8/14・15  大都会

え~っと、神奈川・東京に行ってました。
友達のトコと知り合いと飲みに行くのが目的です。

まず、14日は知り合いと飲み。
飲みの前にみなし機をみんなで打ちまして大変満足♪
自分はドン2を打ったのですが、懐かしい&おもしろい!!
久々の複合ビタは成功率90%ほど・・・。
設定2並のボーナス出現率なのにちょい負けで済みました。
昔の台は本当に技術介入で差がつくのだなぁ~と実感。
来る6号機時代は少なからずこういう台が欲しいものです。

その日は飲んで終電で帰って友達と徹夜麻雀。
15日はそのまま起きたら夕方で・・・

いざ!目的地へ   ⊃【秋葉原】
うーん、実際に「萌えーーーー」とか言ってる人はいなかったw
当然っちゃー当然だろうが何かを期待してたのも事実。
勇気を出してそういう系の店へ入ってみるも疲労が貯まる一方。
メイド喫茶は場所わからないし・・・w
・・・素人が行ってもつまらない街ですね (´・д・`)

さて、一応お盆期間が終わった感じなのだが・・・・
明日はとりあえず6の付く日。行くべきか否か・・・

14日の収支 -2.5k

コメント

  1. moe蛙(20) より:

    メイド喫茶なら場所わかったのに、、、w。
    ドンキの上にありました。ふふふ

  2. ( ゚∀゚) v―~ より:

    5号機?もう未来の6号機を予測?^^;

  3. umi より:

    エロ蛙さん
    ドンキがそもそも見あたらなかった件
    次回は蛙さんに聞きます
    ( ゚∀゚) v―~ さん
    大丈夫です、ぼけてませんよw
    5号機の制約ではおそらく無理だと思ったので。
    5号機もまだわからないですが今は6号機に期待です

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    5号機はかなり期待薄。滑りや引き込み等制限されている他、リーチ目も少ないようで、ジャグが間延びした感じになるとか・・・?5号機全盛になったら、パチにまた戻る事になりそうです><

  5. 高円寺 より:

    お疲れ様でした!
    時代も変わりましたね!
    秋葉原といえばゲームかパソコンの部品を買いに行く所だったんですけどねー!

  6. umi より:

    (-ω-)y-~~さん
    ジャグが間延び・・・・・激しくつまらないヨカーン。
    おそらく大勢のプロが廃業に追い込まれるかと・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    高円寺さん
    今やオタクの聖地ですからねw
    一人ではとても行ける気がしません。。

タイトルとURLをコピーしました