7/4  君子銀球に近寄らず

牙狼の累積ハマリは何とか3218でストップ。勿論パチンコ最高ハマリを更新する事になったのだが…

34連→1832ハマリ2連→3218ハマリ6連

 (荒いにもほどがあるべ(;^ω^)…)

道中3200までハメた等価店。直近5000ゲームで初当たりが1回しか引けていない事、そしてそれが34連した直後という事。

 (…君子危うきに近寄らず、か)

通いの店、地域スレを見ると「回るのに当たらない」「なぜかプロがいなくなる」など、傷口に塩を塗りたくるような書き込みが多々見受けられる。無論全てを信じるわけにはいかないが、しかし他店に比べておや?と思う場面が多いのも事実であった。

また、そうじゃなくても、実はこの地域を紹介してくれたのが元々件の店でバイトをしていた友人で、その友人曰く

 「うちの店は何かおかしい」

と、当時は冗談だと思っていたのだが実際に直面してみると怖くなる。パチ歴は長い男だし、そんな人が「おかしい」という単語を使うのがもう…

 (例えば七万発預けたATMからは七万発降ろすのが当然、みたいな…?)

って、まあ引けなすぎて弱気になってしまったのもあるんですが、とにかく一旦距離を置いて頭を冷やそうと、ちょうど回りも落ちてきた頃だったのもあり新転地を求めて旅立つ事にしました。

そうして見つけた超穴場33玉店。

201307021030000

 「・・・ッ!?」

あっさりと18ゲーム目に当確演出。(分かり辛いですがW牙狼リーチ煽りのオーラが金色です)。

 (う~む(;^ω^)…)

どうせいつかは当たると楽観視していたものの、タイミングがタイミングだけに何かを勘ぐりたくもなる。

3200+18   15R×1 16R×1
(160)+280   16×1
(160)+190   13R単発
(100)+251   15R×1 16R×2
(160)+286   16×15
(160)+1311  13R単発
(100)+1009  13R単発
(100)+259  ヤメ

…なんて言ってたらまたも日を跨いで4桁連打。

 (やっぱ店のせいじゃねーか(‘A`)…) 

現在23860回転で初当たりが43回=初当たり確率1/554.9。およそ初当たりが17回も足りていない。MAX機の初当たり17回と言ったらそれはもう、恐ろしい回数である。

でも反面ST突入率とST継続率が頑張ってくれているので収支的にはそこそこプラス。牙狼に関しては等価メインで打ってたのでこの結果にもなったが、これが低換金率のお店だったら換金ギャップで相当持ってかれてたなぁ… 調整は滅茶苦茶いいが、今後この33玉の店で牙狼を追いかけるべきか迷いどころです。

君子危うきに近寄らず。

ここで言う「危うき」とは店もさる事ながら、機種にだって当然当てはまる。最近はちょっと異常な荒れ具合だが、そもそもMAXスペックを打っているからこその荒れ具合とも言えなくはないわけで…

君子危うきに近寄らず。

パチンコ打ってる時点で「君子」もクソもないんだけれど。

コメント

  1. ヨシホイ より:

    さすがに荒れすぎですね・・
    僕のここ最近のMAX機初当たり1/443でヒーヒー言っているので兄さんがどれほどの物か心中お察しします。
    そこで今スロは爆裂AT機時代()なのでそっちで夢みる事にします。
    新北斗で3万枚出てるのをみたから僕も!→-70kでござる

  2. 椰子 より:

    MAXタイプは荒れやすいとはいえ荒れすぎですねえ。
    ミドル戦国乙女ばっか打ってたらすっかりMAX機打つのが怖くなってしまった今日この頃。
    昨日久々にスロ触ったんですが、これまで散々クソ連呼してた新北斗を初打ちしてきました。
    サミタでしか打ってなかったので、実際打ってみてみないとわからない事があるんじゃないかと思い仕事後履歴がよさげな台に着席。
    そして4時間程打って思ったんですがやっぱ新北斗ってクソだわ('A`)

  3. パチエル より:

    自分も金Wガロでこのまえ当たりました~・・・魔戒には入りませんでしたがw
    今回も以外とプレミアでやすいのかもですね。
    自分も先月、ガロで10連クラスの連チャンは何回もしてるのですが、それでもマイナス収支。
    台性能といわれればそれまでですが、MAXって色々と怖いですよねやっぱり。
    でも、MAXのほうがブログのネタになるのは間違いない。

  4. namaco より:

    こんな作品もあったなって事で。ラフ画風の漫画は好きだ。
    http://blog.livedoor.jp/madokar_x_magicar/archives/28226109.html

  5. 2112 より:

    パチンコを打つ紳士は君子です。

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今日笑っていいとも見てたら、またタモリが途中退場してた。
    最後のいいともコールでもふらついてたし、やばいんじゃないか?(;^ω^)
    オッキーさん、もうそろそろ体が無理できなくなると感じる頃合いだから、そろそろ魚氏の元に戻らないの?キラーコンテンツが無くなって寂しいじゃんw

  7. むむむ より:

    今回の日記はいまいち主語がはっきりしなくて気になっちゃうので質問です(・ω・)
    18回転で当ててから4桁連打したまで打ったのは全部33玉店なんでしょうか?
    それだと、「やっぱ店のせいじゃねーか('A`)」に繋がらない気もします。
    下記の4パターンを考えたんですが正解はありますか?
    1. 4桁は連打したけど等価店ほどひどくないからやっぱり等価店が怪しかった。
    2. 33玉店を見つけたけど等価店でも打った。
    3. 「やっぱり店のせいじゃねーか」の「じゃねーか」は
      等価店が怪しいという断定ではなく、怪しくはないの否定の意味だった。
    4. 怪しいのは等価店だけでなく33玉店もそうだった。

  8. 誰でしょう? より:

    ども。
    MAX打たないと足りてる台がないってのは、ものすご~く分かるよ。最近のパチ屋しぶすぎるw
    神様の近辺はMAXすらあいてないから、逆に開き直って甘の安い台を打ってる感じかなw
    もう手持ちの台がほぼ壊滅状態。最近は、甘999と甘空駆けの1K/18を33玉で打ってるよ(´Д⊂グスン
    止め打ちとコネリで+5000発の要素のみで期待値たたいてる感じです(´Д⊂グスン
    それでもスロの乞食打ちと合わせれば、夕方からと休みの稼働だけでプラ20万ペリカ以上は安定してだせてるけど・・・これ以上しまったらさすがにヤメようと思ってるよ。
    お互いパチ好きとしてがんばろーねーw

  9. umi より:

    >>ヨシホイさん
    昨日ちょうど一日の初当たりが1/440ぐらいだったんだけどすげー引けた気分だったよw 今回当たらなくてもとりあえず顔落ちてくるから退屈ではないけどねー。乙女の方がハマリ感が強い…
    新北斗で-70kはオワタねwおまえはもう死んでいる。
    >>椰子さん
    自分は逆にMAXばっかなんで乙女がすげー気楽です。気楽に殺されてますがw
    新北斗は未だに触ってないなー。あべしエナも周りが言うほど全然落ちてないし、っていうか周りがこんだけ言ってるんだから落ちてるわけねーわな('A`) 1回ぐらい当ててみたいんだけどなー。どれくらいクソなのか気になるぜw
    >>パチエルさん
    プレミアは前と同じで出やすい方なんじゃないっすかね!自分でも周りでも結構見てますYO!牙狼剣三本よりも無予告VFXホラー青、CU無し勝利とかの方がプレミアに感じたなぁw
    MAXってキツイけど楽なんすよねー。回る台ポケーっと打ってりゃいいし、電サポ時だけ頑張ればいいんだし。怖いって感情忘れちゃいけないなって本当に思いますよ。
    ネタはいらないから人並みの当たりが欲しい><><><
    >>batacoさん
    をwなにこれ?初めて見た。絵柄が何か見た事あるような気がするんだけど、この人他の作品なんかある?
    >>2112さん
    紳士は乙女のシマにしかいません。
    >> ( ・ω・)y-~~~~さん
    え?タモさん体調不良で退場したんですか(;^ω^)?しかも「また」ってw大丈夫かいな…
    魚君の部屋こないだ遊びに行ったんですが、八畳で広かったです!ただ、バストイレが一緒で台所も電気コンロ一口でちょっと無理です>< しかしそろそろ東京から離れたい願望はあります。
    >>むむむさん
    むむむ…言われてみると確かに「店のせいじゃねーか」って発音で全く違う取り方できますね!
    ただ、今回のは自分で書いたからなのか、話の流れからは「店のせいじゃないんだな(´・ω・`)」って意味にしか取れませんがそんな事はありませんかね^^;?
    いずれにせよわかりにくかったのは事実です、すいません。こういうご指摘非常にありがたいです。
    選択肢の中からだと「3」でいいと思います。今回乗せたデータは全部33玉店のものです。
    今回の日記、要約すると『結局どこで打っても足りねーな』とw
    >>誰でしょう?さん
    ども。本当MAX以外、ゴーストNEOとかまったり打ちたいっすよ><
    しかし神様がそんなレベルの台を我慢して打ち続けてるとは…恐ろしい時代ですね。スロの乞食はありえんほど結果がついてこないので僕はしばらく触らない事にしていますが、釘がダメになったら僕もいよいよヤメですかね。。
    お互いXデーまでのらりくらりとやってきましょう^^

  10. りゅー より:

    いやぁ傾いてますな~惚れ惚れしますわ♥
    私は最近打つ気力がございません( ^ω^ )
    衝撃の急展開を期待しております(゚▽゚*)

  11. umi より:

    >>りゅーさん
    傾いているで思い出したけん、ひどいひどい思ってた花の慶次でもここまで荒れなかったもんねー。自分また連続四桁喰らって気力が萎えかけてきましたよ('A`)
    急展開はマーク屋の出現くらいですが、いまさら感ありありなので僕もまだ知らないもっと凄いのを期待しましょ^^

タイトルとURLをコピーしました