8/4 山高ければ谷深し

イベント4日目M6店。連日フル稼働は体に応える・・・・
お盆前の稼ぎどきだし仕方ないけどさ。

あいかわらず誰もいない鬼浜のシマへ。
このイベントの性質上、消去法で今日の狙いは2台しかなくなる。
でも、選んだ台ではなく選ばされる台って感じがして自信がない・・
それでも選ぶしかないのでとりあえずA番台へ整理券を。

開店して鬼浜のシマにも人がポツリポツリとやってくる。
しかし、いつまでたってももう1台の狙い台は埋まらない。
素人さんはともかくプロだと思ってた、閉店チェックしてる人まで
座る気配は一向に無し。本当にぬるぽだと改めて思い知らされたw

せっかくだから狙い台の再検討をしてみる・・・。

(´-`).。oO(一度座った台を手放してそれが6だったら最悪だなぁ)
umi A
(´-`).。oO(まだ空いてるって事は神様が打てって言ってるんだよ)
umi B
(‘A`).。oO(・・・・眠い。帰りたい)
umi C

考えてるうちに根拠が見つかった。書いても困らないから特別公開w
⊃【バランス】 
バランスってのは実に微妙な考え方だが経験則とも言う。
そして、このイベント時だからこそ使える言葉であるのだ。
今までの設定配置。未来の設定配置を予想すると今日はB番台に
⑥を入れた方が店側にとって都合がいいのではないか?って事。

根拠が出来たので粘る。スイカも落ちないしモード移行も微妙。
あまり普段なら粘りたくないのだが自分の読みを信じて続行。
他に⑥っぽい台が無かったってのも大きな後押しとなった!
結果。5000ゲーム回したところでやっと⑥を確信。やったぜ♪

 総 7662 B 30 R 9  スイカ 52 (1/147)
        18 - 12 - 2.5 - 4.5

出玉は夜の7時の時点でマイナス(5000ゲームあたり)
そこから閉店まで一気に吹いてくれたおかげで助かった。
今日も凄い勢いでビッグに偏ってくれたぜ、波がキテル!!!

自分を信じきれた結果の⑥ツモ。
最高です♪ 今日は収支以上の大きな収穫となった事でしょう!

 本日 +82.8k

コメント

  1.  ̄ー ̄)ノ)))))))) より:

    昨日は小生逆バージョン。最初に一気に2500枚程連して、1000Gはまり喰らってお持ち帰りは600枚程( ̄Д ̄;) 死神と目の取引でもして、残STゲーム数をみれるようにでもするか・・・

  2. umi より:

    鬼浜ですかな?ありゃ相当飲み込み激しいっすね~、我慢ですたい!!
    寿命の半分で残りST数・・・。
    ・・・・僕はやめときますw

タイトルとURLをコピーしました