6/17  幻のねこ座の聖衣

マイクラを始めた影響が少なからずあるのか無いのか…あればしてやったりと言ったところではあるが、デブにゃん最近は工作にお熱であーる。

かわいすぎるでしかしっ!

仕事柄ダンボールは無限に湧くので材料には事欠かない。子供らしい邪の無い心が作り出す作品の数々に、初めのうちは心が洗われるような感動すら覚え微笑ましく見守っていたのだけれど、日が経つに連れ徐々に感動から驚きへ…そう、唸らされるようなアイデアが増えてきて…

材料を増やせばそれに応えてくれる様は見ていて嬉しくさえなってくる。その成長を間近で感じられる事こそ子育ての醍醐味だろうと強く思う。

な、なんか急にクオリティ上がったなw

っておいw すごいなw

楽天カードマンみたいなちゃっちいお面から甲冑のような兜になったなと思っていたら、ある日突然こんな大型ロボがやってきて心底ビビったw

…女子とは思えないセンスw

こいつの何がすごいって、その造形だけでなく…収納方法までしっかりとデザインされている点に尽きる。

こ、これは!!??

パチンカスならこの画像を見てピンと来たはず!!

そう、着脱可能!着ない間はモチーフとなった星座の形に収まるあの聖闘士星矢のクロスである!!!

この歳でこの発想は天才のそれに違いない!!すごい!やばい!!おそろしい子っ!!デブにゃん!!!!

いや…何の星座のモチーフなんだよ

うるせえ!!豚かなんかだろ!!

猫だよっ!!!!

コメント

  1. 三重県人 より:

    これはいい親バカですねw
    それにしても素晴らしい発想力と工作力ですな。デブにゃんの未来は明るい

  2. 匿名 より:

    猫だよツッコミとピンクと青の色使いでキャッ党忍伝てやんでえを思い出しました
    全然似てないけど

  3. umi より:

    >>三重県人さん
    親バカついでに…w

    聖衣と書きましたが、その後夜中にふと見ていると‥これはどう見ても牙狼だなとw 猫耳とか剣も装備してるし、、これは下級魔界騎士の鋼の鎧じゃないかとブログを書き直したい気持ちでいっぱいですw

    >>匿名さん
    キャッ党忍伝てやんでえとかどこのお笑い芸人だよ!!知らねえよ!!!w

    ・・と思い一応ググってみたら、あーーー見たことあるこいつらww すごい懐かしいんですが、ウロ覚えと言うか見たことはあるけど名前も内容も知らないっすw

    まさかこいつらにあんな名前があったなんて(;・∀・)