8/26  ごく普通の日

今日は6の付く日。M6店へ!
なんだかどんどん人が減ってるような気がします・・・
一番の稼ぎ頭店なので頑張ってもらいたいトコロ

夢夢ちゃんが導入なのだが整理券の時点でアウツ!!
仕方ない、あまり自信ないけど鬼浜へ

とりあえず2000ゲーム近く回してみて
「う~ん、微妙だなぁ・・・ ヤメようかな?」
なんて考えて店内を一周してみると・・・ オヤオヤ!!

鬼浜の別の台に設定5or6の札が刺さっておりました。
気付かずにひたすら回していた俺乙!
ヒキだけでプラスに持っていった辺りはさすが鬼浜プロってとこか♪
一応、札刺さった台自体は前回の狙い台だったわけだしOK。
私は狙い台が駄目だったときは次回も追いかけるタイプなのです。
今回はちょっと自信が無かったのでもう一つの候補にしただけ。
よし!勘が戻ってきたぜ (`・ω・´)シャキーン

で、他の台もチラホラ埋まってきてくれたので稼動は良好♪
立ち回りにくいが店の事を考えるとイイ事なのかな~ (´∀` )
やる台も無いので他の店偵察しておしまい。

最近終日稼動できるような台を掴めていないので
残り少ない今月の稼動は気合い入れていきますぽ!!!

 本日 +16.4k

コメント

タイトルとURLをコピーしました