10/30  色褪せぬ詐欺

…いや、うん。

牙狼であんだけツイてりゃどっかにしわ寄せがくるのは道理ってもんさね。そりゃ俺にもわかる。それに文句を言うほど傲慢でもない。しかしなぜだ?なぜ…

Img01709

 (サギィィィイィィ!!!!!!)

なぜこのメーカーに僕はいつも取りたてられにゃあならんのか。おまえらには貸ししかないんだぞ??いつまで謝罪と賠償を要求すれば気が済むんだ(´;ω;`)

久々に北斗が開けられていた(と言っても回りで22/kちょいだけど)。それもなぜか百裂じゃなく拳王。渋々嫌々、意気揚々と打ちこむ愚か者が一人…

298  移動
82   移動
558  4R通常 時短20
908  4R通常 時短40
206  ヤメ

 総2052 初当たり2 総当たり2

一度も数字が揃わずドボン。引いちゃいけない2割を連打。潔く2000ハマリしてくれた方がよっぽど気分はマシだった。

C0193278_6494398

ちゃんと夜まで打って1度も数字揃わなかったのって牙狼以来だな… 負け額は逆ホームラン一歩手前。今年一番負けたぜク・ソ・バ・カ・サ・ギー…

にしてもこないだの百裂といい、その前の転生の456確定台といい、その前に打ったときもクソ負けた

どうしてだ?どうしてこのメーカーの台は「「いつも」」こうなるんだ?どうしてこのメーカーの台を打つと振り分けが異様なぐらい偏るんだ?それも、ほとんどが悪い方へ。

7a801ffca573cee4fcaf7d1ccd5f46f57e8

↑数年前に作ったクソコラだけど、色褪せないねw

腹が立つ事に、僕がこれを喰らってる隣でオッサンが初当たり4回で総当たり47回とかいうくそったれな幸せを築いていた。

 (そういや「サミーの台は誰かの100連を作るために19人の単発がある」なんて格言もあったっけ…)

いや、まあ、冒頭でも書いた通り馬鹿ヅキがありゃ不ヅキだってあるよ。しかしそれは牙狼の中でも起こるし(事実、鋼とファイナルの成績は芳しくなかった)、何もサミーさんが進んで憎まれ役を引き受けてくれなくてもいいのになーって話(´・ω・`)

Magictape_18

ウルトラマンと北斗の献身の前には、牙狼などただの打ち手の小槌…って最高じゃねえかバカヤロウ!こらクソサミー!どんだけ薄くて悪い振り分けばっか引き続けんねんゴラァァ(´;ω;`)!!!

コメント

  1. ヨシホイ より:

    ベヨネッタがおすすめされていたので打ってみたら結構面白かったです(カスタムはしなかったですwしたかったけど)
    確かに拳王開いてますよね!雷牙狼に比べてですが・・
    逆に考えるんだ本当にサギーで薄いと思ってた20%の振り分けこそが80%なんだと

  2. 匿名 より:

    惚れた女には貢がなきゃね・・・・
    しかし実らぬ恋だ

  3. 椰子 より:

    僕もベヨネッタおススメがあったのを見て給料日後ということもあり打ってみましたがなかなか面白かったです。
    これ、今年でたサミーの台の中で一番いいんじゃないかしらw
    青7引いて相手の体力ゲージが残り1つでイライラしながら消化、残り1つをギリギリで削った時はもうたまりません。
    クライマックス図柄揃いが1だとゴッド揃いと同じで6なら256分の1という事らしいので判別もしやすいですね。絶対6入ってなさそうですが(´・ω・`)

  4. パチエル より:

    この前の週は神獣王がずっと甘めだったんですよね。。サミー推し月間なんですかね?でも最近、自分も北斗やられまくってて、ストレート150kあべしやられてて、一度もバトル勝ってねえ。。サギーのサギーたる所以を、理解しはじめてる今日このごろ。

  5. kenji より:

    ベヨネッタは1度も打つことなく、5スロに移籍されました。
    サギーはなるべく避けますが、スロ北斗の初当たりが6を超えてて
    挙動と子役確率見ながらちょこちょこ動くとまぁまぁ楽しめますね。
    パチ北斗は六年前に拳王打った以降ほぼ触ってませんね。なんか辛そうで

  6. umi より:

    >>ヨシホイさん
    解析見ると結構面白そうっすね(゚∀゚)!!
    拳王はそちらも開けがあったんですか?となるとこちらの状況から考えてもグループの方針か(海老でそ?)。サギーは年に何度かある爆発指定台()を掴めるかにかかってますな
    >>名無しさん
    ほんまやで。恋っていうか牙狼が公務員の旦那で、北斗がホストみたいな状態(´;ω;`) はやく関係を断たなきゃ!!
      
    >>椰子さん
    ほほう、マジで評判いいなベヨネ。聞いた感じ、バトルがサムスピとか鬼の城っぽいのかな??でも回復あるみたいだしテイルズの方が近いのかしら。バトル自体のゲーム数がアレだから判別は楽ってほど楽にはいかないんじゃないっすか?早々に出てこれぜってー6!で騙されそうな気がしてならないw けどそれぐらい差があると探すの楽しそうですね。
    モンハンみたいのが新基準機で出てくれればなー。
    >>パチエルさん
    同じ店舗の話をしているかわかりませんが、確かにちょっと前に神獣王が開いてた日がありましたね。系列店舗見た感じ、グループ全体で同じような調整にしているっぽいですね。つまらん事を…
    神獣王2は前作のトラウマで、ちょろっと試し打ちした際に図柄見ただけで嫌気がさしたので以後ほとんど打ってませんwご理解通り、触らぬが勝ちよ!
    >>kejiさん
    はやwまだ最新台の部類だろうにw
    北斗強敵は6だとわりかし安定挙動とどこかのサイトで見ました。救世主レベルで推測できるならそろそろ狙ってみようかしら。北斗は実際ボーダー以上に辛い印象なので無理して触らなくてええです。中毒患者御用達台なのでw

  7. kenji より:

    また取り切れなかったでござる(*´•ω•`*)…
    バジリスク、多分6の台
    天膳スタート三連した時に巻物から無双一閃
    三回目のベルでくぱぁ。11回揃う←
    何だかんだで11個くらい取れませんでしたが
    五万浮いたので嬉しいです、、、嬉しいですっ!!

  8. パチエル より:

    カド2の可哀想な拳王がうみさんだったら、多分同じ店だと思いますw てゆーか他の同系列店も示し合わせたかのように神獣王アケてたんですけど、グループで決めてるんでしょかね??いつか牙狼が22くらい回る日も・・・来るのかなぁ・・・

  9. umi より:

    >>kenjiさん
    おう!よかったな!
    >>パチエルさん
    ありゃ。同じシマで打ってたって事ですか^^;え~あの中にパチエルさんいたんだw 系列店舗で同じ調整って事はコンサルかなんかが入ってるんでしょうかね?今こそサギーっすよ!儲かりますよ!とかw?
    ガロはどこも開きませんな><

タイトルとURLをコピーしました