8/21  雲の王国

う~ん。無事に我が家に帰ってこれました ( ・ω・)∩
最終日の札幌では特に何もせず (・∀・)ニヤニヤ 
うまいラーメン喰っておみやげ買ってお仕舞です。

帰りに乗った飛行機。運良く窓際の席が取れました♪
行きのフライトでは寝不足が祟って景色を楽しむ暇がなかったが
帰りは思う存分楽しむぞい!って意気込んでいざ帰還。。

・・・・・(゜д゜) すげぇ・・・・

これが素直な印象。
普段地上から見上げている雲も、
見方を変えるだけでここまで人の心を動かすものか?
ただただ無限に広がる白の世界。
現実味が無い景色に追われて時間が経つのも忘れてしまう。
そんな素晴らしい体験ですた。
これだけでもこの旅行は行って良かったと思える!!!

まだまだ俺は未熟者。
これからもっとたくさんの事を知って生きたいなぁ・・・・

なんだかちょっぴり成長したような、そんな夏休みでした。
すっかりリフレッシュできたところで真面目に稼動といきますか♪
だけど月曜はちっと偵察で終わって火曜から稼動予定です。
しばらく見てなかった店を周って、チェックが先決ぽ!

コメント

  1. かま より:

    楽しい夏休みになって良かったね
    ストレスが溜まる仕事だから遊ぶ時は思いっきり
    遊んでストレス発散しないと体が持たないからね
    ススキノを制覇した君だ、いずれ歌舞伎町や
    吉原も制覇するだろう・・・w

  2. umi より:

    ちょちょちょww
    全然制覇して無いですってば(;・∀・)w
    いずれ、また行きたいトコロです♪
    ホームが腐ってしまったみたいですがお互い頑張りましょうね(笑

タイトルとURLをコピーしました