7/24  嵐のヨカーン

何を勘違いしたのかは俺も知らないが・・・

昨日の僕ちゃん
(´-`).。oO(明日は台風直撃。たいしたイベントも無いしオフだお!)

台風が今日直撃だと思ってのんびりしてました・・・。
っつってもイイイベントが無いのは事実だしかまわないかぁ~

明日はドコも熱めのイベントと新装ラッシュ!
給料を巻き上げる目的なのか??
しかし新台は夢夢たんとプラネット君 (*´д`*)ハァハァ
見かけたら確実に打ってしまいそうだなぁ・・・・

プラネット君は知らないが、夢夢たんは内部確率いいから
スト無しでもすぐ貯まるハズだし・・・ やるなら夢夢たんだな。
さてと・・・ 情報収集しますか!

8/23 すれ違い

3の付く日なのでM6店へ鬼浜をやりに行く!
久々の朝から稼動なので気合いを入れていきますぜ。。

さて、整理券配布に集まったのは7人だけ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ここまで腐っていたのかM6店よ!!?
何はともあれ、狙い台は簡単に確保できそう♪
この人数なら鬼浜はほとんど埋まらないだろうし前日3ゲームヤメ
の台を回してから本命に移ろうかな~ってのんびりしながら開店!

前の常連のおっちゃんがピンポイントで3ゲームヤメの台奪取。
 Σ(´Д`lll) 下見してないのにピンポイントでそこ座るかよ!?

まぁ、当たるって決まったわけじゃないし本命台を取る。
今日は本命2台までしか絞れなかったからそのうちの1台アドリブで。

 総2632  B5 R5 スイカ 10
        3 - 2.5 - 1 - 1.5

と、まあ全てのヒキが弱かったので6をほぼ否定した576でヤメ。
う~ん、もう1台の本命台かまったくのノーマーク台が怪しい・・・
結局、ノーマーク台が6って事で落ち着きそう。。
不安だったがやはり読みがズレてましたね。
しばらく通って修正していきたいです。
かまさんは相変わらず流石で南国の6ツモってますた。。。

この576まで打って最後に余った数枚のコインを持ってジャグへ。
・・・ペカッ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 3ゲームで光ったよー♪
このBIG終了後、子役高確率を抜けたとこで即ヤメ。
銭型のハマリ台へ。
120ゲームで仏中に ・・カシャカシャカ・・「3連ドンちゃんを盗め」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・・・( ゚Д゚)って盗めないがな・・・
ってのは冗談でタイプラからBIG。わらしべ長者作戦いい感じ♪
当然単発です。

まだマイナスなので店内を見て回ると・・・
さきほど自分が捨てた鬼浜が576から858まで育っていたwwww
最後はコイツを打ってうまく連が絡んでくれてプラスへ♪
確実に言える事は ぬるぽ(´∀` ) って事だけだな。

 本日 +4k

コメント

タイトルとURLをコピーしました