8/16  まだお盆

今日は神奈川から夜中に帰ってきたため朝は起きれず。
一応6の付く日って事でM6店へ行く手もあったのだが・・・

ここ数日見てないから狙い台が絞れない=鬼浜は触れない。
するとリオの6判別しかできないため整理券頼みになる。
今日は一応お盆。まだまだ人はたくさん来るであろう・・・

以上の理由から今日は無理して行かなくてもいいかなって結論に。
昼くらいから稼動開始。

PS店へ行ってからMM店へ。PS店混みすぎ (*´ω`)・・・・
MM店も混んではいたが台数があるから空き台はそれなりにある。
鬼エナをしてヒキにも助けられてプラスになったので今日は終了。
なんつーか最近グダグダだなぁ~俺 ヽ(τωヽ)ノ

グダグダついでに明日から(8/17~21くらいまで)遠くへ行きます。
場所は北海道!!理由は男のロマンでつ (・∀・)ニヤニヤ
さあ、人生初のフライトへ行ってまいります。
むこうから書き込めたら書き込みますね♪
ボッタくられないように気をつけなきゃ。。。。。。

 本日の収支 +22.4k

コメント

  1. おしょす より:

    おはつです。
    サポーロ歩く際は、南○西○ ってのを頭に叩き込み、わき目ふらずに目的地まで到達するように心がけましょう。客引きの話術は確かに面白くて、ついつい話しこみたくなりますが確実に通常店の5倍は取られますから!
    って勝手にアドバイスカキコしましたが・・・
    そういう目的なのだと行間を読んでみましたがwww

  2. ( ゚∀゚) v―~ より:

    風俗か・・・ヾ(。・∀・)ノ ピンク!ピンク!

  3. kaeru より:

    お土産は何でもいいですよ~。
    熊の木彫りの置物はいりません。
    マリモもいりませんwwwwwww。

  4. umi より:

    おしょすさん
    お初です!!
    アドバイスありがとうございます。客引きは完全無視して案内所経由で行くことにいたしますね♪
    目的の内容は各自ご自由に(・∀・)ニヤニヤ
    ( ゚∀゚) v―~ さん
    誰もそんな事書いておりませぬぞ(・∀・)ニヤニヤ
    蛙さん
    熊の木彫りが欲しいなら着払いで・・・(・∀・)ニヤニヤ
    マリモが未だに何かわからないのは俺だけですか?

  5. 高円寺 より:

    いいらしいですよね!
    道端で怪しい男に店の紹介をされたら、ボッタ店に連れて行かれます。
    事前に確認しましょう!

  6. umi より:

    高円寺さん
    昼間はお誘いありがとうございました。次回お願いいたします。。。
    一応コンビ二に分厚い情報誌が載ってたので今日は計画を立てようと思います

タイトルとURLをコピーしました