12/25  バカヅキの毒

この時期の恒例ではあるが、「リニューアル」だの「グランドオープン」だの。週末に近くの店で「プチ」リニューアルを謳っていたため覗きに行くと、あらまあ酷い有様でw

聞くところによれば徹夜組もいたそうだが、お気の毒という他ない。ま、このご時勢じゃ仕方ない・・つーか、毎年やる度ガセなんだからいい加減学べよと

(;^ω^)・・・寝坊して良かった…w

 (…そういや、こないだ工事に入った店もリニューアルだったな)

ちょっと覗きに行って見ると、あらまあこちらも^^;まあこちらは地元では名高きボッタチェーンだったので予想してたっちゃしてた結果だが、それにしても多少でも関わった身としては店内に積み上げられた屍を見てると若干申し訳ない気持ちになるw

しかしそれ以上に思ったのが

 (あー有給取ってまで行かなくて良かったw)

昨今流行り(?)の地元民限定整理券配布だったのが幸いした。これがなかったらなんだかんだちょっと頑張って行っていた可能性大。バカヅキである!

 (おう!)

バカヅキと言えば、ファン感でバーサスの高設定を掴めてなんとか辛勝したあの日以降、一切の緩みなく勝ちに徹した立ち回りを繰り返していたのだが・・・なんとあれから一度も負けていない。

先日の無双もそうだし、クソ台と名高い蒼天リミット5チャレンジも8回目にしてついに一撃が決まったりと絶好調で、気付けば鬼浜で溶かした分が全部帰ってきた。期待値的にはそこまでの事はしていない以上バカヅキではあるが、それも鬼浜を封印しての結果である辺り皮肉が利いている。

 (やっぱオラぁ勝つのがいいな(;^ω^))

右往左往したけれど、結局分かった事は僕はパチが好きなんじゃなくパチで勝つ事が好きなんだって事だ。負けても楽しいなんて言えるほど暇じゃない。そんなのは宝くじが当たってから好きなだけ言ってやろう。

貯玉と共に僕の身体に何かが戻りつつある。それは決して良くない事のような気もするのだが…w

コメント

  1. 一男太郎 より:

    「パチで勝つのが好き」 そうなんですよ
    だから私は・・・・もう3年打ってません

  2. 匿名 より:

    俺たちの兄さんが帰ってきたで!

    上半期の収支データが飛んでしまったので僕の下期収支はなんとマイナス7万円・・上期は3万くらい浮いてたきがするのですが年間収支マイナス乙
    自分も好きでよく触る機種ほどマイナス叩いてますスロでまともな勝率上げてるのバーサスと初打ち時事故して一度も触ってない北斗創造くらいなんですが・・^^;逆に貢献してるのパチだったり。やっぱり外から見えるって偉大なんだなぁ

  3. ヨシホイ より:

    このクソブラウザめっ!プンプン

  4. 三重県人 より:

    若干遅レスですが
    >>最後に三重行っておこうかな~って気持ちが芽生えつつありますが、歳なんでどうしようかなw

    気が向いて来られるときは是非ご一報ください。
    連絡先にメールアドレスを送らせてもらいました。

  5. umi より:

    >>一男太郎さん
    それも一つの正解でしょう!
    わたしゃ情けない事に・・・(;^ω^)

    >>ヨシホイさん
    昨今のパチじゃもはや外から見えたから何だって感じもしますがねw無双の20程度なんかに喜んでしまうのが情けない・・・って何年もこんな事言い続けてるな^^;今にバーサス2以上確定したら食事休憩を取るのも勿体無い!みたいになるんでしょうかw

    ブラウザといえば火狐がいい加減重すぎて嫌になってきてるんですが、携帯もそうだけど慣れ親しんだものを代えるのってなかなかエネルギーがいりますよね(‘A`)

    >>三重県人さん
    何だか雪積もりそうだし、さらに本日娘がインフル確定演出で遠出は絶望的ですw来年のオールナイトこそは!とは言いませんけど、それとは別に三重に行く機会あったら是非ご飯でいきましょー!何気にまだ伊勢神宮行った事ないんですよw

  6. 愛知のクマ より:

    身体の奥にある牙狼が目覚めそうですね。
    寝ている間に牙を研いでいたんですよ。
    きっと。
    私は今月一度もスロもパチも行けず年越しそうデス泣
    29から休みなので最後にゲッダンしてこようかしらん。
    来年からパチ、スロとは縁が遠くなりそうなので、最後に打ち上げ花火準備しなきゃ

  7. umi より:

    >>クマさん
    そういやゴールドストーム翔打ってないな。ドラマ見てて好きだったのに><スペック選ぶだけまだ旦那衆になりきれてませんな(‘A`)

    来年はお子様が生まれるそうだし確かに足が遠のきそうですね。辛い時期ですが最後に一花咲かせてください!そして勝てば追撃負ければ反撃w

タイトルとURLをコピーしました