3/17  究極Lモンキー

携帯爆破事件の翌日の事だ。

340

 (おうおうおう話が違うやんけ!!1!わりゃあ!!!)

携帯破損という非日常が何らかの「きっかけ」になる予感のようなものがあったのだが…それは無論、言うまでもなくこのドン底からの卒業の予感。

しかし予感は悪寒。結果はクソ負けぶち切れアラッ太郎。

ぶっちゃけオカルトめいた話だが不思議な期待感があった。根拠のない自信があった。そうして朝一、ガバっと開けられた牙狼を掴んだ瞬間、これだという確信めいたものが芽生えたのだが…所詮はオカルト。現実は非情なる94ルーブル負け。にしてもいくらなんでも負けすぎでしょうよ…ハマりすぎでしょうよ。

そろそろ今年のパチの欠損が100万に達するわけだが、さすがにそこまで行くとやってられん・・・が、しかしパチで勝つために出来る事なんて少ない。

探して、打って、無駄球を節約して、出玉を多く取るための小細工をして。

せいぜいこれぐらいだ。

少なくとも僕はこうやって勝ってきた。だから打つ限りはこの方法でやる。これで勝てないようならもう無理だ。立ち回りはヒキの前には無力だったという事になる。いや、無力な時代になってしまったと認めるしかない。

最近の常軌を逸した負けっぷりにもはやパチンコが怖いってレベルになってきているが、そんなわけで翌日も足を使って店廻り。そこで出会ったとある1台の前で予感は確信に変わる…take2!!

01

 ─北斗携帯破損事件がドン底かと思っていたが─

02

 ─どうやら次の牙狼こそが本当の底だったようだぜ─

O0480075213086750253

 ─流れは淀みを越えた─

341

 < モンキーターン!

やってくれたぜこんちくしょうめ!!!!

なぜかド平常日に調整ミスのような開けが見られるモンキーターンを見つけ…恐る恐る触ってみると一万円で268回転。どろろん閻魔君よろしくボーダーが25ぐらいなのかと調べてみるも全然そんな事はないようだし、じゃあ右の釘が相当ヤバイのかと思えば逆に増やせる神調整。結局後半回りはもう少し落ちたものの、相当なお宝台を掴めたようでようやく展開も味方してくれて快勝。否、爆勝。

345

30連→21連とこれまでの鬱憤を晴らすような連荘を重ね、気付けば今期第一号ホームラン\(^o^)/

 (前日の牙狼の負けを帳消しにして消費税まで帰ってきたぜい♪)

…まあ「きたぜい♪」って機嫌良さ気に言っても二日で欠損5万強だけんね。

しかしまあ、ようやく人心地ついた感はある。勝ちは自信に繋がる。自信は行動に繋がる。行動は結果に繋がる。さあ、この勢いで残り約20万発の欠損を回収しに行こうぜ!

Img00003_2

 
 「馬鹿めだ」
 「??」
 「バ・カ・め!と言ってやれ」
 「(´;ω;`)」

ヤマト。以前ちょろっと説明したが、この台はAKBのような感じの一種二種混合タイプ。初当たりで52%の時短を獲得しないと400発で時短無しの通常当たりという地獄が待っている。

そんな台で、ここまで初当たりを10回引いて52%を引けたのは2回だけ… 加えてやっと引けたラッシュも12連、3連とさらに平均連を悪くするだけの結果に。

Hidoi

 (流れが変わった気がしたがどうやら気のせいだったようだぜ!)

当たりシマであろうヤマトの一角は大層賑わっている。みんなたくさんのドル箱の山を積んでる中で僕だけが当たらない街。最近ずっとこうだ。何を打っても大体島で一番悪い履歴を作るウンコ製造マシーンに成り果てている。

 (そういや昨日のモンキーターンはバラエティにポツンと佇んでたな…)

隣に座ってるおっさんは6連続でラッシュで毎回爆連。逆となりに座ってるおっさんは5連続でラッシュなのにショボ連で終わる度に台パン。ふざけてやがって。僕が一番ヤマトを愛しているんだ!なぜ出ない!?

しかしまあ、ギリギリ初当たりのヒキがいいので何とか間が持つ。これで初当たりクソ負け振り分けクソ負け絵柄クソ負けなんて喰らうと、いくら1/199とは言え簡単に10万負けられるしな… 

 (そう思うと闘える分だけやはり復調の兆しはある…のか?)

どのみち不調だろうが復調気味だろうが、このクッソ回るヤマトを前に帰る選択肢はないので死ぬまで突っ込んでやらぁ。

Img00004_2

 (明日のために、今日の屈辱に耐える…それがパチプだ!)

この後も単単単とさらに理不尽を重ねるも、最後にようやく引けたRUSHで大きめの連荘が来て何とか+1500玉までまくる事ができた。さすがに回る台はちゃうね。結局RUSH突入率は3/13だったが…堪能したぜ(‘A`)好きな機種だし楽しかった。

 (そして欠損だけが残った…)

しかしやはり調子が戻ってきたのか、翌日微妙に締められたヤマトを確認するため試し打ってみると・・・即当たってあっさり万発!前日の欠損を一時間で回収し、予感は確信に変わる…take3!これはいよいよ復活の狼煙があげられた気しかしない。

てなわけで現在今年の「パチ」収支は-28万4千カペイカまで『回復』。足りてない額はおよそ76万弱と、やってられまへんがやるしかない。だって今までだってやってこれたんでもすもの(´;ω;`)

…と、終始相当な被害者面をしてきたわけだが、スロットルの方では二万枚近く余剰が出ている事はおくびには出さない男、それが俺。均せば言うほど大した欠損額じゃないんだよなぁ… いや、それにしてもパチ負けすぎやろと愚痴りたくなる気持ちもわかって欲しいが。

なんにせよ、モンキーターンのクソ台っぷりはヤバイから気を付けろ…

コメント

  1. ヨシホイ より:

    ヤマト打ってみるべと書いた次の日に打ったんですよ。ヨセが酷く全然回らなくてやめよう!と思った瞬間当たり42連!なんだ簡単じゃないかw
    その後全く勝てなくなりました
    何打っても当たらないST入らない続かない給料が飛んだど><北斗無双初打ちするも4連続通常、隣で2万発出す嫁・・金を借りる僕・・ペロリと飲み込むビッグドリーム・・・
    どうしよう究極Wモンキーになってくれないと生活が危ういです

  2. 明里 より:

    5、6年ROMってます。私は兼業ですのでうみさんほどではないですが同じ時期に(というか丸一年程)ほほ毎月欠損でげんなりしてました。
    ですが、ここ最近は親の仇のように当たってくれて少し『回復』してくれました。なんかうみしんと連動しててワロタ。
    これからも更新楽しみにしてますね!毎日!

  3. 明里 より:

    ↑「うみしん」てやんなねん(; ・`д・´)
    「うみさん」の間違いです。スマホから失礼しました。

  4. kenji より:

    これからですね。
    やっぱマジハロは甘い気がしますがモードや設定狙いがズバリ決まって
    引きもいいからなのかも知れません。
    最近、本当に打てる台が内部潜伏ポイントか内部高状態狙いしかありません。
    回転数からの期待値ある台はスロプーさんたちに全て回されてしまいます。
    ぶっちゃけきついっす。

  5. umi より:

    >>ヨシホイさん
    42連とかすごいっぺ!オラまだ27連が最高だべ。北斗無双もビッグドリームも死兆星が見えてるっぺw嫁さんが出して相殺DETHEを見事に体現してますねw
    >>明里さん
    あー、兼業?の依存度(と言えばいいのかな?兼業の定義がよくわからんw)によるんでしょうけど、月の稼動量がどうしても違うから同じ回転数でもプーが三ヶ月で済むところを一年ぐらいかかっちゃうって場面はあるんでしょうね>< 甘デジで1000ハマるのとMAXで4000ハマるのの差みたいな… やってる事は同じだけど期間が間延びする分だけ心労も長引いて堪らんなぁ('A`)乙太郎だぜい。
    せっかく回復してきてるんだからお互いMAXで最後に派手に爆発させたいっすね\(^o^)/ 
    うみしん毎日更新は無理ぽw
    >>kenjiさん
    マジハロが甘いかどうかは別にして、なんか凄い人気みたいね。知れば知るほど楽しい台、みたいな。意外ですよ今さらマジハロ復権とか…
    キツいのはそうでしょうな。僕ですらキツイんだから、一般客らは阿鼻叫喚ですよ本当… 加えて天井廃止やら3000枚リセット規制の噂まで出てるし良くなるビジョンが全く見えないね('A`)

タイトルとURLをコピーしました