10/18  潜伏と書いて百裂と読む

裏切ったな!

Ef513cd73395a5bf52db712d0dcb5ca7

僕の気持ちを裏切ったんだ!

Img01691

初打ち以来、ようやく引けた一年半ぶりの大連続ボーナス…

Img01693

初戦はティガさん。苦手二人って…面子がかなり不安だけど大丈夫だよね?一年半ぶりだもんね?アマツよりレアだもんね?

Img01695

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・
・・・

S

ちくしょう…どんだけ待ち望んだと思ってんだよ…多分もう二度と引けねえぞ。。そんなんだから一部の熱狂的な信者達(俺も)にしか受け入れられないんだよ……モンハン…ッ!

 (ったく、これだから二流メーカーは!)

よーっく見ておけよ!!

ここぞという場面で必ずユーザーの期待に応える、一流メーカーの一流版権を用いた一流のお・も・て・な・しってヤツをよお!!

Img01689_3

241   潜伏スルー
36+210 16R*1 4R*1
36+177 潜伏
(1    潜伏スルー
36+391 潜伏スルー
36+150 潜伏
(+32   16R*3 
36+260  ヤメ

 -12000発\(^o^)/

Index

いやぁ、やはりさすがですサギー工業株式会社様。

打っててこれぞ百裂!って感じで…あの潜伏中の脱力感というか焦燥感。潜伏ループの嬉しいんだか悲しんだかわからない虚無感というか。初代の思い出が走馬灯のように駆け巡り…Sanzu Riverが見えてきた。

辛いとき、苦しいとき、僕らのそばにはいつも潜伏があった。潜伏がループした。刹那の快感のために永遠をもがき苦しむ…それが百裂。それがサミー。

Tumblr_lynbgarc9s1qzsaj2o1_400

俺は、こういう台を、待っていた!よくぞこの時代にこの極悪潜伏ループ台を出してくれた!

 (どうだモンハンよ!良くも悪くも期待を裏切らないってのはこういう事だ !)

 ・北斗百裂6 

  演出         ★★☆☆☆
  スペック       ★★★☆☆
  技術介入      ★★☆☆☆  
  絶望感の再現   ★★★★☆     
   デビルリバース   ☆☆☆☆☆       
           
 合計 87/100点  前作は忘れよう。これぞ百裂。

前作百裂5で日和ったと思ったが、ちゃんとユーザーの声を聞いてくれてるんだなぁと。通常時は演出バランスが拳王と結構変わってるけどそれは良し悪し。ただ、ST中演出に関しては文句が無い…と言えるほどまだ当たってないから何とも言えないけどw、初代に対するリスペクトはちゃんと伝わってきたのでOK。それだけでわしゃ嬉しい。初代と言えばバリバリの玉増えも楽しみの一つだったし、それプラスアホみたいなヘソの広さの台があって成立した極悪スペック…という一面もあったので、このご時勢このスペックを使いこなせる店があるとは思えないけど… その心意気や良し!可能な限り稼動に貢献してやりたいと思います。くたばれサギー^^

コメント

  1. kenji より:

    最近ほとんどユニバしか打ってないのでわからん、、、北斗(スロ)の良さそうなやつは打ちましたが糞でしたね、激闘が4ノ4で終了しました激闘以外は継続(;´・ω・)
    傾向ってのはキャラには共通点ありませんが
    1、アニメアニメしてる絵であり綺麗なこと
    2、台詞がなんか中二っぽいもの
    って感じですが

  2. ヨシホイ より:

    自分も1か月程前に初大連続引きました
    残りゲーム数がわからない方を選び無事1頭討伐^^レイア強すぎワロタwファッキン!
    潜伏といえばSTではないけれど甘デジペルソナが相性()がいいようで3/3で万発出てくれてとっても嬉しいなって
    ただ確変機の潜伏は当たるまでエンドレスってのが怖いですよね甘でさえ潜伏中100越えとか余裕だし・・

  3. 椰子 より:

    僕も百裂と聞いたら潜伏が真っ先に思い浮かびます。
    最近CRダンバインの動画を見ていて面白そうと思ったのですが近所に台がないという・・・。
    ダンバインの改良型と噂されているCR北斗無双がどんな出来なのか楽しみです。

  4. 一男太郎 より:

    お久しぶりです。
    まだ・・・・打ってたんか・・・。
    そしてサミー大好きじゃないですか。

  5. umi より:

    >>kenjiさん
    北斗は遊戯機としてはかなり出来がいいんじゃないでしょうかね!自分もまだハイエナで四回ぐらいしか打ってませんが覇道以上見てません('A`)
    あとアニメキャラの件ですが、名指しでアニキを指定しておいて「傾向」とまでハッキリ言ってるのに、ここに来てのキャラに共通点ない発言はちょっとお粗末過ぎるかなと^^;ロゴが実はA~Zまであると言った某氏を髣髴とさせますね。さすがです!
    >>ヨシホイさん
    大連続で残りゲーム数わからない方選ぶ人ってかなり少なそうっすねw動画で見るといきなり終了煽り来るみたいですが、怖いなぁ… レイアって金色の方ですよね?大連続でそれは倒したいぜ!!
    甘ペルソナは打ってませんが、4だか3はすごい好きでした。メイドロボ?が出るやつ。ゲームやった事ないけどなんか雰囲気がいいですよね。
    >>椰子さん
    ダンバインは面白いですけど人によっては全然受け入れられないと思います。特に通常時!STの爽快感は素晴らしいんですが…ってこれは百裂でもそっくりそのまま言えるのか(;^ω^)
    北斗無双はそういう噂ありますけどどうせなら雑魚をばったばったなぎ倒すシステムにして欲しいです。なんなら新基準機の小当たりブーストでそれを実現しても良さげだし・・・さすがにシンやウザなんかがばったばった倒されるのはなぁw
    >>一男太郎さん
    打ってます!なんとかなっちゃうのがいけないんや><
    サミーは愛憎相半ばすると言った感じでw

タイトルとURLをコピーしました