8/28  女心はわからない

ふむ、日曜だけど6投入イベントあったのでM6店へ。
うわっ!人少なっ Σ(´Д`lll)!日曜にこれじゃあヤヴァイなぁ・・・

難なく夢夢もリオも鬼浜も全てに空き台があり選び放題。
鬼浜の本命台が一番堅いが人が全くいないので後でも取れそう。
ならば夢夢を回してから来ようと思ったが、なんかそそられないので
とりあえずリオの本命台からスタートしてみる。
どうせ6は入らないだろうって頭ではわかってるけど看破も楽だし
万が一設定6が入ってたら一番後悔する機種なのでね・・・。

俺 「よぉ!元気?久しぶりだね、万枚以来じゃん♪」
リオ 「一発やったらハイ、さようならってわけ?
    あれ以来全く連絡ないじゃない!
    どうせ私なんかより夢夢って女の方がいいんでしょ?」
俺 「ヤバス ・・・・(;´瓜`)」
リオ 「あんたなんかこれでも喰ってな!!」

全く・・・。これだから女性キャラの台は難しい。
リオさんの作った手作りバケおにぎりをたくさん食べて消化します。
黙々とバケおにぎりを消化する俺に反省の色が見えたおかげか、
徐々にBIGハンバーグも食卓に並んできますた♪
しかし、ちょっと夢夢ちゃんの様子を見に行くと怒り爆発。

リオ 「氏ね!!!!」

なんとBIGハンバーグだと思ったらBIGこっぺパンでした。
パンはパンでもゼロパン。獲得枚数60枚はないだろ~(泣!

・・・とかなんとか言っても食べきれない程のご飯の量。
なんだかんだで愛し合った仲。
溢れ出る思いは痛いほど伝わります。
別れのときが近づいてる事をお互いに感じてるのでしょうね・・・

 総1588ゲーム 
    ハンバーグ15皿+こっぺパン1個 おにぎり15個

朝のリセット高確らしきトコで引いたチャンス目がRCヒット!!
間の5回のチャンス目で上乗せが何回あったか知らないけど
RC25連で一撃6000枚オーバーです♪

リオ 「もし私がいなくなっても、私の事忘れないでね・・・」
俺 「・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…」

このあと色々試し打ちしてみて終了。運勝ち、否!愛勝ち也!!

 本日 +122.2k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    凄いねぇ(´・ω・`)
    槍まくりね~(*-ω-)

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    てか、今気が付いたけど、エロへのトラバが。。。。なんじゃこりゃ?UMI趣味かな?(´・ω・`)

  3. umi より:

    横浜はいかがですかな( ̄ー ̄)ニヤリ
    西口のパチスロ街はなかなかよかったですよ♪
    ちなみにエロトラバははなんですか?
    トラックバックは勝手に貼られてしまうようです。
    タイトルと関係あったのかな?それとも誰かが貼ったのか?
    申しわけない。本人にもわかりませぬ(*ノωノ)

タイトルとURLをコピーしました