2/4  欠損は打ってる証だぜ!

 (なぜ座ってハンドルを捻るだけの遊戯でここまで差がつくんだろう…(;^ω^)?)

よしんば差がつくのはいいとしてさ、なんで延々悪い方の目ばかり出続けるのだろう??都合の悪い方に偏り続けて「確率だから」と言われたって、それで納得なんて出来るわけがねえ。

懲りずにまた同じようなシチュエーションで空いた時間に前回のクイブレを打ってみた。釘は前回とほとんど変わってないように見えるが、もはや釘の問題ではない…そもそも期待値云々言ったってこの台の回転単価なんて3円程度。一日打っても5千円ぐらいしかない趣味打ちの領域。

だが、少なくともマイナスの台ではない。なのにとんでもなくマイナスを喰らい続けて後はもう惰性と怒りと萎えと諦観の念で行く末を見届ける気持ちとなって…
  

打ち始め107ゲームから

189     ST3連 (4R-3 16R-0)
100+357 単発
100+237 ST5連 (4R-3 16R-2)
100+469 単発
100+293 ヤメ

初当たり 4/1695=1/423.75

 ←リアルにこんな感じで打ってた

この日はようやく50%振り分けの16Rを引けたものの初当たり確率がズタボロで大負け。これにて今年のパチンコ収支が現在早くも-138000円になっているわけだが…たったの三戦でこれだ。

これぐらい普通にありえると思われるかもしれないが、自分は2016年にパチンコで1719000積んでの-792000ペリカという長きに渡る引き弱人生の集大成とも呼べるような大大大欠損を喰らって専業引退を決めた過去がある。そこで足りない金額およそ金額2,511,000ペソ。

 (足りない足りない足りない足りない…)

もはや毎週万発を出しても10年ぐらいは足りないと言い続けるぐらいに欠損額は膨れ上がってしまっていて、その上でさらに追加で欠損なんて喰らって正常でいられる状態ではないのだ。
   

そして翌週…地獄のような仕事をようやく終え、さらに一日早く片付ける事で作った完全フリーの日。ここぞとばかりにしれっと平日休みを入れて旧イベへ、クイブレをぶっ壊す!右ストレートでぶっ壊す。

 (と、その前に)

朝一、どうせクイブレなんて誰も座らないのでとりあえずリセ漁りから。

バラの旧基準機のリセを取ってそこそこ勝って、まあ前回とほぼ同じような動きをしたわけだ。ただ、この日は最後に拾ったモンハンリセ確240がスコーンと最深部まで行ってしまい、当然の単発で浮きが消し飛び怒りゲージが溜まった状態からスタート。なんでこういうときに限ってクソ猫は連続でスルーするかね?そして天国でもいっちょ単発を重ねるかね?それにしてもアマツが引けなすぎだろう(導入から3匹/90万ゲームぐらい)

口を開けば愚痴しか出ない。

今年のモンハン成績は今のところ-4080枚。初当たりを18回も取っているのにも関わらず総ボーナス回数24回の地獄の単発遊戯でクソみたいに足りてない。が、まあモンハンはどうせ打ってりゃそのうちまた万枚ぐらい出て取り返すとわかってるのでいい。定期的に5000枚から10000枚ぐらいの凹みは過去何度も体験している。事故るのを待ち、なるべく少ない投資で初当たりを取る事だけを考えればいい。

 (それと同じ事をもっと単純にやるだけなのに、どうしておまえは…)

「事故るのを待ち、なるべく少ない投資で初当たりを取る」だけのパチンコはそんなもんじゃないレベルで足りてない。最後に事故らしい事故が起きたのって何年前だっけかな?
 

 (おいおいおいおいおい…)

 

クイブレを打ったらまた三煉炭。二回目の当たりは105回転目(時短抜け後の電サポ残り)で見事当たりを射止めたにも関わらず、相変わらず4Rで、STはスルーして、さらに時短抜け後だったのでフル時短もつかないという鬼畜のような所業で心底萎えた。

これでこの台、三回打って初当たりを合計で11回引いてST突入が3回。そして電サポ中の当たりが13回でそのうち11回が悪い方へ偏っている。

つまり50%の抽選を24回受けて、自分に都合の良い振り分けをたったの5回しか引いていない。

 (もう本当に消えちまえよイカサマ業界…)

エナ台が空いたので一旦クイブレを捨て(嬉しい)、戻ってくると座られてたので代わりに同じぐらい開いてた乙女フェスティバルのライトを打ち始めると、、早々の単発、のち早々の4.5倍ハマリw。

そして相変わらず狂ったように50%に負け続け単発単発単発単発。

ちょっと異常、いや、大分異常だべ?モンハンの単発にはひとまず目を瞑るとして、パチだけでも今年に入って50%の引きを求められる場面で23/28で都合の悪い方を引いているとかさぁ…


おまえちょっとサイコロ振ってみろと。奇数偶数の結果だけでも1000回振ってこのパターンになる事が何回あるんだとwホールの中だとそれが10回に1回ぐらいの割合で起きるってんだからもう笑うしかない。

誇張抜きで生涯パチンコで数値以上に引けた機種なんて片手で数えるほどもないし、2016年からの大大大大大欠損ではリアルに一台たりともスペック通りにすら引けた試しがない。

メーカー発表の50%は僕らの思う50%とは違うのかもしれないと、いい加減認識すべき頃なのか。収束に10年ぐらいかかりますけど、まあ均せば50%ですからw!みたいに言うのはサギーだけじゃないのか…?

ようやく苦労の末入れたSTもショボ連。

単発二回挟んで狂いそうになりながら追って引いたSTはスルー……

ちなみにこの機種のST継続率は82%。1/99を170回転だ。引けない方がおかしいべ?的な感覚なのに、マジで引けない。リーチすらかからない。

初当たり確率、継続率、図柄振り分け、その全てで都合の悪い方にしか偏らない。

この日は全くいいところなくー68k。

この連日のクソ負けでついに2016年からの累計パチ収支…リアルなパチンコの負け額が100万を突破したw

期待収支的に言うとおよそ1960000積んでの-1,045,000円。欠損金額実に300万越えである。2016年からと言っても2016年10月から2017年7月までは一切打っておらず、パチの稼動はそれからもかなり減っているわけで、全体の稼働日数で言えば200日もない。

つまりプーがフル稼働して一年にも満たない程度の稼動量で実にこれだけの欠損を出している計算となるのだが…ありえんのかこれ?

一説にはMAXスペックでは下位数%の人間が年間300万程度の欠損を喰らう恐れがあるというが、MAXだけでなく甘やライトも3割近く含んでの数字だとするとこれはもう下位0.01%以下とかそういう世界ではないだろうか。およそ常人が体験する事のない領域…

僕の計算が甘いだの間違ってるだのいう疑問は当然あるかもしれないが、それ以前にスペック通りに引けてる機種が1つもないのがまず問題である。試行が足りないだけとかいう輩にはじゃあ何で逆のパターンがないんだよと三時間ぐらいネチネチ言ってやりたい。

そう、大体このクイブレや乙フェスみたいな履歴をずーーーーーーーーっと、何を打ってもこうなってしまうのだ。果たしてここまで都合の悪い方に偏り続けるパターンが自然界の現象として存在していいのだろうか?

 (いい加減ヒキだけの問題なのかこれ??)

昨今パチンコの抽選方法を疑う声が方々から聞こえる。以前までなら鼻で笑っていたソレも、僕としてはもう結構ガチで信じているぐらい、それぐらい酷い目に合い続けている。

昨日今日パチンコを覚えた素人が言ってるんじゃない。十年以上ピンで勝ち続けてきた男が本気で疑うぐらい「ありえない」結果が出ているのだ。

いや、いっそ不正やスペック詐称だったらだどんなにマシだろう。

1000人で同じ行動したって一人たりともここまで酷い結果に辿り着けるとは思えない。一万人の中でさえいないと思う。十万、百万、一千万人に1人とかそういうレベルの不幸と言っても過言ではないぐらいとんでもないのを喰らい続けているのだ。

 (ヒキとか言われてはいそうですかってなるかよクソが…)

前世でどんな業を背負ってきたらここまで理不尽な目に合うんだよ…どうなってんだよ神のクソバカ野朗よ…

 (何が神だふざけんな!!!!!)

足りない足りない言いながらも実はスロットルに関してはここ数年、たまーにデカイのを引き当ててるせいで若干余剰が出てるのに、パチンコだけ異常なまでに負け越しているから余計に勘繰ってしまう。パチだけ切り取った結果であれ、年間単位で負けるなどプー人生十数年でこんな経験は初めてというか、有り体に言えばもう機械かホールか知らんが、パチンコ側の方がおかしいとさえ思っているぐらいである。

ムカツキすぎて書き殴ってしまっているが、それでも続ける僕もまた異常なのは百も承知。だがこれしか勝ち方を知らないのだ。こうやって勝ち続けてきたのだ。打つ以上それを否定する事はどうしてもできず、逆にそうでなきゃ勝ち続けることなど出来ないとも言える。

だが今、皮肉にも自分を生かしてきた戦法で殺されようとしている。

これが正常な世界の超超超超絶レアケースとしての死ならば受け入れるしかないが、そうでないなら僕はこの理不尽をどこへぶつければいいのやら。地獄の底で閻魔様に訴えようか?それともダイイングメッセージで「サミー」と血文字を書き記すべきか。

とにかくもう引くに引けない状況で…(まあ引けてないのはその通りなんだけどw)

見てて馬鹿らしいことこの上ないとは思うのだけど、実際体験してみ?いや、ほぼこんな目に合える人間なんていないのはわかっちゃいるが、無理だから!普通に受け入れられるはずがないから!

 (そう思うと世の色んな理不尽を喰らってきた人はどう折り合いをつけて生きているのだろう…)

これがパチの欠損なんかで良かったと、或いは神の視点から見ればそういう結果になるのかもしれない。世が世なら交通事故で死んでいたとか、理不尽に通り魔に合うとか、パラレルワールドでは同量の不幸を別の部分で消化しているのかもしれない。

 (…なんて言ったところでこの腹立たしさは理屈じゃどうしようもねえからなぁ)

このヒキの弱さは今世ではもうどうしようもない問題なのかもしれない。となるともう、ヒキの弱さを許せるだけの度量を育てるしかないのではないか…?

パチンコを打たないというのも1つの手だが、足りない分は一生返って来ない。それを許せる心を育てない限りまた堂々巡りが待っているのでは…
  

書いててアホみたいだと思う反面、あながち間違った事を言ってるとも思えない。別に気が狂ったわけではないよw

立ち回りはいよいよオカルトを通り越して哲学の段階に入る時期に来たのかもしれない…w

コメント

  1. あおめがね より:

    確率的にありえないと思えることしか起きないのなら何かしら理由があると思います。そういう怪しい店には行かず新規開拓したほうがいいかと。

    静岡だと大分遠いですが愛知の豊橋までくれば今でもイベントが色々ありますので時間があるときにでもいかかでしょうか

  2. ヨシホイ より:

    うーむ見ていて吐き気のする挙動ですな・・・世の中に何人がこの挙動に年単位で耐えられるんだ?金額的にも精神的にもすり潰されるぞ
    スロが全然拾えないのでパチメインなんですけどなんかメーカー公表値の確率って意味ないんじゃあないかって思い始めてしまいそうです
    最近009が良釘でよく打つんですが無双の319だろうが009の215だろうが使う金額(ハマり)変わんないんだよなぁどうなってんだ
    009の時短演出で「神に問え」ってあるんですけど問うてきたらいかがでしょうか

  3. 三重県人 より:

    そして悲劇は繰り返される(千葉繁

    いやーこの長文からumiさんのやり場のない思いが伝わってきます。

    umiさんの言うとおり同じ行動してこんなことが普通に起こったら世のパチプは激減してるでしょうね。

    運のなさやヒキ弱は偏りで施行回数を増やせば、ある程度均されるというのが完全確率信者の拠り所だと思うのですが…
    やはり選ばれし漢
    そんなumiさんをこれからも見守って行きたいと思います。

  4. より:

    パチで勝てないなら、千円でジャグラー当てればいいのよ!(^_-)-☆

  5. チョコボーイ田中 より:

    スロットルの1/300の役とパチョンコの1/300の大当たり
    同じ10,000回転で、スロットルは割りかし確率通りに引けるイメージですが、パチョンコで同じ数だけ引ける気がしません。
    アステカのCT1/2 ハードボイルドのAR1/2より、牙狼の51パーだかのがよっぽど引ける気しません。

    つまりそういうことなんだと、納得はしてませんが!

  6. 武器屋 より:

    本当に弱い人は最初の数ヶ月で大欠損を食らって廃業してる人だと思うので、長年続けられただけでも最弱とは言えないですな。
    個人的には今のパチンコパチスロは自分の財布に応じた額で『遊ぶ』べきものだと思うので、イライラするなら他の趣味を探さないとアカンですよ。
    とはいえ、一人遊びとなるとパチ屋の手軽さに勝る物って少ないですよねw
    それに、うみさんのキレイなパチンコの履歴が好きな読者は全世界に推定50億人いるので辞めるはないな。
    次の休みもうみさんのキレイな欠損でみんなを笑顔にしちゃいましょ?

    風俗は分からんけど、わが社はリピーターになって欲しいので、魔改造はしません。
    肌をキレイにするくらいなもんです。画像はやくしろ。
    それにしても、野郎数人で集まった時に風俗サイトを見ながら好みの嬢を同時に発表し合う遊びの楽しさは異常。画像はやくしろ。たぶんヨシホイさんはギャル好き。画像はやくしろ。

  7. mh より:

    前厄の私、ハーデスに座る。ヘルゾーンロング高確にはいりはいりはいりの20連敗。
    Aタイプは昔からREGしか引けない身体。

    機内に当たるレバーオンを指南出来るDr.はいませんかー!?

  8. kenji より:

    海さんの欠損記事のコメントの盛り上がりこそが
    常軌を逸している気がする。
    パチンコは試行回数がスロットに対して少なすぎるので嫌いです
    というか自分も引けなすぎて打てません
    ただでさえディスクアップでビッグ10倍ハマり
    鏡で4連続500Hey以上で天井直前に謎あたり
    モードC以上のバジでBTまで1200回転
    星矢のspモードが12ループ()

    単発9回と100連で平均10連ですが何か?的な抽選形式が増えすぎてる気がしてなりません
    因みにパチンコは海で2500ほどハマって当たりなしからもう半年近く打ってません

  9. ヨシホイ より:

    >武器屋さん
    ちょwwなぜw黒ギャルの煮卵が好みだとわかったんですかwww
    白ギャルのゆで卵での可

  10. 三重県人 より:

    施行回数→試行回数
    恥ずかしい(>_<)

  11. 愛知のクマ より:

    奥様と出会えて、娘さんが産まれたのが、もしかしたら、人生1番のバカヅキだったのかもしれませんよw
    スロットも機械割以下のスペックがあるものもありますが、パチンコの方が中身がヤバイ気がします。
    赤牙狼が通っている時点で、色々胡散臭い業界なので。
    最近の高尾は、サギー並みに信用できないメーカーだから、クイブレなんて触ったらアウトな気がw
    愛知は正直パチは釘がヤバいので、私は基本摩りません。
    ところで、JDまだー?

  12. kenji より:

    モンハン3500G
    初当たり15回 ベル72回
    クソ猫(1/8)

    総当り17回
    青2(2勝)
    赤13(0勝)
    黒2(0勝)
    _(:3」∠)_

  13. ドニート より:

    考えられない不ツキに嘆くと現れる期待値は収束するマンとか見てると本当乾いた笑いでますわ

    そりゃするんじゃないか?
    延々に打ち続けられるならな
    個人でできる試行なんてたかが知れてますし
    その枠内で収束すると言い切れる彼等は最早オカルトだと思ってます

    声高に叫んでるやつらはみんな決まって余剰してんすけどね

  14. 小室圭 より:

    umi氏の計算方法が間違ってるんじゃないの?これまで頑なに書いてないみたいだけど何をもってどんな計算して足りてないのか書いてみてよ。そしたらみんなで添削できるんじゃないかな。

    つか今の時代にボーダーよりそんなに上の台が存在するエリアがすごいわ

  15. 武器屋 より:

    無限に試行しても、するのは埋没であって、収束なんてしないと思うんだよなあ。
    もしも収束するなら設定無しのパチはハマリ台狙いが有効な立ち回りですよね。
    完全確率(笑)の世界では、前の抽選は次の抽選に影響を与えない以上、引けたら得で引けなきゃ損でしかないですからね。欠損が返ってくる訳がない。

    ヨシホイさんはガソリンスタンドのプリン髪のギャル店員が好きそうな雰囲気がコメントから漂ってます。気を付けた方が良いですよ。
    しかし、最近のビッチは清楚な見た目をしているので、流行りが終わった今なおギャルを貫いているギャルは芯のあるギャルだと思います。
    要するに、私もギャルが好きである。
    kenjiさんは清楚なセミロングが好きそう。

  16. umi より:

    >>あおめがねさん
    ですから一店舗一グループでの出来事じゃないし東京神奈川静岡全てで起きている現象なので土地がどうこう店がどうこうのお話ではないです。じゃあ台がおかしいのかってなるのですが、そうじゃない人もたくさんいますよね。ならどうしてこんなありえない結果になるのか・・・というお話です。

    というわけで、特に状況に窮しているわけではないので新規開拓の遠征はやめときますw知らない土地のイベントは運ゲーすぎて今の状況では悪手でございます(;^ω^)

    >>ヨシホイさん
    昔に比べて回らないからか、今の1/319って途方もなく重い数字に感じますよね。MAXの方がまだ遊べた気が…ってまあ、回りもあるけど出玉も大きいか。当たってショボ出玉がMAX時代より頻度高いっすもんね(;^ω^)

    残念ながら009の時短中は003モード一択なのでね!

    >>三重県人さん
    これでも大分削ったんすけどねw恨みつらみが大きすぎて…(‘A`)
    それでもこんな下位数%の人でもイイ台打ってれば「残せる」ってのが証明出来てる時点でボーダー理論は偉大だなぁとも思います。ただ当時は残せるレベルのいい台をつかめてたからであって、初めからこの数年を体験してたら詐欺理論だと信じて疑わなかったでしょうな。ボーダー+1.+2程度は運ゲーってのもよーくわかりました

    試行施工は…あるあるwちょうど施行管理技師取ろうと思ってる僕にはタイムリーw

    >>とよまるさん
    そんな事よりこないだ息子さんにMTGという遊戯王のパクリ元であるカードゲームには相手のカードを「本当に」奪うカードがあるんだぞ!と教えてやったところ、何やら信じてなかったようなので実家を漁って来ましたよ!「嵐のイフリート」というカードです、当時すっごいレアだと思って家宝のように扱っておりましたが、今値段を見たら35円でしたw誕生日にあげます!

    >>チョコボーイ田中さん
    あー、なんかわかるw特にパチの初当たりと同じぐらいの強チェリーとかアホみたいに引いたときに思うw実際のところは一番偉い役とチャンスのチャンス役という扱いの違いによる印象だけなんだと思うけど、わかるよw

    >>武器屋さん
    さすがに冗談でしょうが、それは暴論っていうかただの極論っすね。ある程度信頼に足る試行を重ねてもらわないとデビュー一ヶ月目だけ大当たりして五割打てただけの打者が引退したら史上最強打率名乗る事になりますよ。

    趣味に関しては全くその通りだと思います。少なくとも趣味レベルにまでなっている僕のパチは期待しすぎてるから怒りも大きいのかも…と言いたいトコだけど、今に始まった事でもないもんなぁ(;^ω^) ほんと、1人で動けるって点でこれに勝る趣味を見つけられないのが悪いと思うしかありません。小遣い稼ぐつもりでやってんのに、ストレスばっか溜まって不健康すぎますわい。

    >野郎数人で集まった時に風俗サイトを見ながら好みの嬢を同時に発表し合う遊びの楽しさは異常

    え…それやった事ない(;^ω^)

    >>mhさん
    昔kenjiさんに言われたんですけど、「レバーオンが悪いんじゃないか」ってw たまに意識してみるんですよ。例えばハマってるときとか、例えば隣の人とウエイトが完全に重なってるときとか(隣がハマってたときとか特にw)

    ま、Drは体感器ですなw

    >>kenjiさん
    そこに気付くとはさすがっすね。僕も書きたくないけど望まれてる気がして恥を忍んで書いてる部分もあります。本当は闇に埋もれさせたいと思ったりもするんですがね…

    パチはうまい人でもたまにそういう理由で打ってない人いますよね。Link先の乙さんとかも全く打たないしなぁ。僕もスロだけなら問題なく闘えてるし、パチにこだわる事さえやめりゃあもう少し健康的になれるのかもしれんが… 稼動相当減りそうだw

    ディスクと言えば、最近パチでハマるぐらいならこの103%回してた方がマシなんじゃね?と思い、何もない時にちょくちょく触ってるんですが、なぜかバケしか引けんです。今年なんと、1200ゲーム(だけですがw)打って異色1の同色0バケ5ですよw

    最近景気よい書きこみないなーと思ったら先生も苦労してたんすね。アーメン

    >>ヨシホイさん
    オッサンになってギャル系のよさがちょっと分かってきた気がします

    >>愛知のクマさん
    まあねー、それ言っちゃうと今カタギで何不自由ない暮らしどころか来年家まで建てちゃうぐらいの生活できてる僕がツイてない筈ないんですけど… わかっちゃいるけど悔しいですっ><

    高尾は実際カイジやらで信用ゼロですもんね><前作が大好きだったくのいち忍法帳まであんな事に…w ただ、このクイブレはまだ高尾がマシだった頃の2015年のものだから許して(;^ω^)

    JDはワシもまだお目にかかれてません!積極的に塾に迎えに行ってるのになーw

    >>kenjiさん
    大変胃の痛いデータご愁傷様です、が、この時代に月下のベル数えてる人はあなたぐらいですよw

    >>ドニートさん
    勝ち始めてパチブログ始めた人らが通る道っすねw大体そういう人は打たれ弱いからちょっと躓くとすぐに更新途絶えるところまでがテンプレというw

    昔、「人はオカルトから始まりボーダー信者になって、やがてオカルトに還ると」誰かが言っておりましたが、正しくその通りだったなーと。枠内に収まる「運」というものの存在は枠外に出ないとわかりませんもの。

    ただ最近は収束に対する考えも大分正しいものが浸透してきてるように思えますよ!それぐらい欠損欠損言う人が増えたって事なのかもしれませんw

    >>小室圭さん
    計算なんてトー確出玉通常回転回転率持ち比使った一般的な誰でもやってるもんじゃい!期待値計算云々以前に異常なレベルでスペック通りに引けてない分はどう説明すんだって話してんだろわりゃぁ、もはや元婚約者との借金や期待値なんて事で争う段階じゃねえんだよ!!!!

    とって付けた様に面白い名前で書きこみやがってw不敬罪で逮捕だおんどりゃああ!!!!

    ちなみにボーダー以上の台は今は本当に探すの大変っすよ(´・ω・`)このクイブレだって書いてる通り専業時代なら鼻で笑うようなレベルの台ですし、最近打ってるのはそういう趣味打ちに毛が生えた程度っす(だから足りないと死ぬほど負けるんですが)。

    >>武器屋さん
    欠損が返って来るなんて今日日小学生でも思わないゾイ。ただ打つたび欠損積まれてくとはumiさんでも思わないゾイ(´;ω;`)

    しかしさすがに無限に試行するなら限りなく誤差がなくなるポイントが出てくるでしょうね、それを持って収束というだけで、どうも収束というと1つの意思のように思われがちですがイメージやら言葉ばかりが独り歩きしてる印象はありますね。

    10年後ぐらいに行われるであろうオフ会のために今からkenji先生に絡んでおこうとする姿勢は期待値高いっすよw!

  17. kenji より:

    私が触れ合う黒髪セミロングさんは
    影ビッチばかりなので
    最近は飲み屋のねーちゃんみたいなのが好きです
    しかし、見抜かれるものですね

  18. 三重県人 より:

    そういえばこの前6号機の星矢の高設定拾ってスキュラのイオ(70%以上)に10回くらい戦って1、2回しか勝てませんでした。(ちゃんと数えとけば良かったw

    強チェで継続して3ラウンド目に弱攻撃で負けた時はチンチンでしたお( ´Д`)

  19. umi より:

    >>kenjiさん
    さりげない自慢。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

    >>三重県人さん
    ちゃんと数えない方が長生きできますよwこれが30%を引かねばならない状況だったら…結果は火を見るより明らかになりそうなのが今のパチ業界っすよね(‘A`)

    相変わらずその「チンチン」という言い回しが気になってしまいますw

  20. 匿名 より:

    主様の場合は数年前の記事ですが、私は今、同じ状況だなーと。
    直近で、確変50%の振り分けは16/51。この16回で約80%確変突入後大当たりは21回です。

    出玉は期待値の2割も引けてません。
    ここ数年上振れもないですね。
    自分も数十万人に1人の引弱と思っていますが、ネットは広いですね。

  21. umi より:

    数年前も酷かったんですが、今年もなかなかです^^ 

    年末から55万ほど欠損してて、ようやく落ち目から抜けたと思いきや3月最後の4連敗で-31万っすからね(‘A`) 合間に新牙狼2がなかったらガチで大台乗ってたかもしれん… まあまだ被害拡大するかもなんですが。

    自分は数百万人に一人のヒキ弱と思い続けてきましたが、最近特にそういう声が増えている気がします。状況が厳しくなりすぎて負けが嵩んでいるんでしょうが、それ以上に昨今のパチンコの結果が荒すぎるというか怪しすぎるというか… これまで以上に「ありえない」と思うような事が増えてる気がしてなりません。

    例え酷い目にあっても傷が浅ければそこまで声高らかに愚痴らないものですが、時代背景も手伝ってるんでしょうな… とりあえずサミーは避けるのをオススメしますよw

タイトルとURLをコピーしました