11/1  さらば強敵よ

覚えているだろうか、僕のことを会長と勘違いしてラインを送ってくる人

 (マジか(;^ω^)…)

前回からかなり短いスパンでのメッセージがまた届いてしまった。と言っても前が10/3だったので約一月ぶりだが…前々回のやり取りが二年以上前だったことを考えるかなりの間隔の短さ。

 (とは言え、普段それほど連絡を取り合うような仲ではないのかもしれないな)

そもそも初老(推定)の二人がラインでやり取りしあってるという点が驚きなのだが、だからこそ未だに勘違いが成立してしまっているのかもしれない。

今後もこのペースでメッセージが来ればおかしいと気付くのも時間の問題だろう。というか、このペースで送られると少々面倒だなと思い始めてきた今日この頃^^;

とっとと間違いを指摘せーや

そんな事よりエクシブって聞いたことがあるんだが…。

ググってみるとやはり…これ、昔まだ僕が陽キャだった時代()にみんなで行った事があるリゾートホテルだ。あの時は伊豆だったかな…人生初のテニスをやった場所だ。不動産屋の孫娘が仲間内にいて、その子の家の会員権とやらを利用して行ったのだがそうかそうか。

 (やっぱガチでこの人(勘違い先)、会長っぽいな(;^ω^))

会話の内容からして、会長の会員権を使って達也君がエクシブに行ってきたという事だろうが・・・

 (さすがに面倒になってきたな~)

この勢いだと今に社内機密をラインに乗せて発言してきそうで、そこまで行くと洒落じゃすまなくなりそうな。笑ってネタバラシが出来るタイミングを失ってしまう。

面白がって遊ぶからだよバーカ

名残惜しいがそろそろ潮時かな。

というわけで、そろそろ間違いを指摘してあげようと思う。罪悪感が面白さを上回ってしまった(;^ω^)

 (やっぱ俺=会長だったのか)

はじめて送られてきた勘違いラインのときは確かに部長と呼ばれていたはずなのに…一体この数年でどうやって会長にまで昇りつめたのだろう。相手の反応次第ではそこらへん聞いてみようと思っていたのだが、これ以降達也君からのメッセージが届くことはなかった^^;

 (会長に怒られてなきゃいいけど^^;)

知り合いにからかわれている可能性も1割ぐらいあるかなと思っていたが、この反応はどうやらガチの勘違いだったという事だろう。

と、いう事はだ…

LINE上での名前が「うみ」でアイコンが「タプ公」…それでも疑われないような会長がこの国のどこかに存在しているという事実!!

さぞや茶目っ気のある会長さんなんだろうなw

内輪ネタ
堕落blog録

コメント

  1. kenji より:

    LINE来なくて草w
    ごめんなさいとか無いのかw
    まぁ遊ばれてたと気付いたのかな

    ご本人降臨しないかなw

  2. umi より:

    もう一言二言やり取りしてくれたらなぁと思ったけど、言い訳する間も詫びるタイミングも無いままフェードアウトしちゃったね。怒らせちゃったかな?でもトークルーム消しても無いしブロックされてもないんだよなぁ

    急にその会社の顧問弁護士とかから連絡きて訴えるとか言われなきゃいいけどw

タイトルとURLをコピーしました