10/2  掌上

確かにこいつの言うとおりなんだけどさ、

201310011552000

解除率が33%と言われる福ゾーン。前作でも苦しめられたが、今作も酷い。13回中1回しか解除できず、さらにその1回が963ゲームでの解除とかさぁ…(1000ゲームでほぼ仮天井になっており、そうじゃなくても1000ゲームを超えると特典があるためタイミングとしては最悪)今のところそれなりの台が落ちてるんだけど、ちょっとウンザリしてきた。

それから、こっちではさらに苦しんでいる。

201309261038000

バイオ。個人的に秘法に次ぐ無理ゲーオブ無理ゲー。パニックゾーンがマジで当たらんし、奇跡的にARTに入ってもどうにもならない。うまく宵越しハマリを拾えて三千円で天井に行ったのに即ヤメして負けた時は唖然とした。過去一度だけ三千枚ぐらい出たが、それ以外はほとんど負けてるし、今年一番足を引っ張ってる機種だと思う。

それというのも全リセでライバルが少ない店があって、アテの無い日にせっせと通っていたんだけど、とにかくこのCZが全くHITせず、打てば打つたび金が減っていく始末。覚えてるだけでも、ここ最近のパニック解除率は4/27だった。リセット台に期待値があるとか、信じられないレベルになってきている。

一度設定狙いをする機会があり、それが上記の画像なのだが、CZ後にモードが落ちないなぁ…これはもしや!?なんて思ってたらいつの間にか0to天井で、パニックゾーンを9回スルーしている。(プラス、ペナで1回潰してる)で、何事もなく駆け抜けて天国ループで減らす、というね。

スロットマジ無理だろ(´・ω・`)

こないだあんな事があったばかりなのに、今年のハイエナ収支がまたマイナス域へ。全国のエナ専の皆さん、信じられますか?あんたらなら多分三万枚近く勝ってるぐらいの稼動量だぜ??

201309301230001

加えて玉の方も絶不調。牙狼バブルと謳ったあの日からの収支は-210K(コペイカ)。鬼の城であんなに出たというのにだ、アレがなかったら十日で実に300k以上やられていたことになる。内訳は牙狼で150、乙女で90、あとはスロ。

前の牙狼バブルのときもそうだったが、バカヅイた分が速攻で回収されるこのメカニズムは何なのだろう?逆なんて滅多にないのに。

まるで意思があるかの如く、マジで調整が入っているというか、財布の中身を知られているというか… で、この思考が行くところまで行っちゃうと個人遠隔だのそうなっちゃうんだろうな。

…わかるよ。

未分類
堕落blog録

コメント

  1. ヨシホイ より:

    オカルトですが相性ってあるなぁと思ってしまいます・・僕はセイント星矢の火時計が大嫌いです。22連続スルーってw
    逆にバイオは1/2程なのでPZいけばほぼ入るかなって感じてしまいます。
    DMC4も苦手・・リールアクションwヤマサかよw

  2. 椰子 より:

    DMC4、ART機には珍しく出目も素敵なリチ目が拝めるのが良いと思ってますけどST中のリール逆回転は苦笑いしますw
    モンキーの懲罰とバイオのPZは苦手だなあ・・・。
    特に前者は懲罰中に中チェ引いて凄く萎えたっけ。

  3. KeM より:

    ハイエナに関しては、4号機以上に運ゲーって感じしますよね。
    レア役をいかにART中に引けるか。それだけのゲーム。
    まぁ、期待値あれば仕方ないから、打つんですけどね。。。

  4. のっぽさん より:

    umiさんに訪れるパチ・スロに関わる不ヅキは日本ランキングで上位にランクインされると思いますが、不ヅキのレベル・頻度よりもその状況で辞めてないことの方がはるかに凄い。
    「継続率に見放された男の継続力」って本を書いてみたらいかがですか?

  5. kjkou より:

    そんなumiさんに白夜ゾーン!
    あれも相当文句をブチまけれる存在になっているかと。

  6. かえる より:

    いやぁのっぽさんに超絶同意ですね。
    自分もそこそこイッてるけどうみさんには敵わない。
    本出したらマジでいいんじゃないですか。
    そしたら多分「継続率に見放された男の継続力を見るために遠隔スイッチを押す男」ってタイトルのホール店長暴露本が出版されると思う。
    あ、自分の住み地域はうみさんの所とはかなりの距離があります… 

  7. umi より:

    >>ヨシホイさん
    あー、俺も火時計当たった記憶がないんだよな。でもセイヤ全然触らなかったから7~8回程度だけど。22回はひどいね…あれは確かに当たる気しなかったけど、福ゾーンはそれ以上だぜ!秘法の高確よりキツイよ><スタイリッシュなヤツも見てると確かにキツそうだね。打つ機会あんのかな。
    >>椰子さん
    あれリール逆回転してスカっ・・・って、すごい時代が来たなーって感じっすよねw 考えてみると懲罰がこの悪しき流れを作り出したのかな??
    >>KeMさん
    うおお、なんか見た事ある名前だと思ったら06年と08年以来のコメントじゃないっすか!!こういうパターンで見てくれてる人いるんだなー。興奮。
    四号機だと吉宗とかの950以上のエナに感覚が近いと思うんですけど、あの頃も爆発待ちでキツイなと思ってたけど、まさかここまで狂った状況になるとは予想できませんでしたね>< トリガーが増えるとキツイってのがよくわかる。。
    >>のっぽさん
    多分僕より酷い人もたくさんいるんでしょうけど、みんな嫌になって辞めちゃうんでしょうね。そういう意味で現存する種としてはトップをひた走ってる感はあります(キリッ
    本を書くにあたってデータの信憑性を問われると思うんですが、例えば予め実機配信で証明する!てな事になった途端無駄に引けたりするのが真の引き弱だったりします('A`)自分に不都合な事ばかり起きるのが引き弱の定義ですから…つまり、証明は極めて困難w損をするために生まれてきたのじゃ
    >> kjkouさん
    あー、あれもキツそうな感じするね。まだ3回しか引いてないけどピクりともせんよ。ひでえ台になっちまって…
    >>かえるさん
    かえるさんも相当なツワモノだと思うんですが、嫁さんとデータ一緒にしてるからちょっと印象変わっちゃいますよね。今度別々にしてみたらどうでしょう?本出せるかもっすよw
    タイトルは「継続率と嫁に見放された男」で!!

  8. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    http://www.fashion-press.net/news/8011
    これぐらいのコスプレして雀荘勤務すれば、TVとかで取り上げられて一躍高給取りに!

  9. umi より:

    雀荘にTVが入る日が来るとでもw?

  10. KeM より:

    いや、毎日見てますよw
    ただコメするのが、久しぶりなだけっす(^^
    べ、別に応援してるわけじゃないんだからねっ!

タイトルとURLをコピーしました