1/4  オレフェー

年末、例のディスクで死ぬほど負けまくってるクソボッタホールが年末恒例のプチリニューアルをしたので昼過ぎに冷やかし半分に見に行くと、稼働率90%以上の店内に於いてとんでもない台が目の前で空き台になった。

 ⊃『ブラッド+の882ゲームハマリ』

いや、さすがにとんでもないは言い過ぎだな(;^ω^)

この台は今さら説明するまでもないが、ハマればハマるほど内部のART抽選モードが上がっている可能性が高まるシステムで… 

BE(ブラッドアイ)という、疑似演出用の小役が揃う抽選を通常時は常にしていて、「レア役の〇%でBE揃い→BE揃い時の〇%でCZorボーナス」みたいな事を繰り返しているのだが…そのBE揃い時に何も当選しなかった際にモード格上げ抽選を行っている。

~BE揃い時のDOAモード移行率~

モード1→2 ・・・ 10%
モード2→3 ・・・ 25%
モード3→4 ・・・ 40%
モード4→5 ・・・ 50%

ハマり台が偉いわけではなく、ハマっている=BE揃いをスルーしまくってモードが上がっている可能性が高まる!という図式なのだが…最終的にそのモードが一番良くなると1/2でART1000にチャレンジ出来る機会を得られるわけで。

882ゲームハマリだといちおう期待値としては6000円近くあったはず。この状況でこの台が目の前でポンと空く奇跡… というのもこれ、前任者がハマったまま放置していたらしく、そこから大分時間が経ち店員による強制解放とされた瞬間だったのである。

これ、打ってもいいんすかね?

どうぞどうぞ!ちょうどいま解放したところです

店員に確認を取って携帯を置く…と、すごい形相で反対側のシマから駆け足でやってきた若者がいたが、、、狙っていたのだろう。何か言われるかなと思ったが、意外にもあっさりとデータを一瞥して去っていき…

ずーっと待ってたとか言われたら譲っても良かったんだけどなー

まあ実際その程度の台である。

いくら期待値6000円あると言ってもそれはあくまで机上の空論であり、下手をするとモードも大して上がっておらず、ここからボーナス引けずに1000ゲームハマる可能性だってあるので言うほど美味い台では無い。

恐る恐る始めた投資千円目…

 (うっまっ(>∀<)!wwww)

3回転目に引いたチャンス目からCZの煽りが始まり、道中ノイズが走ってまさかと思っていたら最終ゲームでプチュンしおった(;^ω^)

つまり既に最高のモードに上がっていたわけで、結果としてとんでもない台を拾ってしまったという事だ。それも激込みの店内で… エナの目を搔い潜り、たまたま通った瞬間に解放台になってと、、、状況が神懸かっておる。

そういえば初打ちの時も確か2千円でわけもわからずDOAを勝ち取ったわけだが、まさかあの日を上回る展開が待っておるとは…

さて、喜ぶのはまだ早い。

ここでのDEADorARIVE。文字通り生か死かの1/2を通さないとARTは50ゲームで終了だ。投資千円なのでどっちでもいいかなと思いつつ、既にこんな神展開では約束された勝利という気もしないでもないが…

 (っ!!)

 (生きた!!!!!!!!!!!!)


文字通り年イチのラッキーでした。六号機になったらもうこういう事が起こらないと思うと… 哀しい(´・ω・`)

最後に素晴らしい餞別を貰えたのかもしれないな。

コメント

  1. 匿名 より:

    これはハイエナさん涙目案件ですね、うーん飯が旨い

    昨年末からなんか波が押し寄せてますね、今こそユニコーンとか打つべきですよ!

  2. KeM より:

    爆勝ち、おめです!^ – ^

    先日の「海」は「道」の間違いです。ホントにスンマセンm(__)m

    アタイは親友同士の間に入り込むほどヤボじゃねぇぜ。。。ってことで、最初の30分だけ参加させてください(来るんかいw)

  3. umi より:

    >>匿名さん
    ユニコーン、ちょこちょこ打ってるんすよ。今のとこ五回初当たり取って、通常・5連・通常・5連・通常…で50本ほど負けてるんすけど、、、

    これ、相当辛くないっすか(;^ω^)?初回3000取れてないのもあるんでしょうが、昨今のパチの初回時短無しカス当たりが辛すぎて辛すぎて…

    >>KeMさん
    安心せえ…すぐに逝く。

    「海」はやはり「道」の事でしたかwですよねw
    事態が収束していればGWぐらいに行きたいんですけどどうなってるでしょうかねー(‘A`) モノス集合でタオで反省会したいっすね~w

  4. のっぽさん より:

    この流れを2022年も持ってこれると良いですね。

    友人が引っ越した途端にビクトリーロードに突入し2ヶ月間の週末ディスクだけで貯玉15,000枚に到達し、昨日はエイリヤンが降臨し20,000枚突破。
    この友人の嫁さんは霊感があり、前のマンションには霊がいて友人には蛇が何匹も絡みついていると言われていたそう。
    昨年雇った従業員のお母さんも霊感があってそれを職業にしていたりと急に霊感関係者が周りに増えだして少し怖いのと同じくらいに興味が湧いてきました。

  5. umi より:

    2022年に引き継ぐどころか打ち止め地獄モード突入っすよ(´・ω・`)

    霊感パラダイスは宮迫にコンサルが群がってるみたいでワロタwでもスタンド使いじゃないけど、霊感強い人同士って引かれあうみたいのってあるのかもしれませんね。或いはのっぽさんが元凶で集ってたりしてw

    しばらく観察してみて、信憑性が高いなら一度自分も視てもらいたものです。経過報告やイベント事があったらまたお願いしますねw自分も興味あるッス

タイトルとURLをコピーしました