8/1  レジ、ハマリのむこうに

M6店が今日から一週間イベント。
正直どこかでガセが来るのでそれまでに稼いでおきたい。
しかし寝坊したようだ ( ´ー`)フゥー... 開店ギリで到着。

もちろんリオはプロでごった返している。あーあ、(*´ω`)・・・
となると私の選択肢は鬼浜しかない!

このイベント、っつーかいつもと違うイベントのときは設定配置が
少し変わるような気がする。アドリブ+根拠を見つけて台ゲッツ♪

しかし・・・ 鬼浜には客0。朝から打つメリットはあまり無いしね~
だから他の機種を少し触ってから戻る事にした。保険を見つけろ!
選んだのは北斗w なんだかんだでこれしか打てる台が無かった。

無事に前日腐れ台の変更台を見つけたので保険は確保した。
さあ、行こう。コウヘイのもとへ

俺が選んだ台はこの間設定6が入ったばかりの台。
普段は絶対座らない。だからこそ今日はココに入る気がしたのだ。
この店で唯一の鬼浜プロである俺対策があるような気がしたので(笑

さて、ハマッてレジ(REGね)。投資が嵩みます・・・(;・∀・)
だけど、やはりこの台はほぼ6.。突っ張ってくんでヨロシク!!!!

 総8075ゲーム B 21 R 13 スイカ50 (1/161)
           16-11-3-2

うーん・・・負けたぽ。完全に6だったけど負けたぽ。ぬるぽっぽ・・(゚∀゚ )
いつかは来るだろうと思ってた日が今日来ました。
まあ、店の心理逆読みしてまで6を掴めたので内容はヨシとしましょう・・

・・・で、帰りにK察に捕まりましたとさ(片目で) 
  やってられんわ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 本日 -11k

コメント

  1. ( ̄Д ̄;) より:

    え?警察に捕まった方が気になる( ̄Д ̄;)

  2. umi より:

    いや、ライトが片方壊れてて捕まっただけですよーw なんとか罰則は逃れましたが
    気になるのは免許を見せたらいきなり
    「ん?住所違うね?」
    って言われた事です。
    免許にそんな事一つも書いてないハズだが・・

  3. ( ゚∀゚) v―~  より:

    それは、、、ライトなど壊れている車は、職質対象者ってのが警察のマニュアルにあります。恐らく、止められる前に警察のデーターベースでナンバー照会がされて、チェック済みかと?( ̄Д ̄;)

  4. umi より:

    うーん、照合かぁ・・・ ありえるなぁ。
    普通に車乗ってたらまずライト片方壊れてるなんて気づきませんな!!

タイトルとURLをコピーしました