8/27 ムムム=夢夢六

今日はM6店ででちゃうイベント。
あまり行きたくないけど人は最近の傾向だと少なそうだしね~。
それに設定6を大量導入するって煽ってるし行くだけ行ってみた。

整理券は64番。フム。夢夢ちゃんもリオたんも無理だね~
今日も鬼浜と行きますか・・・ (´・д・`)

無事鬼浜本命台をゲットして店内をうろついてると・・・・
(;・∀・)・・・ なぜか夢夢ちゃんが1台空いていた、なぜ?
それに気付いた若者と光の速さで台取り合戦。
しかし結果は見るまでも無い事だ。一言で言うなら「愛」

生まれたばかりの夢夢ちゃん。解析と言う名の個人情報は不明。
だから今日はお互いをよく知るための初デートのようなものだ、
気楽に行きましょう♪

昼過ぎ・・・ まぁデートは順調である。
しかし、気になって仕方ない事が一つ。。。
自分の手元にある情報と、予想を組み合わせて
「こんな挙動が6なんだろうなぁ~」って台がまさに隣に・・・。
まぁ、自分の台もそんな感じなんだけどw
この時点で俺の逆隣も同じような挙動。夢夢オール6か??

そんなこんだで3時になったところで設定6の一部を発表。
案の定、隣の台に設定6札が刺さった。

(´-`).。oO(なるほどなぁ~。やっぱこういう挙動かぁ・・・・・)

なんてボーっとしてたら俺の台にも刺さった 

・・・ (  ゚Д゚)ポカーン・・・  ウホッ♪

 総7709ゲーム BB 41 BR 17 
    (詳しいデータは書いてもしょうがないかな?)

今日打って、自分のデータ取って&隣を見ていて思った事。
やはり6だからか?ハマラない。
体感的になんだけど500以上のハマリはかなり少ない。
今日も500~のハマリは終日通して3回のみ。隣も同じようなモン
出方も大ハマリは少ないので現状維持時々連荘みたいな感じ。
こいつの6は爆発力は無いけど安定感はかなりありそうです♪

まぁ逆隣の台には札は刺さらなかったものの、
挙動からして俺らと全く同じだし6だったんでしょうね。
と、まあ今日はこんな具合に固まって設定6が置かれていた。
鬼浜の本命台はもちろん駄目で、夢夢に移れてよかったよ~。
今日は予想外れたけどこういう変わったイベントのときは
予想つかない事多いし仕方ないね。
明日も予想外のトコに入りそうですなぁ  困ったもんだ・・。

 本日 +88k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    いいねぇ~夢夢⑥判別はすぐにつきそう?前作みたいにリセットが無さそうなのが痛し><

  2. umi より:

    おそらく前作より判断はしにくいのでは?
    ゲーム数管理ではないので数千ゲーム回してやっと6っぽいなって判断していくタイプだと予想してます。
    ただ、初打ちが6だったので他の設定との違いがわかってないので聞き流しておいてください。
    個人的には解除モード(スロットステージ)への移行率には設定差がありそうな気はしてますが・・・
    もしくは全ての移行率自体に設定差が設けられてて、その一部がスロットステージだけなのかも・・・
    現時点ではやはりハマリの少ない台を打て!って事だけですぽ

タイトルとURLをコピーしました