8/6 悪癖

今日は今週のイベントと6の付く日が重なるビッグバン!!
いつもより多くの⑥が投入されるであろう日。

朝一整理券2番を引いてついにとれたリオ本命台。
一発目のチャンス目からRCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たいしたハマリもなく、なんとRIO絵柄まで揃って20連!!
実に4年ぶりの万枚達成となったわけですな♪♪
いや~。これで今月はもう寝てすごせますわい。。。。

umi (´-`).。oO(と、いう夢を見た。)

起きたら9時前。またこの悪い癖。
しかし今日はでかいイベント+土曜日。慌てたってもう台は無いね・・

そうなると俺の取る行動はただ一つ (`・ω・´)シャキーン
 ・・・・ZZZzzzz(‘A`)

さて、紆余曲折あったわけだが店についたのは13:00前。
鬼浜はやっぱり微妙な場所に設定が入ってそうな雰囲気。
コレは俺が負けた⑥の位置だったので予想はついてたんだが・・・

クヨクヨしても仕方ないので店内巡回。
お!ガッツの⑥くさい台発見!1kでバケ♪
・・・1000回してバケ一回。内部高確推定1回だったので捨て!!
鬼浜の微妙な台!打つ台無いから触ってみるべ。
・・・いきなりハマリモード。これ駄目ぽ(´-ω-`)・・・

もう今日は駄目だ~。撤退!!
暇なので買い物行ってからJ店をついでに見てみる。
パロット花月。糞でございます!2k打ってみて満足して帰るw
こりゃ・・やっちまったな ( ´,_ゝ`)プッ

昨日設定師!タイマンだ~。なんて言っておきながら寝坊で不戦敗。
俺の睡眠関係の悪癖には困ったもんだ・・・

 本日 -40k

8/5  設定師!タイマンだ~

はい!いつもどおりM6店へ。
イベントも後半戦へ突入。ここからは情報戦となりますね。

今日から整理券の配布方法がちょっと変わった。
前回の配布方法だとインチキまがいの方法で抽選の意味が無い、
それでクレームがたくさん来たようで急遽変更になった模様。
しかし有り得ない自体で整理券すら引けない人が出た。
自分もそれに巻き込まれて最後尾からのスタート。ありえない・・・

しかし、その点はぬるぽ。急いで鬼浜のシマへ行くと・・・
消去法でココ一点しか無いって最後の1台が空いてるのがこの店w
100%この台に6が入るわけではないけど今日はココ以外狙えない。

・・・朝一で2000枚一気に吹いて万枚を意識した途端2連続ハマリ。
スイカは13/1935(1/148) と6の数値だが追えないよ~。
設定6で 576ゲーム越える確率は10%以下。2連続は薄すぎでしょ
設定5の可能性も高いのだが、俺は奇数設定は追わない主義。
1500枚ちょっと飲まれてヤメ。他に6くさい台が出てきたのでね!

さて、時間は昼前。まだもう1勝負できますなぁ!
データを取ってるので他の台の6が入る台もある程度絞れてるが・・・

正直言ってこのイベントを舐めてたようだ。
つーより店、正確には機種構成。
6がわかりづらいのばっかだしそんな6を探す気がしない・・・
自分の引き出しの少なさを反省して今日は撤退だな (*´ω`)・・・

最近終日稼動で貯まってた用事を片付けて(主に立ち読みw)
閉店前にもう一度M6店へ。

 Σ(´Д`lll)!!
なんてこった、ありえない場所に6が入ってる。
俺が管理してるw鬼浜のシマでは予想だにしない台へ6が投入されてた。
これはおもしろい・・・。俺への挑戦と受け取ったぜ(`・ω・´)シャキーン
この感じだと今日打った台に6が入るかは疑問。
勝負だM6店!!!!

 本日 -3.2k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    M6は稼働良さそうですねぇ^^ 村松はやっと人が減り始めました。ラス村の若い常連プロ?学生?は負けてるんじゃないかと思う今日この頃^^;

  2. umi より:

    M6店稼動は普段よりは大分いいですよ~♪
    L店は若い客多いですよね、ハイエナ全盛期と違って最近の若いのは立ち回り下手なの多い気がしますね・・・。北斗・吉宗の影響かな???

タイトルとURLをコピーしました