2/7  閉店間際に不思議の勝ちあり

この日も駄目駄目だった。

Img01968

 (神は我を見捨てなすった…)

凱旋、久々の天井前の謎当たり。まあこれは仕方ないが、次に引いたゴッドイーターのリセ即前兆台で初のAT中弱チェ変換神チェリーを引き、2度目のスサノオさん降臨。

…も、残り20ゲームじゃ何もできなかった。駆け抜けて性春、600枚の冬。

プレミアムビンゴの390を打って555で当たり単発。そういやこれも最初は調子良かったけど、今はふぅあ当選率が4/72となっててなかなか辛い。

もいっちょプレミアムビンゴ468。下パネルのビン娘を見てるだけで癒される台なのでスルーも許そう。

・・・そしてここで絆の前日1+当日5スルーが空く。嫌な予感しかしないが、嫌な予感が当たって6.7.8と三日月三日月満月。もしかしてモードNですかぁ??と思いきや、次で屋敷から当たる。こうなると次の一発は追った方が無難なので様子を見ながら追う、ハマル、三日月の様式美。

 (あっという間に26本負けかい(‘A`))

これはちょっとどうにもならんなと、海に行ってたそがれる。週末はまた嫁の会社の雑用だし、この調子だといよいよ社長を「お義父さんと呼ばせて」となりかねない心境だ。まだ時期ではない!!

そうしてどれぐらい時が経ったろう…

風邪を引いた(´・ω・`)

 (冬の海は寒ぃよ…)

いや、寒さだけじゃなく心労が祟ったんだと思う。最近ため息多いもんなー。喫茶店で英気を養い、読書に耽りいい時間になった頃に後半戦や。ちょっと熱っぽいぜ。

 (ほんまかいな)

結構周って何も無しだったが、最後の一店にてノーボーナス389ゲームの源さんが落ちていて即キープ。これ前日確か…うむ。やはり350ハマリで辞められている。この台はリセットをしても天井ゲーム数が引き継がれるので現在749ゲーム、ATが割と強力な台なので結構なお宝台である。

 (2500枚ゴチ!)

ここ最近毎回天井行っても500枚だったのでようやく出てくれて一安心。よかった、これで前半戦の負債を捲ってやったぜ!!!よもやの逆転パターンにほっこりしていると…

 (む)

流して帰ろうと思ったら、今度は北斗強敵のノーボーナス994ゲームが目についた。前日前々日とノーボナで合計400近くハマってた台なので当然打つ。下手するともう1500ぐらいだ。

この時点で既に21時前だけどどうせ詐欺ー、単発乙太郎さ。

Img01973

 (…ねえ嘘でしょ(´;ω;`)??)

目論見どおり50ゲーム程で天井らしき当選・・・から、初の闘神ステージへ行きTOKIストックが止まらない状態に… 

 (これが北斗の事故パターンか)

なんか毎回のように闘神ステージに行く。ATレベルが高いのか?よくわからんが闘神ステージに行くたびに小役を引きまくる。おまけに闘神の滞在時間が毎回長めなのでどんどんクローン兄さんが増産されていく。

 (が、所詮トキストックったって100枚ちょいの連打。まだ閉店まで一時間以上あるし余裕よゆ…

Img01969

 (はぁ????)

トキストック消化時の振り分け解析が「100枚以上」としか出てないのでわからないが、+500枚は普通に通常時と同じ0.3%とかじゃないだろうか?前回といい、相変わらず気持ち悪いぐらい薄いとこばかりを引きやがる…

Img01971

 (って、ここで引くかぁ????)

22時、焦る僕をあざ笑うかのようなヒキ。

Img01972

 「まだまだ~」

ばっちり30%の継続も引きこの枚数…

Img019741

で、次のトキラオバトルで昇天演出からまたも乱舞…もう何なんだよこのメーカーは本当に(‘A`)

Img01976

結局トキ兄さんを7人消化後、恐らくまだかなり残したまま閉店です… 

 (なんでこういう時ばっか出るかね(‘A`))

なんだかんだで後半戦、源さんと北斗で5000枚以上出たわけだけど、ただでは勝たせないというか、何かしらミソをつけてく辺りがいいじゃない…

そんな事よりも、体調が最悪だったので早く帰りたかったんだけど北斗のおかげでさらに体調が悪化したのは言うまでもないだろう。命を削った勝利だぜ。

コメント

  1. ドニート より:

    体調不良攻略法は健在でしたか

  2. kenji より:

    風邪の時は私は負けますねw
    ぶっちゃけエナ専なら午前中くらい主夫してもいいような、、、
    パチ稼働込ならしゃーないが、、、ってか最近の台って無理ゲー多すぎるし時間かかり過ぎ。
    新基準のみになったら確実にやめますね

  3. 三重県人 より:

    どうせ取り切れるだろうからの閉店補正は、どのメーカーも搭載してますねw
    1回だけトキ兄さん5連続くらいした時ありましたが300枚が連続したりしたので優遇は、ありそうな感じがしますな。500は、どっちにしろ薄いでしょうけどw
    あ、先月イーターで念願のフリーズ引いて、さらに1戦目にマータでようやく変換から念願の神チェ引いて、けど残り20ちょいで100乗せだけかなって思ったらラストGでスイカから神機開放しまして、あれよあれよと念願のエンディング到達出来ました。
    念願連発チラシの裏自慢スマソ。

  4. プーデス より:

    なんだろうこのデジャブ
    まるで自分の稼働を見ているかのようだ・・・
    欠損に次ぐ欠損
    閉店間際でどうせそんなに対して出ないだろと座ったハーデスでゴッドインゴッド
    5000枚出したところで大量のお残し閉店
    ちなみにこれは1週間前の出来事で「ついに波が来たか!これで勝つる!(期待値に)」と思うのもつかの間、この後8連敗でまたバカみたいに負けてます。
    俺の屍を超えて行け・・・

  5. アリエナイ より:

    あーやってしまいましたね。それ1000回に1回の大事故ですよ。ボク初当たり400回引いて1度も3000枚超えた事ないですもん。閉店取りきれずも未体験です。
    乱舞は30%で継続するという噂ですが、ボクは今現在14回連続で継続していません、3連以上確定パターンも含めての30%なんだ、そうに決まってる(震え声)
    にしても、パチンコがここ3ヶ月怖いくらい当たらないです。理論値の半分も玉が出てないかも?自分の体験に合わせてうみさんの日記を読んでると、さすがに笑えないですね…。

  6. ヨシホイ より:

    クローン兄wトキがアミバになっていくクソコラ思い出してワロタw
    捲って裏山。閉店お残しは分かっててもつらいですね枚数制だと直にわかる分特にきそう
    僕も色々やられてほうほうのていで打ったマクロスF甘が回ったので粘ってみたらなんと-18k・・1/77やぞ?少しだけ癒しが欲しかっただけなのに・・・もうだめぽ

  7. 椰子 より:

    逆に考えるんだ
    命を削らなければ勝てないのだと。
    とコメントしてみましたが命削って勝ったところでその勝利に命を削るだけの価値があるのかと言われたら難しいですよねw
    閉店前の異常なヒキはあるある。
    なぜそれを開店直後に引けないのかと思った事が多々あります('A`)

  8. umi より:

    >>ドニートさん
    よく覚えてましたねw次回それについて触れようと思ってたのにw
    >>kenjiさん
    むしろエナ専の一番の稼ぎ時って宵+当日ハマリ狙いだから午前なんだけどな。
    昼から夕方ぐらいまでは暇な事多いけど、間違って事故る事も多いから主夫は無理ぽ\(^o^)/新基準機だらけになって秘法辺りが一番爆裂機みたいな状況になったらさすがにやってけないっすね… 
    >>三重県人さん
    フリーズ+神チェでもかなり頑張らないとエンディングいける気しませんからやりやしたね!自分は朝一当たった台が22話からの引継ぎスタートで何とかエンディング行っただけっすw自力じゃあれはどうにもなる気がしないなぁ…前に一撃5000枚くらい出たときも23話ぐらいだったし。。。
    やっぱモンハンやで!
    >>プーデスさん
    デジャヴ感じる人だらけでしょうな。パチスロあるあるですしね!
    しかし…自分は閉店前にハーデス打って大して出ないだろ~とは思えないなw現存する機種の中でトップを争う爆裂機に向かって何言ってるんすかw
    まあ5000枚出せたって事は逆算するとAT消化が約2時間はあったわけで、さらに天井狙いだったはずなので最低1000以上回ってた台に座ったとして20時前にハーデス打ったって事になりますかね?う~ん… ハーデスやビンゴを打つのであればそれはそこそこ起きてしまう現象だと思いますよ。。
    なんて、腹立つのは全機種共通ですな。屍は間に合ってますw
    >>アリエナイさん
    1000回ですかw周り見てるとそこそここの手の事故あるようなのでせいぜい100回に一度だと思いますが…アリエナイさん乙ってだけでしょw
    しかし既に400回も初当たり引いてるって凄いなぁ。僕まだ15回ぐらいだもん、乱舞は3回・・・って3連確定パターンとかもあるんですか??この機種に興味が無さ過ぎて全然知らなかったw
    パチンコは僕は酷いですが、周りのプーや軍団見てるとアホみたいに引けてるから大丈夫だと思いますよ('A`)ドヤ顔されすぎて疲れました…
    >>ヨシホイさん
    枚数制っちゃ枚数制だけど、今回トキ兄さんが何人クローン化してたかわかってないからおそらく5人くらい600枚程度かな?と思うと気は楽っす。GOD引いてジャッジメント5つくらい残してたらキツかったかもw
    短気は損気、甘デジは辛デジ。今月の標語ですぞ!
    >>椰子さん
    なぜ閉店直後のヒキを開店直後に引けないかと言えば、開店直後に引くと「閉店直前のヒキ」では無くなるからですねw
    という屁理屈はともかく、案外引いてるものですよ。印象って怖いですよね。現に俺は・・・!!!また命を削った!!

  9. より:

    だいぶ乙さん化してきましたな

  10. umi より:

    なんせ興津的な乙さんという表現が出ましたからなw

タイトルとURLをコピーしました