8/25 嵐の中、僕はラーメンを食べにいく

今日はマジで台風来たみたいですね。

25日の今日はどこもこぞって夢夢ちゃんの新装&でかイベント。
並びが嫌だったので適当にプラプラ様子見のつもりで稼動です。
夢夢DX、ボンバーパワフル並みに使える機種だと嬉しいけど・・

さて、そんなこんなで気付けば外は嵐。
なんで俺はこんな時間まで寝ていたのだろう ( ・ω・)???

  P M 7 : 2 0 っ て な ん だ よ 俺 ・・ _| ̄|○

それにしても腹が減ったなぁ・・・
それにE店にプラネット999入ったみたいで気になるし。行くか♪

なんだかんだで昔っから台風大好きな僕ちん。
生命の危機を感じつつ、E店へ。
「プラネットの平均設定5.5」との煽り文句を信じて試し打ち
とりあえずシマトップ台が空いたので打つ事2kでバケ。
なぜかバケでも嬉しくなっちゃうのがリーチ目マシンのいいところ!
まぁ、時間も時間だったし飲まれて少し回してヤメ。満足♪

生命の危機を感じつつお気に入りのラーメン屋へ。

              閉まっとるがな (*´ω`)・・・・・

 本日 -7k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    えええ~ちょうど一番きつくなってきた時間じゃん( ̄Д ̄;)

  2. umi より:

    そうだったんですか?(笑)
    愛車が吹き飛ばされそうでしたw
    でも意外に交通量ありましたよー

タイトルとURLをコピーしました