11/20  お風呂用洗剤サミー

僕は普段身体をがっつり洗うタイプでなく、手にシャンプーつけてササッと擦る程度なのですが…負けまくってたり絶不調を感じているときはその限りではない。身体を清める的な願望込みで、これでもかとガッツリ洗う。その際についでに善行を積もうと(笑)お風呂も洗う。

先ほど、妻が言った。

 「なんか最近やたらお風呂が綺麗なんだけど…」

Img01773

 (サギィィィイィィ!!!!!!)

また北斗が開けられていた(と言っても回りで22.5/kちょいだけど)。それもなぜか百裂じゃなく拳王。渋々嫌々、不承不承と打ちこむ愚か者が一人… Getaway getaway オレはピエロ

258   移動
397  4R潜伏 
(+40 4R通常 時短40
487  4R通常 時短20
448  ヤメ

 総1590 初当たり2 総当たり3

Hidoi

前回のクソ負けと合わせると二日でマイナス16万7千パワーズ!!剛掌も覇者も拳王もマジ勝てねえ(´;ω;`)

Img01766

この日は初当たりが潜伏4R確変だったときに嫌な予感はしていた。前回のトラウマが…というか、毎回潜伏引いてまともに数字が揃った記憶がほとんどないわけで…パリン、パリン…画面が悲鳴を上げている。

Img01768

案の定、画面が割れて4R通常…否、4R無常…

ここから一切当たりそうなリーチどころか、後半発展すらないまま一日が終わろうとは誰が予想できたでしょう。っつーか、今日一日通して後半発展3回だけ。ぶっ壊れてんじゃねえのってぐらい何も起こらない。

Img01767

数時間ぶりにスーパーリーチに行ったと思ったらこれだ。画面が割れたらサヨウナラ。

当たりそうなリーチはないくせに、サヨウナラは10回もあった。特に最後の1万円ではやけくそのように5回も重なりやがって… 

Img01770

嫌がらせのように滅多にこないカウンター30小当たりなどもサービスサービス♪

 (ぶっこわすぞ(´・ω・`))

ちなみに前の逆フェンス直撃弾打った時のデータと合わせるとこうなる。

938  4R通常 時短20
908  4R通常 時短40
861  4R潜伏 
(+40 4R通常 時短40
487  4R通常 時短20
448  ヤメ

 総3642 初当たり4 総当たり5  

 (3642回転回して1度も図柄が揃わないってどんだけ~)

ヘソ当たり5回引いて、4通(20%)→4通(20%)→4R潜伏(10%)→4通(20%)→4通(20%)って引き続けるとか一体何なんでしょう。

この後に打ったサミー系の台(ペルソナ4)で、20%の振り分けである16Rを42回連続で引けてないんだけど、どうしてサミーの引きたい20%は狂おしいほど引けなくて、引いちゃいけない20%はこれほどまでに引くのでしょうか???

結局ペルソナも計算上勝てる台のはずが、三日打ってマイナス7000発。あまりにも勝てるビジョンが無いのと、アホみたいに引く小当たり…は置いといても、それ以上に最後に『42回も連続で20%の振り分けの16Rを引けて無い』事に疑心暗鬼になって打つのを辞めました。これ、機種が違ったら42連してたのかってレベルの話なんですよ。んなの一度もねーから(‘A`)

たった三日で何言ってんだと思われるかもしれませんが、慈母に蒼天に獣王にetc…過去にサミーの甘でどんだけ酷い目に遭って来たか…その経験はここで生かさねばあの日の負けが浮かばれません。

何度も言うが、本当にサミーの台は常軌を逸した偏りを見せる。

無論吸い込んでばかりじゃなくて、出るときだってあるけれど…良くも悪くも偏りが過ぎる。印象に残りすぎる点には猜疑心…詐欺心を拭えません。結果が同じだろうとそこに至るまでが怪しすぎてやってられんよ。つーか引けなすぎだよ!!!

 (じゃあ初めからそんなメーカーの台打つなって?その通りだよ俺の馬鹿野郎(´;ω;`)!)

けど悔しいけど打ち気をそそるのだけはうまいんだ、あのメーカーw

サミーのおかげで今日も我が家の風呂はピカピカだぜ!

コメント

  1. ヨシホイ より:

    ひどい><THEサギーっすね・・
    僕も手で洗う派です!週2回は練習で汗かくのでボディタオル?(家では「体洗うやつ」としかいってないなw)でゴシゴシと
    ペルソナは僕の18連で相殺ですね。振り分けはなんと驚きの5:5w次の日悪魔城ドラキュラとかいうヴァンパイアにほぼ生血を持ってかれました・・・パチはどうしてああなったんだスロは1作目2作目と好きだったのに

  2. 椰子 より:

    まあサミーですし・・・
    4号機時代からサミーと闘ってきてますがアホみたいな偏りしますよね。
    レインボーオーラ単とか何回食らったかわかりませんし、生Jacアホみたいに引きましたよw
    しかし本当に打たなくなってしまいました。
    引退して競馬キチになる日も遠くなさそうです(´・ω・`)

  3. 三重県人 より:

    初代ガロなら42連してましたね・・ってならないですよねぇ
    昔60連だか80連で閉店終了ってのは地元の店でありましたが

  4. kenji より:

    ユニバの台しか打てる台が最近ないです。
    バジ絆が倍に増台されましていやいや打ってまさ

  5. umi より:

    >>ヨシホイさん
    身体洗う奴って何ていうんでしょうね?言われてみると僕も名前を呼んだ事がない気がする…手ぬぐい?は違うような。。
    ペルソナ18連して16R9発とか完全におかしいっすねwそういう事が普通に起こりすぎるから疑惑持っちゃうんだよなぁ('A`)
    悪魔城は…ヴァンヘルにしか見えませんねw
    >>椰子さん
    そうですサミーですし…('A`)
    競馬キチになるのはいいんじゃないですか?正直パチはもうしがみつく旨みがないっすよ
    >>三重県人さん
    何千何万回って回して行けばそういう奇跡のような連荘に出くわす場面もあるかもしれませんけど、サギーの酷いところは結構な頻度で天文学的確率の事象が起こってしまう点だすな('A`)
    そもそも乱数を暴れやすく…とか色んなメーカーが各自公言している時点で何かがおかしいような気もするんですがねw
    >>kenjiさん
    ユニバの台って高確率でボタン反応しないでペナっちゃうから嫌い><
    結局最後は絆なのか、増台してる店多いですよね。凱旋は減台されてハーデスにされてるけどw

  6. 三重県人 より:

    そういえば自分が読んでいたWeb漫画でもサギーの被害にあってましたw
    つよぱち
    https://pachiseven.jp/articles/detail/231#contents
    もう連載終了してますけど全体的に面白いのでパチ打ってて暇なときなどにどうぞ。

  7. umi より:

    >>三重県人さん
    これほどまでに多くの人がおかしいって言ってる現実は無視できませんよね('A`)
    この漫画この後どうなったか気になるw読んでみます、ありがとぅ!

タイトルとURLをコピーしました