4/13  銀球の十字架

 (来たで!絶好球!)

ど真ん中ストレート…否、ど真ん中ヘソ八の字のモンキーターン。前回ホームランを打った時レベルの開きだ!これを打たずして何を打つ!?

モンキーよ、クソ台だけど打つよ!またホームラン打つよ!

Getcontentfile

 (おりゃああああ!!!)

C6116466

 (バッターアウッツ!)

Img00189

Img00192

 (まさかこのモンキーターンで-16000発も喰らうとは… )

盛大な空振りによる靭帯断裂レベルの大怪我。満身創痍だけれど、当然翌日も追う。据え置けよコノヤロウ…

 (よし、据え置きじゃーー!!!!)

Img00204

 (据え置いてんじゃねーよバカタレがああ!!!!)

前日よりも時短突破率は高いものの… 何このドハマリの嵐(‘A`) 加えて90%継続のSTで待ってましたのショボ連&スルーを喰らい朝の貯金を一撃放出。

ヤッテラレッカコンチクショウ!

Img00202

 【モンキーターン二日データ】 
 総回転数 5394 初当たり20 (1/269.7)
 時短突破率 4/16 →時短中当選率 (4/1358=1/338)
 ST連 3連 22連 2連 スルー(平均6.75連)

初当たり、時短引き戻し、ST継続全てボロ負けで結局二日打って-16000発ちょい。

前回ホームランを打って喜んだのも束の間、その後たった二回打っただけで早くも期待値割れっていうね…

 (つかんぽ(´;ω;`)…)

モンハンでいくらバカづいてもパチの不ヅキはそれを上回る。今年はそこそこの台を打ち続けた上で未だパチ収支がマイナス。ここまで結果が着いてこないってのはこれまで経験が無い。

四ヶ月ってのは自信と信用を失うには十分な期間だ。

Ginkin1_2

 (おっと!)

それでも、開いてる釘を見ると嬉しくなって座っちゃう。座って、当たって、絶望して…

Img00154

Img00170

 (あたしってホント、ばか(´;ω;`))

ホンマ異様なくらい足らんな魔戒の花。

最近終日打って大当たり回数が二桁に届いた試しが無い牙狼…というかMAX全般。…というか、今年触ったパチンコの95%ぐらいでクソ欠損を喰らっている現状。ハンドル握って当たるのを待つだけのゲーム性でどうしてここまで他人と差が付かなきゃならんのだ。やってられんぞホンマ。この負け額で普通にスロ狂い君に金貸せたやん!

 (どっちがマシな使い道かわからんが^^;)

今年は今の所スロの余剰が約56万、パチの欠損が79万。果たしてこれがどう変化するのやら… いずれにせよ半年スパンでパチの収支がマイナスだけは勘弁願いたいトコロだね。

コメント

  1. kenji より:

    真面目に不真面目。

  2. ヨシホイ より:

    僕もスロは当たるんですよ。エナとかもあるし伸びなくても、まぁそうだょね・・ってなるんですよ
    パチはそれなりのレベルの台を触ってるのに4日間で-180ランド分使って1度も当たらなくてもう神は死んだ。
    甘で当たりの感覚(笑)掴もうとしたけどガチガチで座れず、199~399をうってるから荒れるのはわかってるんですが・・パチは乙さんに甘いんじゃなかったのかよ

  3. のっぽさん より:

    父の言葉「回る台を打ったって当たらなければしょうがない。回転数が悪くても当たりそうな台を打った方がいい。」
    ずっとわけのわからない負け組の戯れ言と思っていたけど、最近になって意味がわかってきた気がします。父が言いたいことは負けることは許せるが、回る台を打って負けるということが非常にストレスになるのだと。
    限られた時間の中でしか打てないのだから好きな台を打ちたいということですね。結局は負け組の戯れ言だった(笑)

  4. りゅー より:

    僕も経験ありますが、金の無心を断ると負けちゃうんだよなぁ…w二つ返事で貸したときは貸した分以上に勝てたり(^^;

  5. 椰子 より:

    勝ちに不思議の勝ちあり
    負けに不思議の負けなし
    という言葉がありますが、不思議の負けもあると思います('A`)
    引けない時はまるで引けない。
    自分の力じゃどうにもならない何かが、自分を負けに追い込もうとしている。
    どうせ勝てないのなら何かに夢を託したっていいじゃないか。
    よし、競馬だ!(←今ココ)
    ダメ人間ですw

  6. umi より:

    >>kenjiさん
    その言葉の後に「ニューギン♪」って音声が勝手に流れたw
    >>ヨシホイさん
    -180ランドもそうですけど、4日間坊主ってのが耐えられないですね><乙すぎる…
    甘や羽でリハビリって感覚は誰もが持ってると思いますよw 最近のパチはジジババ乙さん関係無しに全て斬りにかかってるからなぁ('A`)
    やっぱここはモンハンやで。
    >>のっぽさん
    こういうのって単なるオカルトじゃなくて、経験則から導き出された先人の知恵って事が結構あるからバカにできませんよね。
    その言葉は駄目な日は何やっても駄目だよって意味だと僕は捉えてます。長期的に見りゃ損でも、遊びに来てる人からしたら精神面の立ち回りって重要ですしね
    いや、まあ当たりそうな台がわかったら苦労しねえよってツッコミは置いといてw 
    >>りゅーさん
    それすげーわかるwwwwwwwww
    心にしこりが残る出来事って言霊みたいに圧し掛かってきますよね。逆もまた然り。単に印象に残りやすいだけなんでしょうけど、どうしてもその思考はチラついちゃうし、事実野郎から相談受けてから絶不調だし…
    くすぶりは伝染する、なんてのも昔から言われてますよね('A`)
    >>椰子さん
    >引けない時はまるで引けない。
    自分の力じゃどうにもならない何かが、自分を負けに追い込もうとしている。
    ここまでウンウンって読んでたのに、
    >どうせ勝てないのなら何かに夢を託したっていいじゃないか。
    よし、競馬だ!(←今ココ)
    こっから全く理解できなくなった件w

  7. kenji より:

    ゾロリですよ(;´・ω・)

  8. umi より:

    知らんがな(;^ω^)w

タイトルとURLをコピーしました