8/30  ありえねぇ!

西は醤油屋、ゼーガペインという台ありけり。

その天井性能、まっこと強力とのこと。さりとて世の中甘くなく、天井に近づくにつれチャンスゾーンなるものの当選率が上がりけり。かくて滅多に天井に行かぬ仕様になってるそうな。

201308281652000

 (…滅多に行かないんじゃないのかよ(´;ω;`))

ヒキの弱さもたまには役に立つ?

この写真、1279ゲーム目で連続演出に勝利して、1280ゲーム目に確定画面に。直前に弱小役を立て続けに引いて入った前兆ステージからだったので胸が張り裂けんばかりにドキドキしてるんですけど… まさか・・・まさかね?天井3ゲーム前にショートフリーズからハズレ目が出現したマクロスの二の舞とかマジ勘弁なんですけど…

90

 (???)

確定画面からしばらくナビに従っていると、突然リールが動き出して勝手に七が揃うも、はてなはてな、はてな。

正真正銘の初打ち初当たりである。ワケが判らない…も、途端に始まるリールショー。

 『ギャーン』『ギューン』『ギョーン』

上へ下へと、リールが回ったり戻ったりして狂ったような音と共に勝手に七をそろえていく。鉄拳アタックを進化させたような演出だ。

 (おお…)

解析サイトを見るに、天井の恩恵の一つにこの「セブンインパクト」というものがあるので、恐らくは天井に到達していたのだろう。にしてもこの演出は凄い(→セブンインパクト動画)。いよいよパチスロもここまで来たかと、これ500ゲームぐらい乗るんじゃねぇか?と、周囲の羨望の眼差しを受けつつ指示に従いレバーを叩くとスカっ…。。。

どうやら継続抽選に漏れたらしく、三桁にも満たない上乗せゲームを表示したままセブンインパクトとやらは終わってしまった…

 (あれだけ派手な演出で+90ゲームか…)

これが多いか少ないかはわからないが、嫌な予感しかしない。

そうしてお次は「いっくよ~」の声とともに、またも勝手にリールが回りだして今度は赤七が揃う。

 (これは??)

…今回は派手なリールショーが始まらない。普通にナビが始まったところを見るに擬似ボーナスってやつなのだろうか?よくわからないまま消化していると、解析サイトにも書いてあった輪廻…死闘?に突入。

Display_13

 (ふむふむ)

なんでも66%~80%の抽選に漏れない限り擬似ボーナスの連荘が続くそうで。天井からだと最高継続率の80%ループ確定らしい。つまるところは鉄拳ラッシュって事か。おうおうおう、噂どおりの大盤振る舞いじゃないか。

 (^^)いっぱつ

 (^^)にはつ

 (^^)さんはつ

 (^^)よ… 

 (‘A`)

ここでは3連で継続が終了。そして4回目の擬似ボーナスが終わると同時にATへと突入。ちなみにこの擬似ボーナス中に強チェリーなど何度か引いたが、特に上乗せされた形跡もないし何か抽選されてるのだろうか?

 (あれ?まずくね?)

天井の恩恵は「セブンインパクト(継続率不明?)+擬似ボーナス+輪廻死闘(80%ループ)+AT」である。恐らく恩恵のほとんどはセブンインパクトと輪廻死闘という部分に集約されてるはずで、しかしそれらを消化してまだ500枚に届いていないのだ。体感1500枚ぐらいいってそうな感じなのに。

 (せめて、投資分は…頼む><)

720ゲームから打ち始め、チャンスゾーンを3回スルーして辿りついたレアな天井への投資は21k。最悪でもトントン!頼むよ、トントン!…トントンと言えば静岡にそういう名前の中華料理屋があってそこの天津炒飯が凄い好きだったんだけど今喰ったらきっと胸焼けするな。だから1000枚。頼むぞ。いや、ホントこういう天井入った時に出てくんないとどこで出すんだって。天井が強力なタイプの天井狙いなんて10回やって1回天井行くかどうかでしょ?それ以外ってほぼ負けるんだから期待値って観点から見たら本当はここで3000枚くらい出せないと計算合わな

201308281720000_2

20110511171616696

ヒキが弱いおかげで天井へ行けたというのに、今度はそこでヒキの弱さを嘆くのは…やはりわがままなんだろうか?

コメント

  1. (´・ω・`) より:
  2. ヨシホイ より:

    天井前に濃いゾーンが機種って台から悪意が滲み出てますよね。スナイパイ・・北斗転生・・
    うんうん、わかってたよwって表情で打ちながら内心では顔を真っ赤にしながら呪詛をつぶやく・・・
    隣のおっちゃんは首を傾げながら箱を積んでゆく。あると思います

  3. kenji より:

    7インパクトは四桁も見えるくらいで平均は知らんが300位はあるんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ

  4. 椰子 より:

    ゼーガペインのキャッチコピーは「是れ我が痛み」
    スロットでも反映してしまってるようでw
    最近のヤマサにしてはよく頑張ったと評判は聞いてますがまだ一度も触ってないなあ。
    アニヲタのオッサンの独り言ですが、ROCKY CHACKの「リトルグッバイ」は名曲ですよ。必聴の価値ありです】( ´∀`)

  5. のっぽさん より:

    1月1日以来、約9ヶ月振りにスロットを遊技したところ、ジャグラーにて+1,000枚の快勝となりました。
    2ヶ月以上の禁スロ明けは勝率が高いだけでなく、2ベースヒットレベルの当たりが頻発するチャンスゾーンです!!

  6. u より:

    終了時の画像の数字が「017」に見えて2度見しました。
    セブンインパクト動画見ました。ヤマサのリールアクションは嫌いじゃないんですが、ここまで行くと意味がわかりませんw
    ゼーガ自体はそのうち打ってみたいですが、セブンインパクトとかは見ることなく終わるんだろうなー。

  7. zui より:

    umiさんのブログは一番おもしろい

  8. (´・_・`) より:

    昼ご飯がてら1ヶ月ぶりにパチ屋覗いたら、ちょうど上記のネタ台が空いたので試し打ちしてきました。
    お座り1本で覚醒して青7揃ってさくっと3700枚でましたけど・・・・(;^ω^) オッキーさんネタのために押し順無視したりしてるんじゃ・・・・
    1作前の北斗系?の出方なのかな?残念な所はストーリー性が無くエンディング系もいまいち無さそうな?所か。。。
    島見てるとちょこちょこ青7引いて箱持って即ヤメしているので、山差にしては成功の部類じゃないかな。
    なにはともあれもう打ちませんw オッキーネタ見てすぐ撃ちに行くと勝てる法則発動w

  9. ひろたかし より:

    思はずあさましくて、こはいかに
    かかるやうやはある!
    葉月な実践いと優なり
    だか、それがいい(≧∇≦)
    きっと、ガロで捲り
    かかる折り
    すなわちギャングキングなりけり

  10. せがた より:

    久しぶりのスロットるマシンのネタでこの仕打ち‥ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
    兄さん、やっぱり向いてないんじゃ‥
    それよりバレンティンのホームランボール取りに行こうぜ!
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

  11. umi より:

    >> (´・ω・`) さん
    38%でした。つーか設問にセンスがない
    >>ヨシホイさん
    番長ぐらいの天井がちょうどいいですよね。当たるだけっての。エナ専で毎月安定して勝ってる人って本当凄いと思うよ
    >>kenjiさん
                |     | な お い
     一 ま 宣 バ オ|→ ̄`'| る ま え
     緒 わ 伝 カ レ .|     |  : え ば
     だ る  し だ は|     |   の い
      : の  て と  /  '"  |   恥 う
      :. と       / "  " ∧   に だ
            _/ " イ / //〉、    け
     ̄ ̄\「 ̄"r‐、 '"//‐<`/'ー /7ーァw┐√
        レ! '" lf=|"/  ー。-ミ、  __¬イ/  |/
        | "  lじ'/     こ ̄` ド-`7
        |/l '"ヽ〈       _, ,. ; l`´′
         |/"/ :::.    , ´  '' ┘,′
         _L/  :::..   ′ ¬ー- /
      _/:::〈   :::::..      = /
    '´:::::::\::::::ヽ   :::::ヽ    /
    >>椰子さん
    その曲はゼーガペインの主題化か何かですかね?原作を一度も聞いた事がないのだが結構有名なんでしょうか??
    >>のっぽさん
    おお…おめでとうと言うべきかスロ解禁を嘆くべきなのか…どっちかというと僕は後者かなw
    考えてみるとスロットル覚えてこの方、二ヶ月以上打たなかった期間ってのは多分過去二回ぐらいしかないっす>< 
    >>uさん
    すごいっすよあの演出はw脱童貞のときのあのワケわかんなさっぷりを感じました^^;
    >>zuiさん
    ブログはそんな事ないけん、ヒキの弱さなら結構自信あるぞ(キリッ
    >>(´・_・`)さん
    ちょこちょこ青七引いてって時点で結構異次元だと思うんすけどw まあよかったじゃないですか!僕の取り分は募金しといてください。
    >>ひろたかしさん
    最後の一文読むまでひろたかしさんだとわからなかったw
    >>せがたさん
    向いてないと嘆きつつ八年…
    バレンティンって誰ですか?ってレベルなので失敬w

  12. 椰子 より:

    有名かと言われると微妙ですw
    ゼーガペインのエンディングテーマで、youtubeやニコ動にうpされてると思うのでもし興味があれば是非。
    ここ最近は鉄拳2ndのデビルラッシュ・kingの曲ばかり聞いてます。
    CD化されたら絶対買うのになんでヤマサCD化してくれんのや(´・ω・`)

  13. umi より:

    特に興味はないんですけど、あのピンク髪の女の子の着替え演出がカワイすぎて辛い>< ヒロインが女子高生なのかなんとか覚醒ゾーンのお姉ちゃんなのかが目下の謎ですたい

  14. pknosqnfpk より:

    The demand of cosmetics has increased over the last few years because many pe . If you like brands like Express, Abercrombie and Fitch, American Eagle, Eddie Bauer, and other brands of the sort, frequent thrift stores where the goods are of wealthyowner descent, and you'll maximize your thrifting adventures. Part of the thing about obscenity should probably include a caveat: where are you wearing this, and in what circumstance? They are available in different colors, styles and designs. Fashionable yet casual, I like how I can choose from a variety of looks that is neither too flashy nor dull.
    pknosqnfpk http://theofficialstoryof.com/decided-to-see-christian-louboutin-sale-could-help/

  15. umi より:

    >>Mr,pknosqnfpk
    perape-ra perapera-no perappe!
    qawsedrftgy hujiko lp

タイトルとURLをコピーしました