9/28  最後に愛で勝つ

たった一台の鬼浜のためにクソボッタ店へ赴くようになるとは、人生わからないものだ。クソみたいな新台ラッシュのせいでついに鬼浜が近所から消えうせ、モンハン月下でさえもその存在が危うくなってきた昨今・・・

7月にひょんな事から打ちに行って以来ちょくちょくホールへ足を運ぶようになってしまっている。またぞろ悪い虫が疼きだしたと思ったが、ホールに行ってもモンハンと鬼浜以外に食指が全く動かない事に気付いたとき、いよいよそこで僕の胆は決まったのだ。

つーか遊びでパチンコも何度か触ってるのだが、最後に勝ったのはいつだったろう・・・恐らく昨年の10月某日、そこから一度も勝っていない。昨年のパチは結局171万9千積んでの-79万2千ペリカという空前絶後の大欠損に終わったが、その呪いが未だ続いているとしか思えないぐらいパチンコで勝てなくなっている・・・。まあ本気で一日勝負とかはしてないので被害額は十万にも満たないのだが、それにしたってちょこっと打って運勝ち!みたいのが一度も無いってのもね・・・

意地になって追ってやろうという気も起きないのは不幸中の幸いだ。

 (その分鬼浜が無くなるまでぶっこんでやらぁ!!)

と言ってももう鬼浜はフリーズも万枚も4桁ふぅあもレアなものは全て引いている。それこそもう幻のコウヘイ苦ラッシュくらいしか残っちゃいない。今更何を目的に打つのだといわれても正直わからないが・・・

 (っ!?)

と言ってるそばから通常時ノブオカットイン、ロングver。

 (なんだこれ初めて見たぞ?)

どうやらカットイン擬似というボーナス確定のプレミア演出らしいが、噂には聞いていたがこれがそうなのか。

成立役はスイカ。前兆中でもないところでスイカを引いたゲームでこれが出たという事は・・・当然のスイカ解除(スイカの1/100)であろう。そうしてカットイン「擬似」というだけあって、その後ダイゴ、ハヤト、リュウジ・・・とカットイン二段階がやけくそのように続いてボーナス確定。この擬似は続けば続くほど報酬が偉くなっていくようで、リュウジまで行けば「特攻ボーナス+次回天国」確定らしい。その上にアイちゃんカットインまであるそうだけど、なるほど、まだまだ見てない演出はたくさんあるんだな。

 (リールが逆回転する瞬間がたまらねぇんだ!)

撤去まであと数ヶ月?余生のようなスロットをしばらく楽しんで行きたいと思う。余生、まさしくその通りだ。まさか自分にこんな時間が訪れるとは・・・

 +5200枚 ⊂二二二( ^ω^)二⊃

つーかスイカの1/100で当選するスイカ解除がこのあと、初当たり四回連続で来たと言って誰が信じてくれるだろう?パチンコの呪いも大概だが、鬼浜の相性のよさもちょっと信じがたい・・・ 

コメント

  1. ヨシホイ より:

    ついに今海老からモンハンと戦コレが消えました・・残すは(貯玉ある店に限っていえば)近所のボッタ店のみ・・糞猫がいないとムキになって追う機種がマジでもうないっすモンハン消してウルトラ7とか何考えてんだよラブ嬢とかサラ番とか消した方がよっぽどいいのがあるやろ・・!
    僕も余生を楽しむようにボッタ店の戦コレと修羅の刻でフリーズ待ちします

    新基準機は政宗やら番長やら吹くものはあるけど夕方から触るのキツいしじゃあパチへと思ってもやれるのは無双無双&無双たまにクイーンズ(回らん)あとはパチまどマギでしょうかRUSH中ずっと右打ちっぱラウンド止めもしない人がたくさんいるためか意外と釘はいい感じアタッカーまわりはキツめですが

  2. 三重県人 より:

    一個前の鬼浜じゃないですか(;・∀・)

    最近は新しい花の慶次のART中に一喜一憂しています。
    まあまあやれてるのもあってお気に入りですw

  3. kenji より:

    今年一番の産廃は大都技研 轟衛門
    大当たり中なのにイライラが止まりません
    もちろんハラハラするのではなく
    単純にハズレが多すぎる。

    鬼浜はよく分からなくて打ってのが1回でした
    楽しさが分からんち

  4. umi より:

    >>ヨシホイさん
    まじかー、戦コレはともかくモンハンも消えちゃったんすか(‘A`)あれ今や旧基準の爆発力代表みたいな感じで稼動良さそうなのになー。やっぱ通常時のキツさが駄目かw

    パチは全く食指が動きません。っていうかボーっと座ってるのが苦痛まであるwスロも大差ない気がするが、パチは耐えられません><マジで勝てないんだもんっ!

    >>三重県人さん
    鬼浜愛も悪くなかったけど、やっぱ友情の方が真の初代後継機ですな!
    慶次もモンハン系のARTらしいですね!悪くないのだろうが新基準の壁が・・・しかしツインエンジェルといいやっと時代が月下に追いついたか!しかしロスプラもそうだったけど皆月下に遠く及ばない・・・奇跡のような出来ですよねモンハン月下。

    >>kenjiさん
    盗人のやつでしょ?なんて読むのかわからんが鮪やデコトラと同じ匂いがするのはなぜだろうw
    鬼浜は初代好きには評価高いけど他にはそれほどって感じみたいね~。キツい台だし無理には薦めん!月下にしておくんだ。

タイトルとURLをコピーしました