8/17 俺の歴史に・・・

ふ~・・なんとか飛行機の予約を取り付けた・・

平日なのになぜこんなに混んでいるのだ大都会東京よ!!!

フライトは17:30なので時間つぶし。当然飛行機代は稼いでくぜ☆

徹夜で秋葉原のホールを調べてたけど勝負できるトコは無し。

ならば懐かしい台でまったりしようって事で新宿へ。

等価緑豆店。朝一で珍古台がほとんど埋まったのには驚いた。

皆さんも同じ目的なのでしょうか??

珍古台でサクッとやられたので真面目に立ち回る事にしてみる。

ふーむ・・・ 祭りの達人がイベント台だね。どれどれ・・・!!??

3日前からイベントをやってるようだけど毎日かなり回数が付いてる。

この台はキツイって事で触ったことないのだが、

設定の入れ方にかなり癖があるように見えたし

他に候補がなかったので座る。

・・・

・・・・・

・・・・・・・やべっ(汗    飛行機間に合わなくなる!!

この台かなりおもしろい(・∀・)!! おそらく設定4or5。

14:00前に引いたお祭りタイムが止まらない。

長いの引いたか上乗せしまくりんぐなのか? こんなときに・・orz

そうこうしてる内に電車の時間になってしまったので泣く泣くヤメ。

後ろでずーっとガン見してたお姉ちゃんに台を譲って空港へ。

譲って速攻BIG引いてたのは僕と君だけの秘密だぞ☆★

初フライトはやっぱ新鮮♪飛ぶってのは不思議な感覚ですね

まぁグダグダしてたけどただいま札幌に到着いたしますた!!

 本日 +20k

8/17 秋葉の中心で愛を叫ぶ

現在秋葉原の漫画喫茶でつ。。。

さて。簡単に今日の一日を書きましょうか。。。。。。。

17:00 起床(グダグダ

21:00 東京到着

01:30 寝床(漫画喫茶)到着

ひどいね・・・・w

昨日徹麻してて、移動中寝ようと思ってたのですが気づいたら・・

当たり前のように飛行機は間に合わず。。。

しかも予約しないで空港に行こうとしてた世間知らずな僕ちん・・

情けない。。。

神田で少し(・∀・)ニヤニヤ してから秋葉原へ。現在に至る。。

明日の飛行機は予約いっぱいという罠。

なんとか明日の夜には北海道についてスス○ノnightを満喫したい!

ここまで要領悪いともはやネタのような旅行ですねww

昔っから計画を立てる事が嫌いなのですがそれが祟りましたぽ。

しょうがないから明日は秋葉原のホールで一勝負といきますぜ♪

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    新幹線は?

  2. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~ さん
    新幹線で北海道まで行けって事ですか?
    頭にありませんでしたが可能だったのかな??
    なんにせよ、やっと到着しますた♪
    さて・・・と(・∀・)ニヤニヤ 

タイトルとURLをコピーしました