10/7  往生際の悪さ

主戦場…否、屠殺場であった貯玉無制限のホールから一台、また一台とディスクが消えていき、先日の新装でついにラスト一台になってしまった。五号機の設置比率の関係で残しておける台数に限りがある以上、利益の取りづらいディスクは店としても置いておくメリットが少ないのだろうが‥

俺からどんだけ利益取ってんねーんww

こういう終わり方はちょっと釈然としないぜよ。

さすがに一台しかないとふらっと夕方に行っても空いてない事が多く、基本ディスクを打つ人は粘る事が多いのでそのまま台が開かないなんて事もしばしば。

正直、特定日でさえリセットがかけられないぐらい放置されてる台を休日朝一から必死になって取りにいきたくもないので、そうなると座るためには台数の多い上限460枚の店に行かざるを得ないのだが… 

結果論とは言え、負けるために頑張っていた自分を客観的にみると非常に滑稽というか、頭がおかしい。普通こうなる前に気付いて諦めるだろう。パチンコに向いてないと、その一言で全ては済む話。

 (俺は一体何と闘っているんだろう…)

ぐだぐだ言ったところで大勢は決している。あとはもう消化試合みたいなもので新データのマイナス万枚まで残り1718枚。とっとと終わらせてさっぱり引退しよう。そう、これは未練。老兵は燻ぶった想いと闘っているのだろう。

であればやはり、ばっさりやってくれないと成仏できない。

56戦目。

 

 総1492ゲーム B3-R4  DT 0/3 ビタ 21/24
     投資1000枚 回収0   -1000枚

57戦目。残り718枚!

  総328ゲーム B0-R1  DT0/0 ビタ0
        投資460枚 回収0  -460枚

何もドラマティックな事もなくラスト258枚。せっかくなので最後はちゃんと特定日に少しでも設定が期待出来そうな状況で打とうと思うが…

それにしても49戦目から実にノンストップで9連敗、-6421枚である。この間16548回転でBIG37のREG34。同色確率実に1/486と全く引ける気がしない … 

全設定共通の1/300の同色がこれでは、設定なんて掴んだところで悪戯に負けを増やすだけなんだろうなw

最後の最期まで辛い台であっ……ん?

今なにか、懐かしい感覚が

 (そうだ、俺はディスクアッパーなんかじゃない…ハンターだ!!)

だから何だよというツッコミは置いといてw、最後の最期まで諦めずに頑張りましょう。

58戦目。

死に場所に選んだは某ハンの動画系イベント。別にディスクに設定が入るとも思えないが、なんもない日よりはマシかな~程度。もはやこういう勝負しか出来ない時点で終わってんだけどね。最後にこれぜってー6!みたいのツモったのっていつなんだろうか…

 

 (…っ!!?)

投資322枚から名残惜しむかのような大連荘が始まり(´;ω;`)ウッ…

よ~し!パパここから5000枚出しちゃうぞ~!!

前代未聞の好スタートに意気込んだはいいものの、ここでまさかのドクターストップ。デブにゃんの発熱により強制退場でございます…わたしはディスクアッパーである前にハンターで、ヒキ弱である前に父親なのだ。

 総1387ゲーム B11-R2(異色1)  DT2/6 ビタ49/53 
       投資322枚 回収2843 +2521枚

ちなみにこの後盛大に下山してたのである意味デブにゃんに救われた気もするw

59戦目。
 

 総2283ゲーム  B8-R4  DT5/5  ビタ45/47
        投資950枚 1352枚  +402枚

 (ひとまず危険域からは抜け出せたか…?)

しかし、足りない…まだ足りないぞ!

『ディスクアップ被害者の会』データ  

・総回転126648  BIG413 =1/306.65(同色398-異色15)
           REG236 =1/536.64

・DT突入率 151/309(48.86%)
・ビタ押し 2366/2598(91.07%)

 22勝37敗 -6819枚 (詐欺割98.20%)

*これまでの参考記録 14勝40敗2分 -7092枚/約5万回転

コメント

  1. のっぽさん より:

    生き残ったのか地獄の業火に焼かれ続ける道に引きずり込まれたのか。
    自分が打ってきたディスクと違いすぎて別世界の話のようです。

  2. ドニート より:

    まだいけますぞ!

  3. kenji より:

    天牌のよっちんを思い出しました。
    神を殺してでも、この世界にしがみつきたかった

    ディスクは2000枚も出れば比率判別で上下はわかると思いますが
    わからないならしてないのですか?

  4. 三重県人 より:

    最近46枚非等価再プレイ460枚までの店で打つ時あるんですがお金減るスピード体感で分かるくらい早いですね、当たり前なんですけどw

  5. 匿名 より:

    100分の1の某甘デジを打ち込んでまして、通常だけで6万回転以上回して初当たり確率132分の1なんですが、そろそろ私の中の宇宙が崩壊しそうです

  6. ヨシホイ より:

    ちょっと復活しかし兄さんがこの先生き残るには…

  7. umi より:

    >>のっぽさん
    三途の川を渡りかけるとパワーアップする種族も世にはいるらしいぞ!
    足りな過ぎだけど検索すると僕の倍以上打ってさらに死んでる人もいますしねぇ… こういう人もおるんです(´・ω・`)

    >>ドニートさん
    早く撤去されて欲しいような欲しくないようなw

    >>kenjiさん
    最近の天牌は瞬が普通に負け、ポッと出の黒沢さんの息子(疑惑)が出てきたり、死んだはずの鳴海さんの息子が生きていたり…?とまだまだ続きそうな気配ビンビンですねw

    最終卓は遼・よっちん・瞬・北岡で決めて欲しかったのだが三人脱落とかすごいぜw

    比率判別は設定期待したい時はとりあえずしてますが、正直そこまで信頼はしてないな。この日のは辞めた時点で1/2.54だったのですが… 言うてもこれが良かった事なんて一度も無いので暇つぶしとしか思ってませんけどね(‘A`) 

    >>三重県人さん
    千円使っただけでも「少なくね?」と思うくらいですもんねw 460枚再プレイだと全く引っかかる気がしない不思議(;^ω^)

    >>匿名さん
    正直言って公表値通りのスペックじゃない機種ってそこそこあるんじゃないかと疑うくらいには客に不利な事起きすぎですよね… やり場のない怒りと絶望、心中お察しします(´;ω;`)ウッ…ところでその機種のメーカー名「s」から始まりませんw?

    …サギー、と言いたいとこだがよく考えたらサンキョー、サンセイ、サンヨー、とりあえず半分くらい当たるなw

    >>ヨシホイさん
    生き残るだけなら逃げればいい…だがそれは「生きている」とは言わんのだっ!!俺は闘って勝つぞ!オラー!!!

タイトルとURLをコピーしました