8/29  看破の醍醐味

うん、今日もM6店なんだなぁ~。
鬼浜と夢夢ちゃんがイベント対象だしどっちか6掴みたいお♪

今日は待ちに待った夢夢たんの解析発表日。
さっそくコンビニで必勝ガイドを買うと載ってますね~。
・・・フムフム (;・∀・) 複雑だな~。

ってなわけで、今日は解析と照らし合わせながら夢夢を打つ事に。
鬼浜打てば堅いんだろうけど今後のためにね♪

で、なぜか夢夢の狙い台がピンポイントで取られてしまう。
仕方なく夢夢の対抗台に行くか鬼浜の本命台に行くか迷ったが
まだ鬼浜の本命台は埋まる気配が無かったのでとりあえず夢夢へ。

しかし、鬼浜の本命台が気になってチラチラ見てたら目線でバレタ?
鬼浜の本命台の隣に座ってた女の人が自分の打ってた台を捨てて
俺の目線の先へ移動。自意識過剰だと思われてもいい!
絶対目線でバレタ。やっちった・・・
そして当然のようにクレジットオフ。すなわち設定6確定・・・orz

追い討ちをかけるように夢夢の本命台もクレオフ。・・・_| ̄|○
読みは素晴らしかったが行動が駄目だったようです。

だが、なぜか俺の取った夢夢の対抗台もすこぶる調子がよろしい。
クレオフ台が出たらその島にはもう設定6は無いと思っていいのだが
とりあえず解析見ながらもう少し回してみる事に。

こりゃ解析当てはめてもけっこう難しいですね ( ´ー`)フゥー...
前回の設定6の時の挙動を参考にしてみると挙動がほとんど同じ。 
どうやらコイツも6っぽいぜ♪

 総8129 BB 45 BR 19 
      8ゲーム連ループ率 4/19=21%
   (6なら本来は50%くらいらしい、で他の設定は60%ループ)

うーん。ループ率酷すぎですね ヽ(τωヽ)ノ
ハマらない&即連のショボさが設定6看破の鍵かなぁ・・?
あとは自分なりに滞在モードを判別して移行先の比率を見てけば
案外早い段階で6っぽい台ってのは見分けがつくかもしれません。
自分もまだ手探り状態。鬼浜より安定するし狙う価値はあります!
とりあえず今日も500~のハマリは三件のみ。
他の設定6を見てもやはり500越えはかなり少なめ。
まぁ一つの目安としてみてください。

 本日 +107.6k

コメント

  1. 妄想虫圭 より:

    1月1000k勝ちまであと少し!!
    umiさん、がんばれー!!

  2. umi より:

    オラヤターよ( ゚д゚)ノ
    ヤターよ蛙さん!!!
    夢の1000k突破しますた♪
    馬鹿ツキ OH!YEAH!!

タイトルとURLをコピーしました