8/31  楽あれば苦あり

さーて、神ヒキを見せた今月もお終いね。
気持ちよく最終日を飾りたいところです(`・ω・´)シャキーン

とりあえずMS店へ。気持ちよく寝坊してったお( ^ω^) … 
しかし狙い台は全て開いている体たらく。
さすが!ホームも気持ちよく俺を迎えてくれました♪
で、気持ちよく散財。。
そりゃ6の無いシマで6探しても勝てないわな!ワロスワロス。

気を取り直して準ホームのPS店へ。
全機種に6があるみたいだし、とりあえず土星君へ。
シマ2番の台とっぴ!
初当たりまでかなり要していきなり天井近くまで・・・きついなぁ。
しかしそこからダラダラ出てくれました。
自力と連荘モードのループでプチビッグバン!!!

 ま ぁ B I G  1  R E G  6  な ん だ が な 

くそー、昨日のしわ寄せが全て集約されたかのようなヒキ弱ぶり。
文句言うのはお門違いだけどやっぱりキツいっすよ。
で、なんだか連モードのヒキだけっぽいので捨て。
こんな最悪な流れをどうにか変えようと思い考えた末に
大久保麻利子の写真集を交換したのは君と僕だけの内緒だぞw
鬼浜の6っぽい台へ移動です。
今日は鬼浜には1/3で6が入ってるらしいのでコイツは鉄板でしょう♪

・・・負けたお ( ^ω^) … 

 総2504  B 6  R 2  5-1-2-0
        スイカ14 (1/178)

俺のデータだけ見ると厳しい感じだけどイベントって事と
前任者のデータと合わせるとほぼ6じゃないのかね?って感じ。
あくまで店が嘘ついてなければって前提ですがね。
ハマリモードで2回とも1000までいったのが悔やまれます。
夜の8時前でギブ。時間的にもう6打っても勝てないよ~。

最後は気持ちよく飾れなかったけど満足行く月でした♪
来月も頑張るお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 本日 -39.6k

チラ裏。ついに全国制覇フラッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8/30  海斗の拳

西暦200X年。
静岡は○半が支配する無法の荒野と化していた・・・・
そこへ現れた救世主が一人。。。
彼は負けたくないから○半へはけして近づかなかったと言う(笑

まずはPS店。AタイプALL設定5です。
しかし、連日のフル稼働で体にガタがキテいる救世主。
むざむざと整理券で争う事を避けますお( ^ω^) … 

そんな事を考えてる内に二度寝していた救世主は急いでMS店へ。
やはり鬼浜の本命台は取られていた。しかし結果オーライ。
今日の鬼浜の当たり台は予想だにしないトコだったのでラッキー♪
マッハの前日ハマリ台からスタートです。
いきなり酔い越し1000まで持ってかれたが秘孔を突いて強制解除。
うまく連が絡みけっこうプラスへ、さすが救世主だね( ^ω^)
お次は夢夢のハマリ台。
設定6以外は一撃が期待できるのでハマリ台狙いはおいしいです!
個人的には今のとこ800からなら迷わずGO!でイイと思います

で、ヤメ時は125超えて低確に落ちたときかな?
コレがけっこう難しいです。演出の見極めと鉄の心が必要。
なんだかんだで長時間打ってしまったけどしっかりプラス( ^ω^)

で、低設定ぽいから捨てて久々に富士方面のホールを回ってみた。
MY店。
ここはウザガキが支配する無法の荒野・・・
閑古鳥が鳴いている鬼浜の島にて救世主の技が光る!!!
AA店。
ココは鬼の哭く街アラタジマ!
「A○Cに墓標はいらぬ!!」救世主の鬼エナで常連達に光を!!

久々に回ってみると、鬼エナのためにあるような店ばっか。
台数・客のレベル・換金率。
全てが救世主のために仕組まれた罠なのか?
今日だけたまたまだったのか?夏休みだからか?要調査ですお。

・・・うわっ!!∑( ̄□ ̄;)!!気付いたら130kも浮いてた!!
自分の才能が恐ろし(ry  
最近のヒキ強っぷりには何かありそうだ・・

( ^ω^)・・・・・・・・・・・・ あっ!!ススキノの(自主規制wwww

そして気付けば人生初の大台突破。素直に嬉しいですね☆★
 オラやったお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 本日 +130.6k

コメント

タイトルとURLをコピーしました