4/1  世界に羽ばたぷ公

使うとヒキが爆発的に良くなると噂のアルティメットスタンプ、“世界のタプ公”。実際一部では御利益があったと(マジで)お値段以上の評価を受けてはいるものの…嫁が最近「キモいからマジでヤメてくれる?」と本気で嫌がってる感じで戸惑っています。

14

そして発売から二週間が経ち、もう一つ戸惑う事が置きつつあって…

Turi_2

 (!!???)

グラフの急激な変化に目を奪われがちですが、分配金の部分を見て椅子から転げ落ちそうになりました。だって初日がこれですよ?

Photo_2

なんか知らんけどこの3日間ぐらいでアホみたいに売れてて、初め、桁が間違えてるのかと思ってたんですがマジで冗談です。どこかに晒されたのは間違いありませんが、売上げの一番多い国がノルウェー、継いでフィンランド。一応このスタンプは世界各国で発売してはいるのですが…本気で意味がわからん。大量の誤発注でしばらくしたら叩き売られたりしないだろうなw

驚くべき事に作者宛てにコメントまで届いている。

 “Det er forferdelig fiske”

恐らくノルウェー語だが、翻訳にかけると“どう見てもちん○やんけ”…ではなく、“釣り乙”。3/31がサミーの日と勝手にゴロ合わせして撃沈した私をどうか笑ってやってください。

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    4/1だからだろうけど、また炎上ネタだしちゃだめだって^^;
    カキコしずらくなるじゃん。。。。

  2. ヨシホイ より:

    釣られたクマー(AA略
    ホントだったら広めたのは僕なんで1割下さしあ!って言おうと思ったのにw
    ちょっとタプ公スタンプのご利益に預かったと思ったら先日よさバジ絆で巻物間800ハマりで2連続天井いったんですけど謝罪と賠償に応じていただけますか?

  3. ドニート より:

    「奥さんが嫌がってる」って所がエイプリルフールの嘘なんですよね??
    じゃないとタプ公が不憫過ぎるじゃない…(´ ; ω ; `)

  4. やす@豊中 より:

    爆売れグラフの名前が「turi_2」でワロタ

  5. 椰子 より:

    Dr.コパに風水のゆるキャラとしてタプ公を売り込みましょう。
    コメントしてて何ですが風水にゆるキャラとかいるんですかね(;゚∀゚)

  6. キヨ より:

    画像加工が荒さがこのグラフでも感じ取れるな。
    第2版のタプ公のクオリティに期待。
    画像加工を覚えれば本当に売れるかもしれないし、
    もし売れなかったとしてもグラフ画像を加工する技術が上がってるわけだから
    【グラフの急激な変化 】ももう少しキレイに作製出来るでしょう!

  7. umi より:

    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    ( ・ω・)y-~~~~ さんに限ってカキコしづらいって状況はないでしょw
    >>ヨシホイさん
    奇遇やね。ワイも巻物間800はさすがに真似できないけど、こないだ2連続天井+437ハマリ喰らってくっそやられましたわい('A`)
    なんか仮初めの力を得る禁断のクスリみたいな結果になっちゃいましたねw
    >>ドニートさん
    この話…マジです(´;ω;`)ブワッ
    >>やす@豊中さん
    turi1はもっとえげつないグラフでしたがリアリティを追及しましたw
    >>椰子さん
    風水にゆるキャラは聞いた事ない・・ってか、風水自体そういうキャラ商法とは無縁な世界なんじゃないっすか?
    つーかドクターコパってまだいるんですか?久々に聞いたw
    >>長渕さん
    画像加工なんて習った事ないからJIMPで切ったり貼ったりぐらいしかわからんのよw今回も売れてるグラフを必死にさがして無理やりスタンプで貼り付けただけなのだが、画像のクオリティとは裏腹に結構な労力があったのだwフォトショとか今回のスタンプやるにあたってフリーで使って見たけど全くわからんかった('A`)
    第二弾があるとしたら協力者探すから大丈夫!

  8. mh より:

    おうおうおう、お久しぶりです。
    長い間山にこもり、国家資格を手に帰ってまいりました。
    さて、スタンプですが早速購入して恋人に送ってみたのですが…「なにこのキモイの…」
    おあおうおう、これで後利益なかったらサギーで訴えますからな

  9. umi より:

    おうおうおう!久々じゃないですか。なんです?良いところに就けたんですか(゚∀゚)!!?おめでたぷこう!
    恋人さんの評価はどうにもできませんが、スロットル運に関してはまあまあ信頼してもいいかも…大勝したときだけ報告してくださいw

  10. 椰子 より:

    Dr.コパは馬主でもあり、この前コパノリッキーという馬がフェブラリーSというG1レースで初の連覇という偉業を達成しました。
    個人馬主さんとしてはかなりの活躍をされてる方で、何頭も競走馬所有してます。

  11. umi より:

    マジすかw意外な世界にいたもんだ(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました