8/20 札幌のそよ風は~♪

さて、まだまだなんだかんだで肌寒い札幌。

本日は全く予定がありませんw とりあえず起きてからホールへ。

こんなこと書いてると本当に自分の幅の狭さを露呈して恥ずかしい。

まぁ、恥ずかしいがやる事はやるわけだ・・・

今日は0の付く日でデカイイベントらしいVV店。

「ガセイベだなぁ・・・」と、店内をプラプラしていると・・・゛(・・ ンッ?

とりあえず鬼浜の酔い越し800ゲーム以上の台が空いたので打つ。

うまい事プラス♪ 打てる台無いから逃げ( (((( ヽ(;^^)/ ニゲロー

せっかく北海道キタわけだし観光しなくちゃ!と調べるも

どうやら北海道って思ってたよりも観光地は無いようですね。。

どちらかと言うと知床や摩周湖のような自然を体感する場所かな?

当然、そんな場所は遠すぎて行けず・・・

まあ。この後は想像におまかせしますわ ヽ( ´ー)ノ フッ

明日はおみやげ買って○○○行ってお仕舞いですな♪

 本日+10k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    うむ、うむ。 (´・ω・`)

  2. 妄 想プ より:

    ○○○はマリモですか?
    泡とは泡リーチですか?
    鬼浜でその後、鬼ハメなんですね。

  3. umi より:

    札幌が甘いと言われるわけが少しわかった気がしないでもない今日この頃です。
    いやはや。またぜひ行きたいですぽ・・・
    次回は皆さんと泡ツアーにムフフ・・・

タイトルとURLをコピーしました