8/3 決戦、第三新蒲原町

今日は寝坊せず。しかし整理券の時点でリオは打てなくなる・・・
このイベント中にリオに触ることは出来るのであろうか?

さて、鬼浜へ。本命は2台、本命と言うより絞りきれなかっただけ。
そのうち1台が取られていたので必然的にもう1台の方へ。

投資は輸吉さんが2人戦死したぐらいで止まった!ウホッ、いい展開。
結論から言えば俺は設定6ゲッツだったわけなんだが・・・
もう1台の本命台が違ったってのが気になるところ。
こっちは無いな!ってトコにもう1台の6があったのは悔しいとこね。

 総 7999ゲーム B31 R13 スイカ47 (1/170)
            24-10.5-3.5-4 

今日は日頃の鬱憤を晴らすかのような偏りでビッグを引けた(゚∀゚ )♪
最近、他のプロさんもチラホラ鬼浜狙ってるような雰囲気・・・
俺のシマは俺が守る (`・ω・´)シャキーン ・・・んなわけないねww

はぁ・・・ 終日稼動は本当に疲れる。。。
そろそろ二度寝の虫が疼きだすぽ |ω・`) ・・・・・

 本日 +89.6k

コメント

  1. Qoo(ω ) より:

    さすが翔さん!(´・ω・`) ジグマの中でも読みが鋭い。潮干狩り族の小生とは、またタイプが違いますが、参考になりますよ~Qoo(ω ) 朝一から逝くにしても、小生は設定変更の痕跡があるものを狙っちゃいます。以前は指紋で判別できた店もありましたが・・・^^;

  2. umi より:

    つっても僕クラスなら掃いて捨てる程いますって!!以前は僕も潮干狩り族だったんですが最近の機種がそれをさせてくれなくなってスタイルを変えざるを得ませんでした。
    で、今はそれがいい結果に繋がってるようですね。
    痕跡跡として指紋を見るって話しだけは聞いた事あったんですが本当にやってるって人は始めてです(汗 ある意味すごいかとw

  3. (-。-)y-゚゚゚フゥ~ より:

    指紋攻略は簡単ですよ^^;閉店時台を綺麗に全部拭いている店で、設定変更時に店長がなまかわして手袋しないところなら、すぐ分かります^^ ラス村は今の店長なら、とりあえず銭形は設定変更は分かります!

  4. umi より:

    へ~。まさか今だに実在するとは(^_^;)
    そういう方法があるならラスベでは根拠があるし本命台狙いは出来るんではないでしょうか?
    ただ、イベント台のときとかは指紋をいちいち見てる暇あるんですかね?そういう意味では限られた攻略法ですな。
    それ+台読みが出来ればもっと楽なんでは?
    台読みは月並みですがまずは癖の把握ですね。ラスベはクセあるのかな・・・w?

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    指紋の店は横浜長期出張の時に見つけた店です^^3週間で40万抜いてやりました。ラスの銭形は違う方法です^^;けっこうヨン様手強い部類の店長かと思います^^;

  6. umi より:

    おお!慣れない土地でその収支!!お見事。
    けっこう効果ある気がしてきました ( ・ω・)。。
    四様はアドリブ店長を意識してるのかもしれませんねw
    とてもじゃないがあの店で勝てる気がしません。。。

タイトルとURLをコピーしました