7/31 瞬間、ハマリ、重ねて

はい!イベント最終日のM6店へ。
読みはほぼ100%当たるんだが座れなければ意味が無い!
賭博の神よ、我に整理券のヒキを与えたまえ!!!・・・・31番w

なんとも微妙な数字。しかし並びが150人程いるから上出来かな?
さて、開店。リオの本命台は埋まってる。これは仕方ない!
鬼浜の本命台に走れー!!!・・・埋まっとる_| ̄|○
仕方ないので鬼浜の対抗台へ。

このイベント始まってから鬼浜には2台づつ6らしき台が入ってる。
だから本命以外に1台アドリブが問われるのだが・・・
うーん、あまり自信が無いのだ・・・

って感じで前日のモード引き継いだおかげでハマリを重ねる展開。
だが、なんとかBIGに偏ってくれたおかげで大負債にはならず!
やはり本命台は6確定の勢いだな・・・
自分の台はなんとも微妙なのでヤメ。
今日は本命台取れなかった時点で負けだよ ( ´ー`)フゥー...

やはりと言うかなんと言うか・・・
リオの本命台も6だった。なぜか途中で人が変わったようだがw

うーん、まいった。
本命台を外したときの保険を考える必要がありますね。
そこらへんは身近に手本になる人がいるので参考にしたいなー。
最近かまさんに色々話しを聞くのだが、
やはり俺とは見てるモノが違う、冗談抜きで!参考と驚きの連続。
自分はなんだかんだで立ち回りうまい方って思ってたんだが(笑
話しを聞けば聞くほど井の中の蛙だったって事がわかる・・・。

ってなわけで・・・。8月の目標は「いつもと違う視点」でいきます♪

 本日 -27k

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    ここで色々書くと、M6の競合プロさんに獲られちゃわないのかな?^^;大丈夫?

  2. umi より:

    多分誰も見てないから大丈夫では??ww
    ご心配どうもです♪
    それに、一応負けない自信は少しだけありますので(自信過剰ww

タイトルとURLをコピーしました