が来たのだ。ピキーンドゴーン

タイトルとURLをコピーしました