8/22 状況の変化?

今回の旅。実は車が車検で使えなくなってしまったから決行したのだ。
いや、当然代車はあるのだけどね・・・

「愛車以外にケツは預けねえ(`・ω・´)シャキーン」

ってな具合でね(恥 
で、今日車検終わった相棒を引き取りに行ってみると・・・

「128.000円になりまーす♪」

ってさ。クーペなんだけど普通でつか??
7万くらいで済むって言ってたのにー ( `_ゝ´)ムッ
かわいい奴ほど金がかかるってのはどの世界でも共通って事ね。
予想外の出費の分、頑張って稼がにゃー!!

う~ん、しばらく見ないうちにM6店が腐ってしまったようだ。
これから開けてくれると助かるのだが、それはあるのかな・・・

一応、今日は「見」にまわって店偵察のみ。
こんな余裕でいれるのもリオたんのおかげですぽ (*´ω`)ええ娘や
明日すら知れぬ生活の中で遊び呆けてばっかでは破滅は間近。
気持ちを切り替えて明日は鬼浜の6をツモりたいトコロです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました